09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

すっかり仲良し?

2007年08月18日
今日は天気予報通り暑さも少しマシですね~。
このまま秋になってくれればいいですけど、、、
ムリかな!?(^^;)

長時間とーちゃんと一緒で、すっかり仲良しになったんですか?
珠「とーちゃん、ドライブまた連れてってね♪」
ダンナ「そーだね、また一緒に行こうね
↑勝手にセリフ付けてみたけど気持ち悪かったかも?(笑)
CIMG1199.jpg
珠ちゃん、ダンナの肩の上でまったり
(あちこち随分散らかっててお恥ずかしい
おまけに休暇中のダンナは無精髭生やして小汚いし

手の上で入念に羽繕いしたり。真剣です(笑)
CIMG1233.jpg
でも実はこれ、ダンナのインチキ?で右にある珠ちゃんの
気に入りの鈴を目当てにやって来ただけ。

今朝は真ちゃん、ダンナの脱毛?までお手伝い。
CIMG0744.jpg
珠「どう?抜けそう?」
真「かーちゃんより長いから、ちょっと引っ張りにくいね」

普段なかなか鳥っ子達と接する時間のないダンナはん。
仲良くなって一番喜んでるのは何を隠そうダンナでした( ̄∇ ̄*)ゞ
真・珠の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

