09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

見て見て~!!

2007年08月30日
今日はとっても涼しくて過ごしやすいですねー。
これ位の気温だと気持ち良くて、1時間ちょいも
お昼寝してしまいました。って、関係ないか

さて、鳥好きの皆さん必見ですよー

ジャーン
レスポの鳥さん柄のポ-チ(≧∀≦)はーと3つ
CIMG1401.jpg
鳥友達ののろちゃんがこの前一目惚れして買ってしまったと言うこの柄。
同じく鳥グッズに目がない私も勿論一目惚れ
ネットで探しマネして買っちゃいました~。
左後にあるのは現在使ってるチェックの柄。
このサイズのポーチはたくさん入るので旅行に超便利♪

CIMG1129.jpg
「かーちゃん、また買ったの!?」

うん。ついね、ポチっとしちゃったのよ
あ、でもでもこんな可愛い柄、やっぱりもったいなくって
使えないわー(^^;)
鳥さんグッズ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
はじめまして。
どこかお友達のブログからのリンクで拝見して、
うちのインコと良く似た子がいる!と時々見せてもらっておりました。
真ちゃんというのですね。うちのオパーリングリーンのヒロシと良く似ていますe-194
珠ちゃんも素敵なカラーですね。

このレスポの柄、私もチェックしていまして、
どのサイズがいいかな~と迷い中です。
この鳥柄はペイズリーっぽくて良いですねe-419
Pipi さんへ
Pipi さん、はじめまして!!
ご訪問&コメント、どうもありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
時々見てくださってたとのこと、これまた嬉しいです!!
先程Pipi さん宅のヒロちゃんとニックン、拝見しました。
ヒロちゃんほんと真ちゃんにソックリです、
ニックンもお目目が大きくって可愛い~。
Pipi さんの写真がとってもキレイで恐れ入りました。
眼レフですか!?

レスポ可愛いですよねー。私もバックにしようかどうしようか
あれこれ迷って良く使うポーチにしました。
でも、、、やっぱりもったいなくって使えませ~ん(>ω<)
Pipi さんも鳥グッズにも目がないって事で、私と同じで嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしますi-175

管理者のみに表示

