06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

バランス止まり木。

2007年08月25日
甲子園が終わってしまってなんだか気が抜けてしまった
あざみですぅ。はぁ~。寂しぃ。。。(ノ_・。)
せっかくの連続7日更新も途絶えてしまいました


では気を取り直して。
我が家にあるお手製のピーちゃんズのお外用の止まり木。
これ、何かおかしくないですか!?
CIMG1362.jpg
珠「真ちゃん、これもうすぐ落っこちちゃいそうだねぇ」
真「僕が40グラム、珠ちゃんが30グラムでしょ!?
合計70グラムじゃ、やっぱりダメかな~。」

珠「真ちゃんって、凄いね。足し算出来るんだね。」

そうです、左側が崩壊寸前。
画鋲に止めてあった止まり木さんが外れて、糸で繋がっている
というまさに綱渡り状態!?
でもピーちゃん達、バランスを保つ為上手に右側に乗っかってます。
本能?ですかね(笑)

でもでも。。。
あまりにビューンと飛んで乗っかって。
を繰り返してたら、、、やっぱり

落っこちた!!! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この止まり木、高い所にあるので(椅子に乗らないと届かない)
ピーちゃんズのお気に入り♪←かーちゃんからの逃避用!?
早く、とーちゃんに直してもらわないとね(´・ω・`)
真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
もう夏も後半だね♪
でもまだまだア◯イ!!(言いたくないけど^^;

改めて真ちゃん珠ちゃんの尾っぽが長くて
素敵~と思ったぁ
うちの子はみんな「みじかっ」だからね(笑
ま、そこも好きなんだけどね~

止まり木いいね!
仲良しショットもとってもいいね!
うらやましい・・・(T△T)
はなちゃへ
残暑は9月末まで厳しいみたいよ~。
後一ヶ月もあるじゃんv-12ひえ~。

私はね、シッポの短いインコちゃん大好きよ!!
だからマメちゃんみたいなインコちゃん、たまらなく好き(*´∀`*)
おまけに珠ちゃんのシッポはケージ内で暴れるから
ビリビリだもん。真ちゃんのシッポは美しいけどね!
仲良しでしょ!?v-208v-208同士だけどね。
ププ、またオッサン並べちゃったわ~(笑)

管理者のみに表示

