07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

フィジー旅行♪その②

2007年07月31日
おかげ様で、私の体調も完全復活いたしました~
いや~良かった、良かった(T▽T)
○痢止め飲んだら今度は薬が効きすぎて(2錠しか飲んでないのに)
一変今度は○秘(←マルヒじゃないわよ。笑)になってしまい
(毎回美しくない話でゴメンナサイ)、いや~大変だったんですけど、
もう大丈夫っす。完・全・復・活(笑)
ご心配頂きましてどうもありがとうございました(^^)

ホテルでは朝はお決まりのバイキングです♪
朝食付きだったので、朝から盛りだくさん食べてしまいました。
(体調崩すまではね
CIMG0808.jpg
なんと、朝のバイキングにシャンパンが!!今まで色んなホテルに
泊まったけど、これは初めてです。ビックリ!!
酒好きのダンナ、当然毎日飲んでおりました
私はさすがに朝からお酒はちょっと。。。でしたけど。

フィジー料理は食べる機会がなかったです。
ってか、フィジーレストランはなかったですね。
ステーキハウスやピザ、カレー屋さんばっかり。
お食事は。。。普通かなぁ。
CIMG0843.jpg
このピザは美味しかったです~。

リゾート内は、芝生もキレイにお手入れされていました。
建物はちょと古いけどね
CIMG0871.jpg
室内のセイフティボックスが壊れていて、早速フロントに修理を依頼。
おじさんがやってきて、バッテリーが切れてるとの事。
バッテリーを充電して?1時間後に又来るよ!って言うので
出かけていないかも?と私達。そしたらおじさん
「ノープロブレム直しておくよ」と自信満々だったのに、、、
夜部屋に戻ると壊れたまんま。。。オイオイ(^^;)
フィジー人、かなりのんびりしています!?
年中常夏だと、頭ものんびり?しちゃいますよねー。
羨ましい。
彼らに日本のラッシュを体験させたらおそらく死んじゃう
大げさだけど(笑)
月曜から10日ぶりに仕事復帰した私、あののんびりまったりが
懐かしいわ~。


まだまだ?続く。






スポンサーサイト
旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
赤○大臣、辞任したね♪
涙ぐんでました…
最後まで変な演出(演出?)の大臣だったな~v-12

v-308完全復活v-441したあざみすゎん、こんにちはキャサリンです!

↓羽賀とア○ナのネタは古くないっすよ。
ただア○ナが時の人なのかも!?v-38

ところで、朝のバイキング、パンv-45v-366バイキング?
たくさんの種類のパンですね~
フィジー料理って、どんなのなんですかね~。
タロイモをバナナの葉っぱでくるんで蒸したものとか?←「うるるん」で見たどっかの国のイメージですけど…

フィジー人のんびりしてるね。
ホント、フィジーの人が日本に来たら、倒れそう!!
暑いつながりで、沖縄の人ものんびりしてるよね。
待ち合わせに1,2時間待たせるのは普通らしい…
フィジー人と沖縄の人は感覚似てるかな!?
こんばんは~

朝からモリモリ食べていて・・・
いいですね~
かおかおは朝からモリモリ食べちゃう子なので、こんな豪華な朝ごはん羨ましい!!

あっ!遅れました!!完全復活おめでとうございます!
あざみちゃん、フィジーに行っていたのね~v-405
いいなあ~うらやましいなあ~v-352
朝食のバイキングも、ピザも美味しそう♪
しかも朝からシャンパンだなんてv-10

観光客が多そうだから、日本人向けのお料理も多いのかな?
現地の人はどういうものを食べているんだろうね~(´・ω・`)
キャサリンすゎんへ
ホント、やっと辞任したね。って、ちょっと遅いよね。
今更ジロー(古い?)だよ、ったく。
絆創膏取った後、意外に顔きれいになってたね。
なんだかな~。

おはようございます!なんだかかんだ言いながらあまり
政治に興味のないあざみです!

そうそう、タロイモがメイン(メイン?)ってか、有名みたい~。
でもレストランでタロイモ食べたよ。
さつま芋とじゃが芋と里芋足して3で割ったお味でしたわ~。
想像出来る?(笑)

沖縄人ものんびりなの!?じゃあ沖縄の人と待ち合わせする時は
要注意ね!って、知り合いに沖縄人いなかったわ(笑)

かおかおさんへ
朝からモリモリ派ですか?私はダメ~。
でも旅行に行くと俄然食べる気アップです!
貧乏性も手伝ってつい食べ過ぎちゃうわ(^^;)

完全復活、嬉しいわwwありがとう♪
まめちゃんへ
朝からシャンパンって凄いよね。朝からビールも凄いけど。
でもみんなあまり飲んでなかったよ。
特に日本人は。←ウチのダンナ位じゃないかしらん。

日本料理屋さんもあったよ、そう言えば。
行かなかったけどね。横にいた外人さん同士が
「ジャパニーズレストラン、アメージング!!」と
言っておりました。アメージングらしい(笑)

管理者のみに表示

