03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

素敵な一日☆

2007年08月27日
今日は友人と「レ・ミゼラブル」観てきました~(≧∀≦)
いや~もう最高でしたよぉはーと3つ
友人の友人の妹さん(遠い?)が出演する予定だったのですが、
体調不良の為、休演。体壊してちゃあ仕方ないです(´Д`)
妹さんの休演は残念でしたが、とってもいいお席を譲って
頂いたので、久々のミュージカル楽しんで観る事が出来ました。
おまけに千秋楽だったので、とってもファンサービスが良く、
アンコールに堪えて出演者が何度も何度も出て来て下さる。
友人と私の方が「えー!?まだアンコールやるの!?」と
根負けしてさっさと出てしまいましたが、まだその後も
出演者の皆さん、出て来てサービスしてましたよー。
(千秋楽の詳しい様子はコチラ♪
今日はとっても素敵な一日を過ごす事が出来て
感謝、感謝です!
(友よ、またよろしくぅ

帰りはミュージカルの余韻も冷めてしまい、悲しいかな主婦に
逆戻り~
「そうだ、今日は広告の品でサンマが安い!今晩はサンマだ!」
と思いスーパーに寄ると。。。売り切れでした~
だって、一尾78円、そりゃ安いもんねぇ。
売り切れだと思うと、無性にサンマが食べたくなってしまい、
秋刀魚、サンマ、さんま、SANMA~
もう一件お隣のスーパーへ。ここでもサンマ売り切れてました~
ミュージカルの余韻に浸る間もなく、サンマを求めて
スーパーをハシゴしたワタクシでございました(笑)
スポンサーサイト
日々の徒然・つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わあぁぁ いいな~っっ
一度見たいと思ってたーーっ
しかも良い席で見れたなんて良かったね♪

ミュージカルかあ ・・・
ぜひそのご友人紹介お願いします(オイ
でもたまにはいいよね
主婦だってリッチに過ごす日があってもいいよね!
あざみちゃは海外旅行とかも行ってるしぃ
うらやましいこといっぱいだーーっ

で、サンマは手に入ったの?
良かったよーレミゼ!!山口祐一郎さんがこれまた素敵でした。
今度はミスサイゴンをぜひ観に行きたいと思ってます♪
たまにはいいでしょ、主婦だって贅沢も。
え!?たまにでないですか!?おかしいわww
でもはなちゃもほら、一杯買い物してるじゃん。
だから、何って!?(笑)

私、大事な?事書くの忘れてたね。
サンマGETならずだったのよー(T▽T)←何も泣かなくても(笑)

管理者のみに表示

