09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

我が家のニューフェイス?

2006年03月13日
我が家に新しい小鳥ちゃんが仲間入りしました!!??

。。。ってコレ
P3120002.jpg 先日出掛けたみなとみらいで
 旦那が「ホワイトデーだから」と
 良く分からない?理由で
 買ってくれました(笑)
  
 本物の鳥の羽がくっついてて
 良く出来てる。 


本当はPCを珠があまりにも我が者顔で歩いてしちゃうので
その珠避け対策だったらしいケド
で、早速PCキーボードの横に置いてみたら。。。

P3120003.jpg 「な、なんじゃありゃー

珠ちゃん、見慣れない小鳥さんに早速気付いたとたん、

「ギギギギギィーーーー!!!」

怒る、怒る
私の耳元で叫ぶもんだから私の耳の鼓膜にかなりひびいてますっ
「ギーギーギーギー」怒って、全くPC付近に下りてきません。

P3120010.jpg  「。。。。。アイツ、
  俺の事じーっと見ていやがるな!」  
  

  小鳥さんが恐いのか
  私から全く離れようとしない



新入りの小鳥さんのおかげで珠に邪魔されずキーが打てたけど、
すぐに慣れちゃう気もするなぁ。
珠避け作戦成功なるか?
ちなみにビビリの真ちゃんは異変を感じてか近づきもしません(笑)

真・珠の話 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
さてさて、いつまで効くのかな??
珠ちゃんは、本物の鳥さんと思ってるのかな~?
鳥さんのギギギギギッてほんとにうるさいですよね~^^;
ほんと、耳つぶれそう~!
ちなみに、真ちゃんはどんな反応だったんだろう…
本当!じっと見てますねー。
やっぱり衝撃だったんでしょうね。
背中のほう結構色が似ていて
きれいなんだけどなー。
pittyu&pikuraさんへ

ホントあの怒った鳴き声は凄いですねぇe-263
でも鳴いた本人も心なしか怒った後は疲れてる気がする様なしない様な。。。?
真ちゃんはいつもはPC横に置いてあるコンポの
リモコンの上乗るんですけど恐いのか
PCに近寄らずですよ~e-282
サバンナ子さんへ

そうなんですよ、結構これがキレイな色の小鳥さんなんです♪
足はプラスチックで出来てて羽も本物の羽が付いてるから
おもちゃにしてはなかなかです。
しばらくPCの見張り番に置いておくつもりです♪
ぱっと見た感じ本物の鳥さんに見えますね♪
珠ちゃんはいつ気付いちゃうんだろう??
怒った時の鳴き声ってすっごいですよね!
小さい体からあんなにうるさい声が出るなんて・・・。

リンクさせていただきました☆
ダンナ様心得てらっしゃいますね~^^
azamichanさんが大好きな鳥さんのおもちゃを買ってくれるなんて
やさしいなぁ~i-233

珠ちゃんヤキモチ焼いちゃってるんじゃないかしら^^

あはは!可愛いv-398
珠ちゃんには悪いけど、笑っちゃいましたv-436(笑)
しばらくは効果ありそうだけど、
鳥さんは学習能力が高いから、
慣れるのは早そうですねv-356
いつか真ちゃんが寄ってくるのを期待してます☆(笑)
みゆさんへ

ホント、小さいのにあの怒った鳴き声は凄いですよね~。
耳元で鳴かれた日にゃあ、もうクラクラしますよ~v-394

私もリンクさせてもらいます♪

のろさんへ

どうしても鳥グッズに目がいってしまいますよね~。
最近はペットショップに行くと犬猫コーナーでなく真っ先に
小鳥コーナーへ直行してしまいます(笑)
romeroさんへ

そうなんです!!鳥さんは学習能力もあって
賢い!のでもう慣れちゃいましたよ~v-393
小鳥さんが役に立ったのってほんの束の間でした。。。
トホホ。。。e-263

管理者のみに表示

