05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

お掃除鳥!?

2007年07月16日
ドデカイ台風が過ぎたと思ったら、今度は新潟で大きな地震。
私は震度6強はさすがに経験した事ないです。たぶん。
被害に遭われた方々大丈夫でしょうか。。。

ところでこの連休、台風が来てる事もあって私達夫婦も
おとなしく?家におりまする。
今日はなんだか気が向いて、トイレ、お風呂場、洗面所の
お掃除頑張っちゃいました。
普段サボリにサボッてるのでいい加減やらねば!と言う状況に
ただ追い込まれただけでして
ま、賃貸なんで適当ですけどね(所詮いい加減な掃除です ^^; )

我が家のピーちゃんズもフローリングのゴミ拾いです!?
CIMG0657.jpg
真「いっぱいゴミが落ちてるね」
珠「ほんとだ。掃除サボリ過ぎだね」

真剣にお掃除お手伝いですか???

だぁー!!!(って、あんたは猪木か)
ホコリ食べてる~

CIMG0655.jpg
真「ちょっと変わった味だね」
珠「粟玉見っけ♪」

お掃除サボるかーちゃんも悪いけどサ、そんなモノ食べないでよ
ピピちゃんみたいにお腹壊しちゃうよ(ピピちゃんの体調崩した原因は
拾い食いらしいです!?ね、ピピちゃん)
ゴミ食べてる様じゃ、ダスキンメリーメードならぬメリーバードに
なれなくってよ!!
やっぱり真・珠コンビにお掃除は頼れないわ~って当たり前か

ところで。。。
明日から職場の体制が変わるとかで休憩時間もなくなったり、
短くなったりで、元々嫌な職場が益々嫌な職場になります。
かと言って「即、やめてやる!!」って言う訳にもいかず
(また次の仕事を探すのも大変だし)
しばらく頑張るしかないのかしら~。。。
と、ちょっと明日の事を考えると嫌々モードなんですが、
金曜はオールスター戦を見に行きます!!
そうです、(かりんちゃん久しぶりね、コレ)です!
宗チャンも青木くんも出るので、超~楽しみ
あ~早く癒されたいわー
って、事で嫌な仕事も頑張ろうっと!(私って、単純?)
真・珠の話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
大きな地震だったねー。被災地の方々は
大変だろうなと思いつついつも気になるのが
そこで飼われてた動物さん達のこと。。。
なにもしてあげれないんだけど
つらい状況下に置かれてないことを願うばかりですね。

ところであざみちゃん。お掃除したんだーーーi-201
てか、
>ま、賃貸なんで適当ですけどね(所詮いい加減な掃除です ^^; )
ってところが私と一緒で笑えるぅ~i-237

持ち家だったら神経質なくらいにお掃除しなきゃ!って思うんだろうけど(ほんまか!?)
これが賃貸住まいのいいところよね~♪

真ちゃん珠ちゃんにお手伝い!?してもらえていいわね~。
ウチにも是非派遣お願いします!
って、あかん!ウチはホコリ多すぎる!!!
真・珠ちゃんがお腹壊しちゃうカモi-201

のろちゃんへ
ほんと、ペットちゃんはどうしてるだろうねー。
犬とか猫ちゃん、体育館に連れてってもらえないんでしょ?
嫌いな人いるから。インコちゃんもかしら!?
ウチも地震になったら真・珠コンビは置いていけない!!
だから地震来ないでちょうだーい(´Д`)

あら、のろちゃんとまた共通点!?
しかもまたぐうたらな共通点だね(笑)
そうそう賃貸は古いと(ウチは築18?年くらい)
水周り(お風呂とかトイレ)とかちょっと汚いけど
掃除手抜きでいいからいいのよ!!
でも私の事だからお家買ってもきちんとお掃除しないだろうなー。
って、早くも諦めてるし(笑)
真・珠コンビも私に掃除させる為にホコリ食べる降り
してのかしら???
って、事は彼らの方が上手だわww
真珠っぴ、真剣すぎるっちゅーの!v-12
うん。でも、こんなところで野放しにされてたら
食べちゃうよね、ホコリv-406
これも全部あざみかーちゃんの策略だから気をつけてね。

ところで、奈良の方でもつい一昨日地震があったのよー。
久々の強い揺れだったから大阪でも気付いたみたいだけど
なんせ私、ペットショップ巡りしてたからv-411v-514←ココ?!
ショップ巡りしてたらやっぱり気付かないものなのねー震度3って(私だけ?)
新潟の地震、本当に大変だろうね…v-390
珠ピは避難所の餌がホコリだから助かるけど(?)
ウチのサビーは1700円のペレットだものv-406
まったく、フランスの王妃はこれだから…v-254←久々だねー!

久しぶりにv-226が使えて嬉しいわね~♪
私も野球v-226v-457v-514v-223v-224v-225v-227v-228v-287見に行きたいわー!(こちらもオールスター!)
野球のために、仕事もファイトーだね~v-415(私ったら優しい~)
かりんちゃんへ
私の策略ばれた~?v-391
ほんとウチの子達ばかだから私の策略にまんまと
ひっかかって必死にホコリ食べてたよv-411

まぁ、かりんちゃん地震の時ペットショップに居たの?v-514←?
ホントあなたって暇な人ね~。
ペットショップの鳥さん達、大丈夫だった?
恐がってなかった?
って、おいおいサビーさんは???

うわーすっごいオ-ルスターe-75
v-226も懐かしいけど、これv-457
すっかり忘れてたよv-411あんなに流行ったのにね←2人の間だけだけど。
今の流行はもっぱらこれv-514だもんねー。
次の流行は何にする?(笑)
お仕事、頑張ったわよ。かりんちゃんにv-415してもらったからv-406←嬉し泣きよ!?

管理者のみに表示

