10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

往復1000キロの旅。

2007年08月16日
皆様、たらいま~!!
真珠ちゃんと共に無事昨日帰宅致しました♪
暑い暑い日が連日続き、新聞では「酷暑」なんて字が
踊っていますね。ホント堪忍してよ~この暑さ(´Д`)

心配していた真珠ちゃんとは、私の実家で無事再会。
男3人?ドライブを楽しみご機嫌だった様です。
姪っ子もいじめなかったみたいだし。
良かった、良かった

車の中でも余裕で羽繕い♪
CIMG1181.jpg
ケージ2つだと大変なので、真ちゃんはブランコ持参で?古巣に
戻り、珠ちゃんと同居。
ダンナったら、甘やかしていつのまにか珠のブランコまで
入れてるし(^^;)
揺れるので車の中では止まり木よりブランコの方が楽みたいです。
勿論、真珠に聞いた訳じゃないけど(笑)
止まり木だと時々踏ん張ってたりするので。

ダンナ曰く、運転席を見つめてるのだとか!?
(助手席から撮影)
CIMG1171.jpg
「お外、出してくれない?」

真ちゃんはやっぱりマイブランコがお気に入りだね ^^
CIMG1177.jpg
「ドライブも余裕だよ♪」

横浜から名古屋(ダンナの実家)。名古屋から大阪(私の実家)
大阪からまた名古屋。名古屋から横浜。
真珠ちゃん、往復約1000キロ、17時間のドライブでした
また連れてってあげるね。たぶん。。。?(笑)


真・珠の話 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
帰ってきたか、ハマっ子たちよv-290
真ちゃん・珠ちゃん・あざみさん、お帰り~^^

とうとうお留守番鳥仲間が減ってしまったv-406

旅路は楽しかったか?
俺様もいつか連れて行って欲しいなぁ。
やっぱり美味しい果物があるところが良いかなi-229

それにしても今日はとっても暑かったぞ。
我が家は、まったりな1日だったのだv-78


お帰りなさい!

ゆっくり羽休め出来ましたか?

長距離運転ですね~お疲れ様です。
車酔いもしないで、快適だったみたいですね。
今度は・・・何処にドライブかな?
おっかえり~♪
1000キロ17時間って・・・。想像するだけで疲れそうだけど
だんな様も真・珠ちゃんが一緒で心強かった?んじゃないでしょーかi-179
帰りはかーちゃんも一緒に家族そろって楽しいドライブで♪
いい夏の思い出になりましたね~。


おかえり~v-222

真珠ちゃんがいじめられないでよかったよ~
さすが、とーちゃんが命がけで守っただけあるわ!!

元ダイバーのあざみすゎん、こんばんはキャサリンです。

すごいインコと1000キロの旅!!

なんか映画になりそうv-265
男3人旅を通して絆を深めるっていうやつ!!
主題歌はモンキーマジックの「空はまるで」っていうのはどうかしら!?
脚本はあざみすゎんで!!


もしかして、宗リンフェアがメインの旅だったの?
ピピちゃんへ
やっほー!!ピピちゃん、帰ってきたぜv-221
ドライブ、楽しかったなぁv-398
とーちゃんと真ちゃんとのドライブ途中静岡で花火がやってたんだぞ。
でも暗くて見えないし、音がドンドン恐かったのだーv-406
ほんとにこれでお留守番脱出なのかな???
気がコロコロ変わるかーちゃんだから怪しいよ。
引き続き「お留守番撲滅の会」は続けるぞ!!v-220
かおかおさんへ
私は帰りしか運転してないので2時間ほどです ^^;
しかも早めに名古屋を出たので東名空いてたし。
長時間の運転のダンナですが真珠ちゃんがいて
楽しかったはずですよー。鳥達を連れてって一番喜んでるのは
ダンナかも(≧m≦)
のろちゃんへ
確かに1000キロ、17時間って凄いね ^^;
私、人事(鳥事?)だったかもー(笑)
私は片道しかご一緒してないのでw
でも音楽に合わせて鳥達も歌うし一緒のドライブは結構
(いや、かなり)楽しいです(*´∀`*)
今度連れてってあげるのはいつになるかしら~♪
キャサリンすゎんへ
とーちゃんが全力で守ったかどうかは怪しいところだけど
真珠ちゃん、いちお無事生還したので良しとしようv-290
でも車から離れるときは私の言いつけ通りクーラーも
かけたまんまでやってくれたらしいです。
アイドリングストップも大事だけど、真珠ちゃんの命の方が
大事だもんねー!

映画???
その発想面白いわー!私が脚本ならそうね、私の好きな
山田君、まちゃ(福山雅治)、ぶっきー(妻夫木聡)
なんぞを起用(起用?)しちゃおうかしらv-398
主演はワタクシで!
ん??内容逸れてるって!?

勿論、宗リンフェアよん!?v-344

管理者のみに表示

