05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

涼しくな~れ!

2007年08月22日
毎度毎度言ってますけど、今日も暑~い(´Д`)焦る3
我が家の室温計を見てみたら、なんと34度!
私の体温測ってみたら、37・4度!
そんなインコちゃんの体温は!?
真珠ちゃんのお友達ピピちゃんがご主人様に測られてました( ̄∇ ̄*)
しかも体温計をわき?にはさんで(笑)
40度超え!とは、やっぱり熱いのね~。

あまりに暑いので水浴び決行♪
気持ち良さそうにしてました~。
ビッショビショ~
CIMG1283.jpg

おまけ動画
見てる私も涼しいよ(*´∀`*)
あ~その水浴びにかーちゃんもまぜて欲しいわ!?

ところで、また高校野球の話で恐縮です ^^;



今日の決勝戦、佐賀北高校が見事初優勝です~ヾ(≧▽≦)ノ
去年の佑ちゃん&まーくん程の盛り上がりはなかったかも
しれないけど、やっぱり面白くていい試合でした
4-0で差があったので私ももう諦めてたんですが
8回裏になんと満塁ホームラン!!素晴らしい逆転勝ちでした!
高校生の彼らから諦めない!って事を教えてもらいました♪
でも広陵ナインも良く頑張った、頑張った
ちなみに広陵のピッチャーはなかなかイケメンでしたよ
って、どこ見てんのよー!?
祐輔くんだから彼も祐ちゃんだわ(笑)
負けても爽やかで涙なし。うん、一人で良く投げたもんね。
高校野球が終わり、ちょっぴり寂しくなっちゃったわ(´・ω・`)
今日の熱闘甲子園も必見だぞー!
真・珠の動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
平熱って、人間36.8度ぐらいで、小型インコは42度ぐらいじゃ?
真ちゃんも珠ちゃんも気持ち良さそうなのだv-290
俺様も水浴びしたら良いとは思うんだけど、何か気持ちが乗らないのだi-229

そんなわけで暑い時はいつもワキワキ^^
俺様の体温は知っての通り40℃越えv-41

毎回だけど、うちのご主人は強引なのだv-406
3人で同じ体温計で測ったんだぞ。
しかも脇の下って合ってるんだろうか???

真ちゃんも珠ちゃんも気を付けた方が良いぞ。
あざみさんが体温計を持ってニコニコしてたらすぐに逃げるんだぞv-29

ほんといつまでも暑いね~
今朝は雨が降って少し気温が下がったけど
お昼からまたぶり返しで暑かった~っっ

鳥さんは体温高いから寒がってる時に
人が手の上で暖めてもぜんぜん寒いし
むしろ体温うばっちゃうからダメだって
鳥の先生に言われた事があるよ~

それより真ちゃん珠ちゃん水浴び気持ちよさそ~っ
うちも朝水を換えるととたんに始まるよ
い、今換えたばかりなんですが・・・っていう
かーちゃんの声は完全無視で^^;
noharmさんへ
ま、体温も人(鳥)それぞれですからねー。
本を見ると鳥さんの体温も40度から42度と書いてるのもありますよ~。
最近は低体温35度代の人が増えてるらしいです。
やっぱり体には良くないらしいですけどね。
ピピちゃんへ
水浴び涼しいけど、かーちゃん無理やりなところもあるんだぜ~。
かーちゃんが喜ぶからその為に真ちゃんと俺は水浴びしてあげてる。
俺たちもなかなか大変なのだ~。ピピちゃん水浴びしないのは体調が
悪いからじゃないよな。カレー3杯食べられる位だもんなv-391

体温計にはビックリしたぜ~。あれ人間用だぜv-405
それをご主人様と仲良く(ん?仲良く?)測りあいなんてスッゲー。
かーちゃんが体温計構えたら真ちゃんと俺はダッシュv-29v-29
で逃げるぞ!アドバイス?さんきゅーなv-290
はなちゃへ
暑いね~(´Д`)←付いて出る言葉はこればっかり。
でも木・金曜はちょっと涼しかったかな。
でも9月末まで残暑が厳しいらしいよー。覚悟v-12

そうなんだよね、鳥さんは体温高いから人間の手じゃ冷えちゃうんだよね。
だからかな、真・珠コンビがやたら私の腕で遊ぶの。
冷ましてるとか(笑)私も嬉しいんだけど、やっぱり暑~い。

かんちゃんの水浴びみたいです☆←さりげなくリクエスト!?
いつも水変えしたとたん、水浴び始めちゃうって言ってたもんねー。
マメちゃんは水浴び好きなのかしら?セキセイはそれ程じゃないから
水浴びは結構楽しいイベントなのだv-290←私がね(笑)

管理者のみに表示

