06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

秋のお届け♪

2007年08月28日
昨日探し求めたサンマ。私ってば肝心な事書くのを忘れてましたね
結局サンマはGETならず~(>ω<)
夕方の20%引きのサワラにと相成りました。
そして今日こそリベンジ(しかし何故こんなに食べたいんだ?)
仕事帰りにスーパーに寄ると、、、あったどー
って、事で今日はサンマにありつけました(一尾100円也)
でも、もうちょっと脂がのってても良かった様な!?
期待が大きすぎたかしら(´・ω・`)

ところで今日、友人から秋の味覚・ぶどうが届きました~
友人の友人が作ってるこのぶどう、とーっても甘いんです♪
真珠ちゃんの大好きなぶどう頂いたよー( ̄∇ ̄*)ゞ
CIMG1387.jpg
珠「なんだ、なんだ!?」
真「珠ちゃん、またセミみたいになってるね。写真、すぐ終わるよ。」
しかし、もの凄くセンスのない箱の置き方です

毎年送ってくれるこのぶどう、今年も凄く甘~い
CIMG1396.jpg
昨日スーパーで巨峰がセールだったけど、買わなくて良かった~。
なんとなく「そろそろ!?」と思ってた直感が当たったわ(笑)

もう待ちきれない真ちゃんです。
CIMG0474.jpg
「とーちゃんに似て僕甘党なんだよ」

そんなこんなでかーちゃん&真珠ちゃんの3人(?)で
美味しく頂きました。ごちそうさまはーと3つ

真・珠の話 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
わかる、わかる!!
ないとどうしても食べたくなっちゃう!!

さんまゲットおめでとうv-308v-441v-441v-441v-308

キャサリンはもう2回食べちゃったよ~!
値段は120円と160円だったよ。
160円で買った方が高級だったせいか(こっちのスーパーはちょいセレブなのであまり買わないけど、キャサリンの頭の中でさんまが踊ってたからv-441フンパツしちゃったよ~)、脂が乗ってて、ちょーうまー!!

あざみすゎんもフンパツしたら脂の乗ったさんまに出会えるんじゃないv-38

真ちゃん待ちきれない感じでかわいい~v-344
プクは果物は好きじゃないみたいで食べないですね~。
ご機嫌に話しかけてるけどねv-415

あざみすゎん、ブログ更新快調ですな~v-308

すごいご無沙汰ごめんなさい。
最近全然遊びに来なくてごめんねv-406

真珠ちゃん無事に旅から帰ってきて良かった!(いつの話だよ!)

もうサンマの季節なんだよねv-520
まだ食べてないー!
なんだかキャサリンは高級なサンマを召し上がってらっしゃるわね。
私はサンマって言ったら100円e-280
ケチっちゃおいしいサンマに出会えないかしら?

ぶどうおいしそ~。
真ちゃんぶどう食べさせてもらえた?
珠ちゃんは食べたくないからセミになってるの???

ぶどう。
ぶどう美味しそうですね。
ウチのコは果物は食べないんですわ・・・
食べなくても栄養面では問題ないらしいですけど、
やっぱり一緒に食べた方が美味しいですか?(笑)
今年はサンマ大漁!
らしいですねi-179
なんだかそんなサンマ話してたら、無性にmammyも食べたくなってきた・・・
今日の夕飯はサンマにしようかな~i-276

ぶどうも美味しそう~i-175
真ちゃんも珠ちゃんもソルダムの情熱の赤はダメだけど、ぶどうは恐がらずに食べてくれるんですねi-235

キャサリンすゎんへ
そうなの、そうなの。
ないと分かると無性に食べたくなるってのが人間ってもの(そうか?)
無事GET出来ました~v-516v-516v-516v-516v-516←ちょっと変えてみた。
160円のサンマとはたっかいね~。
さすがキャサリン!お金持ち(だったっけ?)なだけ
あるわねー。羨ましい。
今度はケチらず高いサンマ買ってみようかしら!?
いやいやケチの私の方だからま、いっか♪と言って
安いサンマに走る気がするわ~(笑)

プクちゃんはサンマ・・・じゃなかった果物嫌いなの?
ウチはなんでこんなに果物好きなんだろーね。
ブログ更新なんだか快調だよね。おかしいよね(笑)
私もビックリ。秋に台風呼んじゃうかもー。
ゆーちゃんへ
あら、ゆーちゃんお久しぶり!
忙しいのんに遊びに来てくれてアリガトー!
かりんちゃんなんかPC壊した(壊れたか)から
全然音沙汰ないのよー寂しいわ。ゲンキでいてくれるといいけど。

私もゆーちゃんと同じでケチだから(あら、勝手に決め付けた?)
サンマの相場は100円よ!160円なんて下手したら
二尾買えちゃうわ~。

ぶどう、みんな(と-ちゃん抜き)美味しく食べたよ。
案外恐がりだから珠ちゃんすぐセミになるの。
おかしいのよ、その姿が、またv-411←鬼?
noharmさんへ
果物やっぱり甘いので大好きです、私も鳥達も。
栄養よりも、もうオヤツ代わりですね。
おねだりする姿と食べてる姿がかわいいのでついあげちゃいます。
mammyちゃんへ
そうよー今年はサンマ大漁で安くて、しかも美味しい!!
と、くれば買わない手はありません。
家計も助かるしねw
お腹の赤ちゃんにもきっといいよねー青魚は。

情熱的な赤は苦手だけど、優しい色?ならOKな真珠ちゃんです(笑)
でも一粒そのまま出すと恐がって(どんだけビビリなの)
逃げちゃうのでちっちゃく切って。
だから私は手がベトベトです。マリンちゃんみたいに
豪快にかぶりつく姿が見てみたいわ。
ちゃっかり…
ど~です~今年のブドウは~e-291

レミゼは、お疲れ様でしたe-266
妊娠・出産の繰り返しで6年ぶりの観劇解禁!
楽しかったですねぇ~。良い席だったし、千秋楽で役者さん達も面白くて。あれから、早速、友人に「次の舞台も是非!是非!」とリクエストしてしまいましたv-398

次回は一緒に行きましょうね!…とあざみちゃんに会えるのを楽しみにしてるそうです。
しっかり者なのに結構、ヌケてて、ひょうきんで貴女に似ている姉さんですよ。

だって…

エリザベートは、タケダシンジの公演日が良いわ!…と言ったら、

えっ?武田信玄?
oh-no- 武田信玄が出るの?
私、とっくに彼は死んでる人だと思ってたわv-407

…ですって。v-406

「キクラゲって海にいるのに山菜ラーメンに入ってるのって変よね!」…と自信満々に言ってしまったかつての貴女の様でした。v-391

2人の対面が楽しみ~
きっと、すぐ、意気投合できるわよ!
ところで、岩盤浴・ゲルマに遊びに行こうよ!
月末~月初、幼稚園行事が目白押し。
明日は、何故か外人ばかり15人も引き連れてニジマス釣りサ。v-356
しかも、黒人さんが多いので底抜けに明るく、大柄で私達家族は埋もれます~v-12
9月中旬には、相手してぇ~
かれんちん
今年のぶどうも甘くて美味しいよーv-398
もう食べだしたら止まらないかっぱえびせんの様です(笑)

レミゼはほんと楽しかった~最高でしたe-266
演劇・ジャニーズ好きの詳しい職場のパートさんが
「ねぇ!!レミゼの楽行ったんだってv-405」(←言い方もプロっぽい!?)
と驚くから良く良く話してみるとレミゼの千秋楽はなかなか
チケットが取れないんだそうです。行けるだけでも凄いと感心しきりでした。
で、AからE席までは関係者席なんだってv-405知らなかったね。
いい席で見られて楽しい舞台で大満足でした。
次回もぜひぜひよろしくお願いしますv-392

武田信玄!?オーノー!そりゃ彼が出たら大変だってば!(笑)
なかなかチャーミングなのね(≧m≦)
私も会えるのが楽しみ!でも私英語はe-464なので
ジャパニーズで!(笑)

ゲルマ・岩盤浴、いいねー。行こう行こう!
最近年とったせいか?遊び方が変わってきたよね(笑)
また計画立てましょう!

あ、ちなみに。。。
山菜ラーメンじゃなくってうどん
ですv-389
このネタ、いったいいつまで言われるのー!?v-12

管理者のみに表示

