05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

脱お留守番♪

2007年08月10日
今日から仕事も一週間休みだど~ヾ(≧▽≦)ノ
って、しょっちゅう?休んでるけど
職場の体制がここ最近どんどん変わりパートの私達にまで
今まで以上にしわ寄せが。
10月からは30分早く出て来い(勤務時間は変わらないので
その代わり30分早く終わる)だの、人数減らして今やる人数で
やれだの、くそ~
主婦にとって朝の30分は大きいのですよ。
おまけに電車は超~混み混みだし(´Д`)
「転職」が頭をよぎる今日この頃です。
って、出だしからグチってスイマセン

お留守番か否か悩んでいた真珠ちゃんですが、
結局お連れする事に致しました。

ダンナには真珠ちゃんを

「全力で守る様に!!!」

と、キツクキツク命令お願いしておきました。


ケージのお掃除が終わり、セッティングを待ちきれなくて
戻ってきた鳥っ子達。
とーちゃんに全力で守ってもらうんだよー。
P5100020.jpg
珠「真ちゃん、明日ドライブらしいよ。楽しみだね♪」
真「かーちゃんの気が変わらないといいけどね。
あの人ほら、すぐ気が変わるから。。。」


嫌な仕事の事はすっかり忘れて明日からの帰省を
楽しんできます♪
ではでは、皆様ごきげんようはーと3つ

スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
あざみすゎんも大変だな~
人数減らされたら、仕事の負担も増えるしねv-12
それに30分の時間のズレって大きいですね。
ちょうどラッシュに遭うなんて、時給上げてもらわないと!!

こばばちわ~(←あれ?なんかかわいくないかも…)キャサリンです。

12時過ぎたけど、ビミョウに3度目ですv-222

とーちゃんが全力で守ってくれるなら大丈夫だね!
あとは姪っ子がシオラシク成長しているのを祈っていますv-516

帰省楽しんできてね!
大阪ネタ(ネタ?)待ってるからね~♪
それまでごきげんようv-411








おはようー♪
今日から夏休みなのねー。私の方は今日から
この夏一番ピークの忙しさに突入です・・i-183
(お盆のお供えやら帰省土産の進物包装に追われる日々i-201

真・珠ちゃん。とーちゃんとドライブかぁーi-179
姪っ子ちゃんに負けないように!?楽しんできてね♪

あざみちゃんもお仕事のことは忘れて!
実家、満喫してきてくださーい♪
つらいねぇ。
勤務時間の事は契約しなかったの?
まぁ、パートだと辞める気にならない限り、30分ぐらいでは契約違反を強くいえないだろうけど。
帰省ラッシュに巻き込まれないように祈っています。(笑)
帰省されるのですね。
気をつけて運転して下さいね^^
こんばんは。

帰省されている頃ですね~
の~んびり羽根を伸ばしているのかしら?

帰って来たら・・お仕事がね~

では、ゆっくりお過ごし下さい。
行ってらっしゃい。
朝30分早く来い!ってのはかなりキツイv-399
朝の30分て昼夜の30分とは大違いだもんね。
いくらその分早く帰れるって言ってもねえ。
頑張るのよ!

真珠とーちゃん、よろしく頼みます!
ふたりを守ってねー。
真珠ちゃん、姪っ子が攻撃してきたらふたりで協力して戦うのよ!
キャサリンすゎんへ
そうなの、朝の30分は大きいわよーv-12
おまけに私、朝は苦手なんですの。
ホント、どうしよ~。人数も減っちゃってえらいこっちゃなのに!
まじめに職探そうかな~なんて思ってます。

姪っ子もいじめなかったみたいなので(真相は闇の中だけど)
安心しますた。でもビビってたみたいよ←真・珠が。
やっぱりいじめられた事覚えてるんだね。
大阪ネタ?たいしてないけど、また野球行って来ちゃった~。
勿論宗リンフェアよんv-344
のろちゃんへ
お盆は忙しいのねー。お疲れ様です。
私もホントはお盆は仕事行くのが好き(好き?)なのよん。
だって電車は空き空きだし、仕事はちょっと暇だし、
クーラーは効いて涼しいし。

真珠ちゃんはドライブ楽しんでたみたいで、良かった良かった♪
やっぱり連れてってあげて良かったなーって思います。
きっと本人(鳥)も喜んでるよね!!
でも私が一番喜んでたりしてなんだけど(笑)
noharmさんへ
勤務時間は勿論9:30~16:30で契約してます。
契約は半年ごとなので私は11月まで。
でもそれを皆、10月から変えると言う一方的な話だったの。
でも誰かがクレーム言ったらしく後から説明聞いた人には
言い方がちょっと穏便だったらしいですよ。
そりゃ契約期間満了までは契約時間でもいいはずですものね。
はぁ~でもなんだか嫌な上司でこの先益々嫌になります(´Д`)
あ、グチってゴメンナサイ!!

今回は鳥っ子達も連れてってあげたのでお留守番はナシでした。
喜んでたみたいです。たぶん(笑)
ぴぃパパさんへ
ご心配ありがとうございました!!
真珠ちゃんと共に無事帰ってきましたよー。
何度か車で連れてってるので、鳥達も慣れたもんです!?(笑)
かおかおさんへ
実家天国満喫して帰宅しました~。
でも甥っ子の遊び相手ばかりで、疲れましたけど(^^;)
そうそう、仕事がね~。困ったわ~。
そういや明日から仕事開始だわ(´Д`)
夏バテで頭もボケボケ(笑)
ゆーちゃんへ
そうでしょ?朝の30分はキツイでしょ?
分かってくれるのね、ゆーちゃん!と思ったら。。。
え?やっぱり頑張らなきゃダメー???v-403

とーちゃん、全力で真珠ちゃん守ってくれたみたいで、
無事だったわ~v-406かーちゃん再会嬉しくって
再会喜んでるのに、真・珠コンビ、「別にv-403」ってな反応。
冷たい子供たちだわ~。

管理者のみに表示

