08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

悪党を退治せよ!?

2007年08月20日
ここ数日新聞の紙面の踊る「真珠商法」の記事。
勿論この場合“しんじゅ”と読みますけど(普通はそうね ^^; )、
つい“しんたま”と読んでしまうかーちゃんです(笑)
騙す人が一番悪いけど、やはり上手い話には何かあると
思わなきゃね~
見ず知らずの他人に儲かる話なんてする訳ないじゃん。
でもでもやっぱり悪い事はいけませんヽ(*`Д´)ノ

真珠ちゃんの名が汚されてご立腹の珠ちゃん、
記事をバリバリ
あら、悪党退治してるのー?お利口さんねぇ
CIMG1338.jpg
ん???なんだか、楽しそうなお顔!?
「新聞紙、うまうまっ♪」

そーだった、珠ちゃんは字が読めないんだったわ~(笑)
いつも通り新聞紙を食べてご機嫌さんの珠ちゃんでした

スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
習慣って面白いですね(笑)
そうそう、習慣と言えばウチの相方氏は小鳥にえさをあげるふれあいコーナーで、小鳥の食べたヒマワリの殻をキャッチしてました。(爆)
本当本当世の中には悪いやつがわんさかi-197i-203
うまい話にはウラがつきものです! 人生そんな上手くいきませんよね~i-239

ご機嫌珠ちゃん、今日はどんな記事の新聞をバリバリしてるのかしら?i-190

noharmさんへ
ヒマワリの殻キャッチv-405すっご~!(笑)
ホントは新聞紙食べさせたくないんですよ。
でもなぜか大好きで困っちゃいます(^^;)

noharmさんのブログ、コメント入れようとしてもなかなか繋がらないことが
多いんです。。。いつもコメント入れてくださってありがとうございますv-344
私もつながり次第?またお邪魔しますねー♪
mammyちゃんへ
そうそう、上手い話には落とし穴がある!!
なんて言っときながら上手い話に私が騙されたりして~。
気をつけようっと(^^;)

珠ちゃんは新聞紙だけでなく旅行のパンフでも本でも
なんでもバリバリいっちゃいます。
でも広告とかはインクが良くないので気を付けてるんだけど(^^;)
新聞紙のインクはまだ体にいいらしいです。
ってどこかのサイトで見たけどホンマかいな~(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。