05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

男同士の絆?

2007年08月19日
高校野球もいよいよ準々決勝ですね~。
暑い中一生懸命頑張ってる球児を見てると、どっちも応援したく
なっちゃいます。
3月は友人とセンバツを観に行きましたが、さすがに
夏の甲子園は30歳を過ぎた体とお肌にはキツイ?って事で
諦めましたけどね(笑)

さて。
とーちゃんとピーちゃんズは今日も仲良しで。。。

食後のダンナの手の平で遊んだり、
CIMG1301.jpg
真「かーちゃん、焼もち妬かないかなぁ」
珠「無視だぜ、無視!!」

ゴロゴロTVを見てるところにやって来たり、
CIMG1324.jpg
珠「あ、またかーちゃん見てるぜ!」
真「また知らんぷり、しとく?」

汚い足の上で遊んだり、
(お見苦しい足で失礼致しました
CIMG1329.jpg
珠「真ちゃん、こっちにいっぱい毛があるよ」
真「うん。。。でも触るのちょっと嫌かも?」

なんだか楽しそうです
長時間共に旅して、結束も強くなったのかしら~。

ところで、
昨日とダンナが行こう!行こう!と言っていたある百貨店の
ビアガーデンに行ってきました♪





飲み放題、食べ放題。
CIMG1310.jpg
主にメキシカン料理です(タコスが埋もれてますけど

結論から言いますと、広告に偽りありでして、
ダンナが「すごく美味しそうなウインナーなんだよ!」と
ポスターを見て言っていたウインナーは私の予想通り
“シャウ○ッセン”みたいなちっこいウインナー。
しかもあまり焦げ目も付いてないし、熱々じゃないし(>ω<)
ほれ、見た事か~
飲み放題・食べ放題と言っても、そんなに飲み食い出来ないし
やっぱり結局割高だったわ
ダンナも私も年?なんだから、質の良いものを美味しく
頂きたいと改めて思ったワタクシでございます。
バイキングで元が取れるのは貧乏学生とスポーツ選手とか
大食いの人達位じゃないの~!?
真・珠の話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今気付いたんですけど、あざみさんって・・・
おうちでは逆ハーレムの紅一点だったんですね(笑)
毎日暑いですねー!!
毎日毎日猛暑続き・・・・i-238
こんなに夏って暑かったっけ??ってことばが口癖になりそうです。。。。

お休みの間は旦那様とすっかりなかよしになりますよね☆
マリンも亮ちゃんと仲良く遊んでました~i-185

mammyもバイキングは大損するからあまり行かないです。
そうそうそんなに食べれないですよねー!!!! あ、亮ちゃんは得するタイプですけどi-184

でも、ビアガーデンはいいなぁi-189
noharmさんへ
そうなの、紅一点なんですのv-398
でもみんなそれに気付いてないんじゃないかしら~。
男3人ですけど、これって、ハーレムになってるのかしら(笑)
mammyちゃんへ
ほんと昔ってこんなに暑かったっけe-330e-330
暑くて家で死んでます~。真珠ちゃんのゲンキを
分けて欲しいわ!?

やっぱりバイキングは元取れないよね。
結局普通で食べたのと大差ないって感じで。
年と共に量より質ですわ。
まだ元が取れるなんて亮ちゃん、やっぱり若いわー!!

管理者のみに表示

