04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

フィジー旅行♪その①

2007年07月29日
今日は参院選挙の投票日でしたね~。
皆さん、選挙には行かれましたか?
私もいちお(いちお?)清き1票を投じてきましたが、
「この人に入れたい!!」って人もおらず結局消去法で(^^;)
今晩は選挙の特番ばかりでつまらないわww

さてさて。
フィジー旅行記で~す
20070729203804.jpg
ダンナのお休みがなかなか取れないので、ここ最近は安近短の
ソウル、台湾、上海と続いていましたが、今回は勤続○年と
言う事で会社から旅行券と休暇のプレゼントε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
私は元々一箇所でのんびりバカンスってのが好きなので
今回初フィジーと相成りました。

夏休みと言う事もあって成田も大混雑。子連れもたくさん。
その中に空港チェックインカウンターのビジネスクラスに
並んでいた家族連れを発見。
ガキのくせにビジネスだぁ~!?ヽ(*`Д´)ノ
そのガキ、まだ小学3、4生位っすよ!
成田から直行便エアパシフィックで約8時間半です。
お姉さん(私)なんか、一生懸命パートで働いてるのに長時間
エコノミー症候群にならない様、時折足動かしなから狭い座席で
絶えなきゃいけないのよ。
お兄さん(ダンナ)なんか、もっともっとお仕事頑張ってるけど、
体もデカイからただでさえ狭いエコノミーの座席が更に
狭くなっちゃって、窮屈そうったらありゃしないんだからー。
私達が狭いエコノミー(←悔しいからキラキラさせてみた)で
右向いたり左向いたり、リクライングのボタン再度押してみたり
(もしかしたら、もうちょっとシートが倒れるんじゃないかって
もう一度押す事ないですか?勿論びくともしないんだけど
あれこれやってる間、あのガキ、ビジネスで寛いでたんだろうなー。
はぁ~。。。世の中って不公平だわ
そう言えばあの父ちゃん金ピカのロレッ○スしてたな~。。。

話がそれちゃいましたね
CIMG0783.jpg
フィジーは約330位の島があり大きさは全部の島を合わせても
四国程の大きさらしいです。
フィジー人とインド人が半々位で公用語は英語です。
5~10月は乾季で、ベストシーズン。常夏の島ですが
晩はちょっと肌寒い位でした。日本の方が断然暑いわ

私達は空港から近いし(車で20分)便利だと言う事で、
シェラトンフィジーリゾートに宿泊。
絵葉書みたいな写真が撮れました♪
20070729212305.jpg
実は快晴はこの写真を撮った3日目だけで
残念ながら後は皆曇りがちでした。
ま、カンカン照りより日焼けの心配しなくていいから
いいんだけどね(^^;)

まとまりもないし、なんだか長くなっちゃったので
今日はこれにて強制終了。
すいません(笑)

続く。
旅行 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
お帰りなさい♪
南の島って書いてあったのでどこかと思っていたらフィジーだったんですね!
写真もとっても綺麗!!!
青い空に蒼い海、やしの木大好き!

私も、10年くらい前に行きました♪
とーっても海が綺麗でのんびりしてきました。

私も、フィジーに行っておなか壊したんですよ!
多分カレーかなって^^;
しばらく治りませんでした(´Д`)

あざみさんも早くおなか治ると良いですね!

私もビジネス乗って見たい!!!
おかえりなさ~い!!
フィジー! 常夏ですね~i-175
南の島の景色はどこを撮っても絵になりますよね~i-233
mammyもボラボラ島で何枚撮ってきたか!!!

写真のビールは、フィジーのビールですか?

お腹はご愁傷様でした・・・
もうよくなりましたか??



私なんてv-514←ココ行ってたから出遅れちゃったーv-406
なんてね。すぐ近くの三重(近いっけ?)の実家に行ってたのv-396
その間にあざみちゃんってば、フィジー?!
富士急ハイランドの間違いじゃないの?v-453←どうやったらそう聞こえんの!

なにーっ?ビジネス…v-405
お姉さん(私)なんて、海外旅行すらほとんど行けないってのに…忙しいから
小3,4のガキが海外なんか行っても忘れるのにね…もったいない!(笑)

私をほってフィジーなんて行くから、あたっちゃったんだねーあざみちゃんv-411
私も週に1度は腹痛がおしよせちゃうんだけど
海外旅行なんて行ってないわよー!
今年の夏は旅行すら行けなさそうだわ…

青い空白い雲の南の島v-301も魅力的だけど
次はぜひぜひv-514に行って写真撮ってきてねーっ( ̄∀ ̄*)←行けるかいなっ
いいなぁ~♪
会社からご褒美で旅行プレゼントしてもらえるの~?
いいなぁ~。しかもフィジーとわ!!!
頑張ってお仕事してきた甲斐があった!ってもんだねi-234
南の島はいいねー。なんにも考えずにただボーっと海を眺めてるのがいいよねー。
写真、ホント絵葉書みたいにステキだわi-189
続きが楽しみ~。(ソレ見て自分が行って来たみたいな気分に浸ろうと思ってる私i-278
そそ、お腹お大事にね!
選挙行きましたv-221
私の清き一票の甲斐あってか、投票した人は当選しました~♪
自民大敗は赤○大臣の絆創膏のせいでしょうか?(そこじゃないって?)
どんだけ~!!!

こんばんは、キャサリンです。

勤続○周年おめでとうございますv-308v-441v-441v-441v-308←まめさんのとこで見たあざみすゎんの必殺技(必殺技?)気に入りました♪
とーちゃんじゃなかったお兄さん、毎日お仕事お疲れ様です!

○年働いた人はエコノミーで、ついこの間生まれて、世間の荒波なぞ知らぬ子供がビジネスですって!!
うらやましすぎるじゃないの~

ホントだ~
絵葉書みたーい♪
爽やかな風を感じます!


マイケルさんへ
マイケルさんもフィジー行かれた事あるんですね。
マイケルさんも海大好きですもんねー♪
やっぱり、お腹壊しましたか。。。(^^;)
私もまさかの・・・だったので自分に驚いてしまいましたよ。
年かしら(笑)

私も死ぬ前に一度でいいからビジネスに乗ってみたいなぁ。。。
mammyちゃんへ
でもきっとフィジーよりボラボラ島の方がキレイだと思うよ~。
フィジーはね、離島に行かないとあまりキレイじゃなかったの、海は(^^;)
ちょっとがっかりです。

そうそう写真はフィジーのビールです。
まぁまぁ美味しかったよ(*´∀`*)

お腹はおかげ様で完全復活です!!
注射が効いたみたい←痛かったけどね(T▽T)
かりんちゃんへ
あら、かりんちゃん実家v-507に行ってたのね。
私は、ばれた?そうそう富士急ハイランドv-453に。。。!?
ちょっと語呂が似てるね!?似てないか(^^;)

そうよね、お姉さん達(かりんちゃんと私)忙しいからビジネスなんて
乗ってる間ないのよねー。ふーんだっv-406←って泣いてんじゃん(笑)

そうね、かりんちゃん置いていった(三重に?)バチが当たって
お腹壊したのねv-411←笑ってる。
てっきりにv-287の呪い?かと思ったよ。でももう復活だぜv-227

そうそう関係ないけど?まめちゃんのお祝いオールスター、
私としたことが重要なこのお方様v-514
忘れちゃって~v-406反省するわーv-411←してないじゃん。
のろちゃんへ

会社から旅行券もらえたのでどこでも行っていいんですよー。
(そりゃそうか)でも領収書付けなきゃいけなかったり
ちょっとめんどくさいですけど←税金の関係らしい。
でもやっぱりありがたいです♪

南の島で海眺めながら本読んだり、昼寝していました。
これが一番の贅沢です(*´∀`*)
また行きたい。

お腹、無事治りました!心配ありがとー♪
キャサリンすゎんへ
羽賀賢治の話が出てくる度に元恋人と梅宮アンナが
色々聞かれて、彼女の事はあまり好きではないけど
ちょっと可哀想だなーと同情してしまう私です。
って、ちょっと話題古かった!?(笑)

こんばんわ!お腹治りました!あざみです!

必殺技v-308v-441v-441v-441v-308気に入ってくれてありがとうv-290
かりんちゃんv-507(←かりんちゃん!?)に比べれば私はまだまだ
足元にも及びませんけどv-411

は~金持ちの子はいいね、小さい時からビジネスだなんて。
でもね、お姉さん(私)はそのガキが将来どんな大人になるか
心配でなりませぬわ~v-411←あまり心配してなさそう?

管理者のみに表示

