06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

見張りの訳は?

2007年09月04日
最近、物の名前やタレントさんの名前がすぐ出てこなかったりと
記憶力低下してると自覚はあったんですが。。。
昨日はレンタルCDを朝の開店前までに返却しなくていけないのに
ものの見事にすっかり忘れ、ホームで携帯と出そうと
カバンの中を見たら「げっCD忘れた!」
やっと気付くも電車来るし、遅刻しちゃうし、しゃあない
延滞料金払わなきゃと諦め、夕方返却しに行くと、
なんと今度はCDケースの中が空っぽ
店員さんも私も苦笑い
結局、どっちにしっろダメだったって事ですね。
近いから良かった(全然良くない)けど、CD一枚の延滞料
200円也。たっけ~!!次回は気をつけよう。。。
年はとりたくないものです~

では、お気楽の珠ちゃん。
朝ケージのお掃除を始めると必ずこうやって私を厳しく
監視し、見張る。
「親方も大変だけど、かーちゃんも大変だね」
CIMG1345.jpg


でも、ホントはこれを見つめてます。
「鈴子ぉぉぉ~~~!!!」
CIMG1348.jpg
珠ちゃんの大好きな水色のブランコ。
珠はこのブランコにいる(いる?)鈴ちゃんが大好き
激しくラブアタック、ラブゲロあげたりするので、
没収中なのです。
で、毎朝ケージの掃除をする際、箱の中に入ってる鈴ちゃん
見たさにこうやってへばりついてるって訳。
ハッキリ言って掃除の邪魔です(´・ω・`)

「ママぁ~。いい子にするから返ちて~
CIMG1347.jpg
「なーんて、俺が言う訳ないのだ。くそババア

やっぱり鈴ちゃんは返せないわ~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
鈴子って誰じゃ~?
と思ったら、鈴の付いたブランコなんだねv-290
あんなにへばりつくほど好きだなんて。
珠ちゃんも辛い鯉。。じゃなくって恋をしているんだねv-292
あざみママに泣き落としは通用しないねv-356
CD延滞料金高っいですね(T△T)
さすがに200円は・・・これから気をつけちゃいますね。
笑えない値段ですね(汗)

まめさんも言ってますが、私も
「鈴子?誰?このチラシのおじさん?」
なんて思っちゃいましたよw
そんな鈴子にLOVELOVEなんですねw
もっとかわいいお顔でおねだりしたら・・・
鈴子に会えるかな?

どうでしょう?ダメですかねw
C型ブランコ
去年ですが、うちもものすごい可愛がりようで、
あさ、無残な姿で下に落ちて捨てられていました。
24時間の命でしたね・・・・
(実際はもっと短かったかもしれませんが)
ラブリー鈴子にウケたv-411
うちは、鈴子じゃなくてベル子だわ♪
でも、ベルの中の金具が取れちゃったので(プクがこの金具を引っ張って遊んでたので取れちゃったよ!)、ぜんぜん鳴らないですけど…
ベル子よりラブリーなのは、大きなビーズなの♪
ってことは二股?(笑)

こんばんは~キャッサリンでーす!

CD延滞料ショックね~
私なんか、レンタルしたビデオを、2日分の延滞料払って、観なかったことあった…
すっごい大損じゃない?
しかも若い頃…


プチアルツ
まぁ、あざみどんも私と同じプチアルツねv-413
私もよくやるの。
バッグに入れておくと、駅まで行ったときには絶対忘れてる!!!
駅のポストに入れよう!と思って家を出て、すっかり忘れてまた家に持って帰っちゃう。
なあんてこともしばしばv-399

でも、CD返しに行って中身カラッポってのはねえ。
返す気あんの?

ラブリ~鈴子珠ちゃんも没収中だったね。
あおも永遠に没収中よ。
珠ちゃんと一緒で大好きだよ。鈴子。
大好きすぎて吐いちゃうからダメよねえ。
珠ちゃん、「ままぁ~」なんて可愛いわv-343なんて思ったら、やっぱり「くそババア」か(○゚ε゚○)プププー

FIJIいいなー。
やっぱり南の島っていいよねえ。
夕日がとってもキレイだv-297
いいなー、行きてーーー!

でも、お水のボトルは持ってるよ!
(FIJIは行ったことないけどさv-356
かわいいよねv-411
鳥ちゃんグッズもかわいいし、その前の記事のレスポのポーチ、超かわいいんだけど!!
私も欲しいーーーーー!

あたしもあたしもーーっっ
名前が思い出せないなんてしょっちゅうだよ!!
あの・・・あれね! あれ! の連発^^;
でも苦しんで思い出すのが脳にはいいらしいよ!
そのままあきらめちゃうと活性化されずに
老化していくらしい~(きゃーこわーい)
とりあえずブログの更新の仕方くらいは
覚えておかなきゃ(それ?

珠ちゃんやっぱり鈴子忘れられないのね~
かんちゃんもりんごの餌入れに発情しちゃうので
取り上げてるけどみつけると大変だよ
>「ママぁ~。いい子にするから返ちて~」
「なーんて、俺が言う訳ないのだ。くそババア」

この件に大爆笑w
あの小さい目の中で色々な企みがあるんですよねー。いたずらしようと狙ってる時の目はすごいものがあるし。

鳥さん達はこちらの様子を見て何かを感じるらしく、叶う気配があるとなかなか引きませんよね。
まめちゃんへ
そうそう、ちょっと古風?なお名前の鈴子はんなのよ(笑)
もうちょっとチリン♪なんて聞こえたらそりゃもう大騒ぎ。
面白いよ(コラコラ)私に泣き落とし?勿論通用しないわ~(笑)
かおかおさんへ
まさか200円とは思いませんでした~(T_T)
いくらなんでも高すぎよ!!かおかおさんも気をつけてね!
って、私に言われたくないね(笑)

珠ちゃんの元カノ?鈴子です。どうぞよろしく!?(笑)
珠ちゃんはいまでもLOVEなんだけど、かーちゃんに無理やり
別れさせられたのでした(笑)
noharmさんへ
C型ブランコって人気ですよねー。なぜか。
これ考えた方、凄いです。
珠も落としますよー。
可愛いからいじめたくなるのかしら?(笑)
キャサリンすゎんへ
なぬ?ベル子???
鈴子よりこじゃれた名前じゃないの~。
あら。しかもプクちゃん二股疑惑?
ちなみに珠は珠子(鏡に写る自分)にもLOVEよー。
この鏡も没収中だから、会えないんだけどね。
たまには会わせてあげないとダメかしらん。

延滞料払って見なかったって、キャサリンってば
太っ腹~。使い方が違う?(笑)
ゆーちゃんへ
そうよ、プチアルツよ~。今んとこプチで済んでるけど
プチが取れない様に気をつけなくっちゃ~。
CD勿論返す気あったわよ!!でもね、アルツだから
忘れちゃうのーv-406年は取りたくないわね。

そうだった、あおちゃんも没収中なんだよね、おもちゃ。
何であんなに好きなんだろうねぇ。。。v-361
しかし、吐く程好きってどんだけ好きなんだ?
ところで、その後あおちゃんのシッポはどう?
やっぱり相変わらずビリビリかしら~。

レスポの鳥さん可愛いでしょでしょ?
大きめのバックでマザーズバックにいかが?
プレゼントしてあげたいけど、ごめんねー。
私、プチアルツだからすぐ忘れちゃうのよ~v-8(笑)
とりあえず、ゆーちゃんの事は忘れない様に頑張る?よ(笑)
はなちゃへ
物の名前、人の名前。
なんでこんなに出てこないんだろうねぇ。
ダンナとは「アレ取って!」で最近会話が成立してるところが
またいけないんだよねー。

かんちゃんはりんごの餌入れにLOVEなの!?
鳥さんって発情の対象が面白いよね。
ウチはv-208v-208同士でLOVEだしね ^^;
???様へ
ご訪問&コメントありがとうございます。
7件目にコメントくださった方、お名前がないので
どなたか分かりませ~んv-406

いたずらしようとしてる目は凄くいやらしいですよね。
企らんでるのがバレバレ!?でも可愛いので結局許しちゃうんですけど(笑)

もしこれを見て差し支えなかったら、お名前ぜひ教えて下さいね!

「名なしさん」はひっさびさのワタクシでございました。
デフォルトで名前があるつもりでいましたーv-12
ボケボケですねw

管理者のみに表示

