05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

暑い、暑い!

2007年08月07日
今日も出てくる言葉は暑い、暑い
も~なんとかして~(´Д`)
仕事がお休みの今日、ピーちゃんズのケージを丸洗い。
かーちゃん、風呂場で汗ダクです
気付けば私、顔も洗わずケージ洗いしてました。
暑さの中のケージ洗いは堪えます。でもキレイになったゾ♪

ピーちゃんズも暑くてワキワキ
(ちょっとボケちゃった ^^; )
CIMG1029.jpg
真「あぢぃ~!!!」
珠「真ちゃんの羽、凄いね」

って、あなた達は遊んでるだけじゃん!!
珠ちゃんのイカを取り外した際、なんとちっこいムシが
なんでイカに!?もう残り少なかったのでポイッ。
真・珠コンビの大好きなイカがないのは可哀想だと思って、
この暑い中歩いてペットショップに買いに行ったら、さすが
金持ち相手にしてる?ペットショップ。158円もする~!!
高っホームセンターなら98円で売ってるのに~。
でも仕方ない。今日は買いに行けないので高級カルトボーンを
お買い上げしてきました。
カルシウムいっぱい取っておくれ。

でも今んとこ全然食べてくれてません。。。
暑い中高いイカ買ったのに~クスン(。´Д⊂)
親の心、子知らず。
飼い主の心、飼い鳥知らず(笑)

スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
エライ!!
この暑さでゲージ洗い!! 
あたしもやらなきゃ~っっ
真ちゃん珠ちゃんよかったね

家は毎朝水を換えると水浴びが始まるよ
忙しいのに2回水替えだよ^^;
そして床もしいた新聞もびしょびしょだよ
悪いけど時間ないからそのまま出かけるけど・・ダメ?

高級カトルボーンってどんなの?(笑
うちは安いのでがまんしてもらってる・・・ぷぷぷ
ホント暑いですね~
我が家もみんなワッキワッキ!
この姿が好きだったりするのですが・・・

モルディブに6回なんて羨ましい!!!
あそこは竜宮城だね。
私もまた行きたいよ!!!!!

98円!!
え、そんなに安いのがあるの?と驚いて調べましたよ(笑)
だって、カットルボンはイカの甲羅なんで、どうやっても同じもののはずですから、成分(栄養)が同じなものなら安い方が変な加工されてないはずだから絶対に良いですもん。(笑)
ホームセンターで扱っているクオリスシリーズのカットルボンなどは100円前後なんですね。知りませんでした・・・orz
次回はホームセンターで買おうと思いました♪

こんにちは。

ゲージ洗いも結構な重労働ですよね。
お疲れさまです。
キレイなゲージで喜んでいるんじゃないですかね?
はっ!もしや喜びのワキワキ??

この暑さじゃあざみさんもワキワキですねw

はなちゃへ
エライなんて言ってくれるのはなちゃだけよー(T▽T)
ほんと風呂場凄く暑かったわ 。
ダイエットにいいかもよ!?(笑)
水飲み場?で水浴びするの!?
か、可愛いv-10←え?そっち?
確かにお水変え大変だけど、可愛いから許す!だね!
母は弱いわww(笑)
マイケルさんへ
私もワキワキ姿好きです!
なんだか可愛いんですよねー♪

モルディブ、サイコーっすね!
きっと色々変わっちゃってるんだろーなぁ。。。
最後に行ってから10年経つんで。
私もまた行きたいよ~。
noharmさんへ
ウチはいつもホームセンターなんでえ?こんなに高いの?って(笑)
いつもお高いカルトボーン買ってらっしゃるんですね。
高いので真ちゃんの分は買えませんでした。
真ちゃんは珠のケージでカルシウム補充するのでいっかなと。
またホームセンター行かなきゃ!!
かおかおさんへ
お帰りなさいませ~。バリに行ってたんですね。
私も数年前に行きましたよ。
その時はお腹大丈夫だったんだけどなぁ。。。
私もバリの食べ物大好き!!ナシゴレン、ミーゴレン、サテー。。。
う~食べたくなってきた!

夏場のケージ洗いは過酷です!
重労働でかーちゃんヘトヘト。。。
そっか~私もワキワキしたらちょっとは涼しくなるかしらん(笑)

管理者のみに表示

