04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

フィジー旅行♪最終編。

2007年09月02日
ここ最近涼しいですね~。おかげ様でここ数日夜も
クーラーをかけずに眠れてます。
9月末まで残暑が厳しいと聞いたけど、もう秋の気配かしら?
これはこれで、ちょっと寂しい様な(´・ω・`)

さて。
フィジー旅行記の最終編は鳥さん編です♪
旅行行ったのいつの話しよ?まだ終わってなかったの?
って、突っ込みが聞こえてきそうですが(^^;)

見てくださ~い
CIMG0789.jpg
これ、泊ったホテルのカードキー。
なんと一つは可愛い小桜ズが(*´∀`*)
こんな所にインコちゃんが~と妙に嬉しくなってしまいました。
一番左のインコちゃんはかなりメタボです(笑)
残念ながらこのキーは返却しなくちゃいけなかったので
お持ち帰り出来ませんでした。

あれこれお土産を買いましたが、その中でも
思わず買ってしまったのがコチラ。
CIMG0887.jpg
右の鳥さんの置物です。これは何もフィジーで買わなくてもと
言う感じですが、やっぱりついね、買っちゃうんです、
こう言う鳥さんグッズ(^^;)
ちなみに左端のFIJIとあるのはお水です。
フィジーはお水が良く、硬水なのでミネラルがたくさん
含まれているらしいです。
ハリウッドのセレブに大人気でアメリカにたくさん
輸出してるんですって~。
味音痴の私にはいまいち違いが分かりませんでしたけど

ホテルにはこんな鳥さんがいっぱいいました。
九官鳥に似てる様な!?南国だけど色は地味なのね~。
(クリックした方が見やすいです ^^; )
CIMG0870.jpg
朝レストランで食べてるとご飯欲しさに近くまでやって来ます。
やっぱり鳥さん、可愛いです

ま、だいたいこんな感じでしょうか。
せっかく撮ったキレイな写真は良かったら追記にて絵文字名を入力してください


ホテル内にあったチャペルです。
20070902124451.jpg

夕日も美しかったですよ~。
20070902124529.jpg

飛行機の中から撮りました。
無人島??
CIMG0875.jpg

フィジーは直行便で8時間半程なので割りと近い?し、
時差も3時間(早い)、治安も良いので良かったです。
お腹壊しちゃってちょっと最終日は遊べなかったんですけど
機会があったらまた行ってみたいわ♪

そんなこんな感じのフィジー旅行記、やっとこれにて
終わりです。チャンチャン♪

スポンサーサイト
旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!!

すごい!カードキーが鳥さんだなんて!!
カードキーって割とシンプルなデザインが多いのに・・・。
いいですね~
あざみさんから鳥好きオーラでも出ていたんですかね?!
・・・貰って帰りたかったですね~
残念!!
8時間って・・・辛くないですか?
かおかおはエコノミーしか乗った事ないのですが・・・ビジネスに乗って行きたいw
ぬわんと!!
フィジー旅行記が続いていたのね!!
もしかして、次はメーキング編とかやるの?

カードキーに鳥さんってかわいいね♪
左の鳥がメタボに笑えたv-411
あっ、さんまはメタボがおいしいよv-218
次はメタボなさんまを探してね!←先輩からのアドバイス(なんか別な先輩になってますけど…)

メタボさんまを探すのが上手なキャサリンでーす!こんばんは~♪

パンフレットに出てきそうなきれいな写真!
あざみすゎん上手だわ~
最後の写真は、エイっぽくない?
南国には巨大なエイが出没するとか!?(笑)

塗装工事終わりました~!
手直しがあるっていってたけど、塗装で手直しって何だろ???




かおかおさんへ
ね?ね?カードキーがインコちゃんなんて凄いよね。
なんだかとっても嬉しくなってしまったわ(*´∀`*)
お持ち帰りしたかったのに。。。ほんと残念。
私もね、8時間位が限界です。
だから10時間越えるアメリカやヨーロッパは躊躇してしまって ^^;
お金があったら、ビジネスで行きたい、行きたい!
機内食もおいしそうだし、何よりシートがね。
夢です。。。
キャサリンすゎんへ
フィジー旅行記、密かに?続いてたのよん。
メーキング?もうめんどくさいからやんないよーv-411(笑)

絶対あのコザクラちゃん、メタボじゃない!?
かなり太ってるよ(笑)
でもそこがまた可愛い!痩せよりぽっちゃりが好きなあざみです!
そうそう、サンマはメタボがいいだよね。
今日もサンマ買ってみました。250円だよ!
って、二尾でだけど(笑)

私にしちゃあ写真キレイに撮れてるよね。
景色が美しいからです~。
なんちって。
塗装工事終わったの!?お疲れ様!
でも手直しって塗りなおし!?なんだろうね。

今度プクちゃんひげ先生のところに行くときはぜひ、
真珠ちゃんとあざみちゃんも連れてって~!?
県外からだけど参加します!!って何に?(笑)

管理者のみに表示

