06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

キボウシのふくちゃん♪

2007年07月14日
木曜日、昼間マッサージを受けて体も心も軽くなり、ランチを
食べながら友人と涙を流して笑い(いまでもお箸が転がっても
おかしい気分だけは女子高生)夜は職場のメンバーで
楽しい飲み会までは良かったんだけど、ついつい
飲み過ぎてしまい。。。
朝起きたら、うぅ~ぎぼぢばるい(気持ち悪い)
完全な二日酔い
グロッキーな気分のまま仕事へ
電車に揺られるだけでも酔いそうで、辛かった~
って、そんなに飲む自分が悪いんですけど
年のせいか年々お酒が翌日に残る様になりました。
あ~ぁ。。。

ところで、もの凄い大きな台風が来ていますね。
九州地方の方、お気の毒です。。。
関東地方も結構なが降っております。
明日、上陸!?
それてくれるといいですけど。

皆さん、C1000タケダのCMご覧になったでしょうか?
相場くん(嵐)とキボウシインコちゃんが共演(て、言うの?)
してます。おしゃべり上手で可愛いな~と思ってたら、
お名前「ふくちゃん」だそうです♪
かおかおさん家のふくちゃんと一緒の名前だーヾ(≧▽≦)ノ
HPでCM見られますよ→コチラ♪

宝くじ当たったら、大きな家で大型インコちゃん飼ってみたいなぁ
スポンサーサイト
日々の徒然・つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あらやだ、奥さん二日酔い?
もー若くないんだから気をつけないとね~
(ってアタシに言い聞かせてる・・
でもマッサージ羨ましいな~っっ
あ、血行が良くなって酔っぱらったんじゃん? ^^;

そうそう見た見た!!キボウシちゃん出てるよね~
あとNTTコミュニケーションズでも
真っ赤なコンゴウインコちゃん出てるよね~
それとコカコーラでヨウムちゃん出てるよね~
なんか鳥さんいっぱいで嬉しいね♪

あーらまーあざみちゃんったら二日酔い?v-411←爆笑?
も~お 気をつけてよね~もう私たちお年なんだからv-406
って、悲しくなってくるじゃない(笑)

そうそう、台風!v-466←似てるけど違う?
こっちは昨日の夜がピーク?みたいだったから
今日はとってもキレイな青空がv-389←?
あざみちゃんは今頃雨に見舞われてるといいな~っ
ハイ、見舞われたん私です…(TT)

ていうか超かわいい~っキボウシちゃんv-10
大きさの割には声が高いのね~羨ましいって、コラコラ(^^;
最近鳥ちゃんCMが増えてるね~♪
ぜひ珠ピーをv-287インコとしてCMデビュー!
でもそういえば着インコはどうしたんだろう…
はなちゃへ。

そうなのよ、奥様。それはそれはひどい二日酔いだったのよv-40
あー反省、反省。
昔はこんな事なかったのになー。やっぱり年には勝てないわv-406

そんなに出てた???はなちゃ、良くご存知ね(*´∀`*)
この前ERIKA(あれって沢尻エリカなの?)のCDのCMで
オカメちゃんがバタバタ飛んでるの見たよー。
もっと鳥さんのCM広がれ~ヾ(≧▽≦)ノ
かりんちゃんへ
そうなの、二日酔いだったのv-512←?仕事じゃないじゃん。
年にはホント勝てないわー。飲みすぎ反省しまちた。
せっかくかりんちゃんのv-275用意したのに
来てくれないから私が飲んで飲みすぎちゃったのよー。
って、おい責任転嫁かよv-514←?

キボウシちゃん可愛いよね。そうそう声高い!!
でもよく考えるとウチの子達も“キボウシ”だよ。
頭黄色だもん。あ、そしたらぴっち姐さんもだね。
え???サビーもじゃんv-403←不服?
笑い転げた私に絶句した旦那
おつかれー!
二日酔いがなおったら、大掃除??
まぁ、元気なこと。v-424
私も木曜日は快適満足で、ストレス発散!
思いっきり、笑い飛ばしちゃったから、スッキリして、調子づいたまま仕事してたら、ほぼ徹夜…v-406
そして、そのまま、朝から、幼稚園で何故か盆踊りの指導。
外国人にBON DANCEは、合わないのか、難しいのか…必死に教えてしまいました。v-398
おかげで、せっかくの快適マッサージ効果がたった二日でしぼんでしまったワ。
また、是非是非、行きましょう!

ちなみに、旦那に

何がそんなに面白い話だったんだ…と、
聞かれたので、

勿論、貴方のネタですよ…と

涼しく答えたら、
ガーン!e-263

俺をネタに半日、笑い転げるお前達って…

旦那は、絶句しておりました。v-411
だって、突拍子ないことばかりするから、
話題が豊富なんですものね。

次回も新ネタ取り揃えておきますね。



かれん殿。

いや~、もうサイコーに笑わせてもらいましたよv-408
家庭内リストラv-411
今年の流行語大賞頂きじゃあないのーv-391(笑)
彼のネタは尽きないから一日あっても足りるよね。
本人はその魅力に気付いてないのかしらー。
もちろん人を笑わせる魅力よ。ん?笑われる魅力だったかしら!?(笑)

あなたも盆ダンスとは大変ね~。
でもいまだに踊れるあなたが凄いわよ。
いっその事極めちゃえば~!?

ではでは、また新ネタ、待ってるぜー!


管理者のみに表示

