10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あまりの暑さに。。。

2007年08月21日
今日は仕事がお休みだったので、もっぱら高校野球観戦。
私が個人的に応援してる佐賀北高校が勝ち、いよいよ
明日決勝戦です。
佐賀北高校は甲子園で一勝もした事なかったんですって~。
それが、まさかの?決勝進出
凄くチームワークも良く皆仲良しなんだな~って見てて思います。
県立の進学校なので皆ベンチに参考書持ち込んでるとか!?
田舎の子はやはりマジメなのねー。
明日も仕事休みなのでテレビで応援出来そうです。
やっぱり高校野球はドラマがあって面白い

野球観ながら、動いてる訳でもないけど暑くて汗がダラダラ
祖先が南国出身の真珠ちゃんですが、やっぱり暑い!?
2人で仲良くリモコンに乗っかって、扇風機の風にあたってました(笑)
CIMG1320.jpg
正面に風が来ると羽がホワホワっとちょっとなびいて
可愛いのなんのって(*´∀`*) はーと3つ←親バカ。

スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あざみどんへ
私も佐賀北に一票!!
ナイター施設もない県立高校で、その上、甲子園に来てもみんなで勉強会を開くなんぞ、高校生の鏡じゃないの!!v-20
それに、県立だったら、野球留学生もいないだろうし、純粋佐賀県人じゃないのかしら♪
そんなのもあって応援したくなっちゃうのかしら~

去年ハンカチ王子とまーくんで盛り上がった甲子園ですが、今年はちょいと地味ですけどまぁまぁいい甲子園ですね。

改名v-308(改名?)あざみどんこんばんは~、シンナー中毒のキャサリンです!

そうそう!
風でなびく羽♪
かわいい~
お二人さんリモコン好きね♪
酷暑だからマッサージして夏バテ予防かなv-411

ところで、あざみすゎん(←あれ?復活?)は、マンションの塗装工事のとき真珠ちゃんは大丈夫でしたか?
何か対策してたら、参考に聞きたいんですけどv-415





キャサリンすゎんへ
やっぱり佐賀北に一票!?見事優勝したよーヾ(≧▽≦)ノ
一人手をパチパチたたいてました←危ないヤツ?
でも広陵も良かったのー。いい試合、お見事でしたv-290
改名(改名?)しました?あざみすゎんです←してないじゃん(笑)

風でなびく羽、可愛いよねー(*´∀`*)
オカメちゃんだと冠羽がなびいてもっと面白そうだわ。
そうそうなんでか不明だけどリモコン大好きなの。
でもね、リモコンにv-294されると場所によっては
ボタンに入り込んじゃって、取りにくいのよねー。
考えてとまって欲しいあざみどん(復活?)です!
キャサリン、シンナー中毒v-40大丈夫!?
私はウチのマンションの塗装工事に立ち会った(←ちょっとおかしい?)
と、言うか塗装工事してもらった事ないから真・珠コンビが
どうしてたかってお答え出来ないわ~v-406
役立たずでごめんよーv-411←今度は笑ってる。
何かいい方法ないかなぁ。。。
鳥飼
佐賀北高校が勝ちましたねー。
漫画かドラマみたいでしたよ。
鳥飼いはリモコンは裏返しましょう。
塗装工事は私のほうが先輩だったのね。(先輩?)
新たな作戦を決行したらいいかんじなの♪(作戦?)

その名も「換気扇塞いでしまえ~大作戦!」です。

そのまんまですが、お風呂とトイレの換気扇をテープで塞いでみました。
これが単純ながらいいかんじで、臭いが軽減!!v-426

作戦決行日は他のフロアで溶剤を使っていたので、臭いがピークじゃなかったの。
臭いのピーク日に、この日と同じぐらいのシンナー臭だったら大丈夫な感じです。

事前説明ではワンフロアずつ、三工程の溶剤を塗ると聞いていたのに、一工程終わったはずの私のフロアに半分ぐらい塗り残しが…。
まとめて塗っていないみたいで、後でのお楽しみなのか?
ピークは3回と思っていたのに、あと何回臭いに襲われるんだろうv-406

あざみすゎんがシンナー中毒になりそうなときは、ワタクシ先輩としてアドバイスさせていただくわよv-415

にしても他の鳥飼いさんたちは、塗装工事をどうやって切り抜けてるんですかね~。

noharmさんへ
どうやらリモコンのボタンも好きみたいです。
ツボ刺激を意識してるんですかね?
つい裏返しするの忘れちゃいます(^^;)
キャサリンすゎんへ
キャサリン、頑張ってるね~。v-59シンナーv-40
私は塗装工事未経験なので、これからは“先輩”と呼ばせて頂くわv-415
でも換気扇ふさがなきゃいけないのもツライねー。
これもシンナーのニオイにやられない為、プクちゃんの為!!
ん?キャサリンの為だった!?(笑)←あれ?相変わらず呼び捨て?
しかしなんでまたこんなクソ暑い夏にやるかな~だよね。
冬の方がまだ締め切ってるからいいよね!?
ま、私の塗装工事の時は色々教えてね、キャサリンv-344
ん?結局呼び捨てで先輩付いてないじゃーん!?って(笑)
プクちゃん先輩!!←付ける人(鳥)間違ってるし。

管理者のみに表示

