05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

みなとみらいへGO!

2006年03月12日
昨日は約8ケ月ぶりにみなとみらいへ遊びに行ってきました~。
横浜に住んでる私ですが、桜木町に着いてあの観覧車や帆の形の
インターコンチネンタルホテルを見ると「横浜来た~!」って思います。
暖かくとってもいいお天気だったので、家族連れや
カップルで一杯。それはもう凄い人でした

P3110116.jpg   赤レンガ倉庫  
 
 たまたま日産自動車モーター
 スポーツショーがやっていて
 凄い人ですっ


ワールドポーター内をウロウロして(ココの4階は雑貨店が充実していて
とっても楽しい)、ただご飯食べて帰っただけの簡単な横浜散策でした(笑)
今度はちょっと足を延ばして野毛山動物園に行ってみたいなぁ。

P3110119.jpg  横浜の夜景をパチリ










日々の徒然・つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

