05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

強烈~!

2007年08月05日
しかし、暑いですねー(´Д`)寝苦しいったりゃありゃしない。
常夏のフィジーの方が涼しかったですよ~ホント。

暑いので水浴びをさせたら、ピーちゃんズ喜ぶ、喜ぶ♪
毎度の事ながらビッショビショになりました
CIMG0995.jpg
「久しぶりのはやっぱり気持ちいいの~♪」

イワトビペンギンみたいだね、珠ちゃん(≧m≦)
CIMG0993.jpg
「今度こそ入ってみよっかなぁ。。。」

霧吹きで水をかけてたら、プ~ンと鳥臭い香り!?が。
あーくちゃい、くちゃい!!でもいい匂い(笑)
今日は特に強烈な匂いだったわww
でも何で水をかけたら更に匂うんでしょうかね?




スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
フィジー旅行記終わっちゃったの?

こんちは~、キャサリンです!

真珠ちゃん、別な生き物になってますけど…
夕立にあったセキセイインコって感じね~♪
って、まさかv-12
日向ぼっこして夕立にあったの?
天然シャワーだわ~v-279(ってそこ?)

プクは水浴びしますが、こんなにビチョビチョになったことないですよ!!
霧吹きのほうが満遍なく水浴びできるかもしれませんねv-411

そうそう!
水にぬれると匂いが強くなりますよね~。
インコの七不思議のひとつだわv-441←踊ってみた!
海賊パーティ
おひさしぶりー!
はにぃがココナッツでv-12な日、
まさにココナッツジュース飲みながら、立ち寄ってしまったわ。
南の島から遠ざかって数年…
夏になるとココナッツだ!パイナップルだ!に弱いのよねぇ~。v-398

昨日は、たっくんのクラスメイトの誕生日会で
米軍基地で半日、遊んじゃったわ。
今回のテーマは海賊だと言う事で、
会場はドクロマークの黒い風船がホヤホヤ浮いていて、ケーキも海賊船!
親も海賊マスクをつけさせられて、海賊遊具がプカプカ浮いてる軍用プールでみんなで海賊ごっこよ…
幼稚園児のパーティにここまでするのか…とピザを配達した日本人のお姉ちゃんはビックリしていたわ。
そんな会場に最近は抵抗を感じる事なく居て、パーティ参加の私って…。
米軍基地で海外気分、リゾート気分な一日でしたv-344
でも、ラブレター フロム フィジーを見たら、
やっぱりインド洋が恋しいわv-406
また、はにぃと帰りたいわね!

さぁて、次回のスロータイムはいつにしようか!
とりあえずは、遠くのインド洋より、近くの南国気分で土産話を聞きましょうか!
えっ?また、ウチの旦那のネタで笑い転げたい?
…ふっふっふっ。結構、良いネタ、ありますよ~v-391
ペンギン
ほんとにペンギンみたいですねー。
私も疑問でした、なんで水に濡れると
においが出るのでしょうね。
体温高いから一気に蒸発してるんですかね。
でもにおいのもとは一体なんなんでしょう。。。
私のところは私が水かけたりしなくて
自分でやってってかんじなんですけど
一度霧吹きしてみようと思いました。
フィジーより暑いんだ・・・京都はもう地獄みたいに暑いです。
キャサリンすゎんへ
キャサリンすゎんの熱い熱いv-41リクエストにより?
フィジー旅行記書いたぜv-221
あんなに態度がでかかった朝青龍がうつですって~?
んなバカな。きっと演技してるんじゃね?
引退するなら勝手にしやがれ(ジュリー?←古って)
おはようございます!早くも夏バテ気味のあざみすゎんです!

そう、よく分かったわねー。ウチの子達夕立v-279にあったのよv-411
ビッショビショでしょー(笑)プクちゃんビショビショ嫌い?
ウチの子達はご覧の通り大好き♪更にかけてかけて(シャワーを)と
おねだりするもんだから、私もついかけすぎちゃって。
え!?虐待じゃないわよv-12
でもホントなんであんな匂いがするのかしらー。
キャサリン、今度先生に聞いてみて!
って、どこの先生よ!?(笑)
かれんちん
ココナッツ~v-12なんであんな事になっちゃったんでしょうね、わたくしv-406
モルディブでも散々食べてたし、ジュースもちゅーちゅー飲んでたのにね。。。
やっぱり年っすか!?v-12
ハガキ届いたのね。良かった~♪
いつ届いた?JAPAN書くの忘れたから届かないんじゃと
思ってたのよ。フロントで気付いたからペン借りて書こうと思ったら
「ノープロブレム」と。ほんとー?v-403と怪しんでたんだけど
大丈夫だったのね。良かったわww

海賊船とはまたすごっv-405あの映画が流行ってるから?
気を付けないと日に焼けるわよーv-391もうお互いなんだから!!(笑)

次回のスロータイムは9月?
夏のお疲れを癒すにもってこいかもよんv-392

S子さんへ
ほんとペンギンみたいでしょー(笑)
鳥達はプンプン変な匂いさせながら、楽しく水浴びしていました。
鳥好きの人は皆?そうですけど、あの匂いが好きなんですよねー。
これも何でなんでしょうかね(笑)
京都も夏、暑いですもんねー。冬は寒いのに。
今週末実家(大阪)に帰るんですけど、、、大阪も暑そう~(>ω<)
この暑さもなんとかして欲しいですわ。


管理者のみに表示

