07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

載ってま~す。

2007年07月12日
ちょっとご報告が遅れましたが、7/9の365カレンダーに
ナナ次郎が載ってました~ヾ(≧▽≦)ノ
(ピピちゃん、気付いてくれてありがとう♪)
今月はトイレに入る度に(我が家はトイレに貼ってあるので ^^; )
おぉっ!ナナ次郎だと一人ワクワクしています(笑)
PC110069.jpg

ナナ次郎もユニークなインコちゃんだったんですよ~。
もの凄く食いしん坊な子でが大好き♪
体重はなんと46グラム!!ありました。はい、肥満です(笑)
1歳位の時になぜか突然疥癬症にかかったりもしました。
お薬が効いて即治りましたが、なんでかかってしまったのか不明。
一緒に飼ってるインコもいるなら診た方がいいと先生が
おっしゃるんでホモ達・真ちゃんもその後検査するも異常なし。
あれは、なんだったんでしょうね~(笑)

洗濯バサミが大好きで、クチバシで持ち上げて下に落とす。
んで、私拾う。
また、落とす。
私、拾う。。。こんな風によく遊んだな~ ^^
真珠ちゃんは洗濯バサミにそれ程執着がないので、
こう言う遊びはしません。
インコちゃんってそれぞれ個性があって面白いな~と、
ますますインコちゃんの魅力にはまってしまう
私でございました(*´∀`*)
ナナ次郎のエピソード、ちょっとづつ紹介していけたらなと
思います。

関係ないけど、今日は友人とマッサージに行ってきます。
ランチの予定がランチだけはもったいない!?ってな話になり
「お互い年だしね」って、事でゲルマニウム温浴とマッサージに
行く事に。うふふ、楽しみ~♪
夜は(←一人多いけど)だし、今日は一日遊ぶどーヾ(≧▽≦)ノ
って、いつも遊んでるって???(笑)

ナナ次郎のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
先代っておもしろい遊びしてたのね~!!
プクは、タコ糸に作った結び目を舌で転がす遊びが好きなの♪
(転がす?すっごい遊び人っぽいわv-415

46グラムってすごすぎます!!
って思ったら、かりんさんのところは、さらに相当上いってますよね!!
62グラムだったとか!!
セキセイインコに似た別な鳥だったんじゃないかと…v-12

真ちゃんって2代続いてホモ達なの?
年季入ってるわ!!ヒエ~v-38

v-306v-306もしかして、あざみすゎんが2人分かしら!!
マッサージに、ランチにこれv-306ですか~!!
楽しんできてね♪
ナナ次郎ちゃんも肥満っ子(なんじゃそりゃ?!)だったのねv-363
まさに鳥は見かけによらずv-391
でも、46g?まだまだ上には上がいるわよ・・・(競ってどうする)
キャサリンすゎんのおっしゃる通りー!
セキセイに似た別の宇宙鳥だったんでしょうv-17
ちなみにうちのサビーは藁を落として私に拾わせるショボイ遊びが好きだよv-406

ていうかあざみちゃん家ってホントに男の子ばっかり~v-405なのね!
ウチは丁度♂♀なんだー!羨ましいでしょう?v-411

いいな~マッサージ♪特にv-307が惹かれちゃう!
あっその乾杯の一人多い分はもしかしたら私を呼んでくれるのかしら^^
ナナ次郎ちゃんかわいいね~♪
アタシも8月のかんさんを楽しみにしてるの^^
みなさん言うようにセキセイちゃんで46gって凄いね~
やっぱりみんな個性があるよね~

洗濯バサミも興味がある子と無い子がいるし
うちでもペットボトルの蓋はかんさんお気に入りだけど
ハルちゃんはちっとも興味ないし
かんちゃんは止まり木を絶対かじらないけど
ハルちゃんはバリバリかじってるし(笑
それがオモシロイんだよね♪

マッサージどうだった?
アタシも足つぼ行きたいな~って思ってたトコロ!!
エステ鳥もいらっしゃることだしぃ^^
あざみちゃ癒されまくりだねーーーっっ 羨まし・・☆
キャサリンすゎんへ
プクちゃんも面白い遊びするんだね。
舌使い(って、いやらしいなぁ!?)が上手いんだ。
インコちゃんって舌意外と長いもんね!
(だからおしゃべり上手♪)

そうそう、ナナ次郎はぽっちゃり(てか、肥満?)だったの。
かりんちゃん家のぴっち姐さんはインコちゃんではありえない?
体重よねー。62グラムってv-405珠ぴーの倍よ!!(笑)

真ちゃんは生粋のホモです!!(キッパリ!)
もしかして自分がv-206だと思ってるのかしらー。
って、事はおかま~!?v-12

なんだかキャサリンすゎんのコメント、段々かりん化してきてる様な!?
え?勿論いい意味ですわよ ^^;
変な絵文字の使い方習ったの?
かりんちゃんへ
ナナ次郎は肥満っ子だったのよv-391
ぴっち姐さんには負けるけどね。
って、また低レベルな争いを(笑)
だって値段も980円の姐さんに負けたし(笑)
ってこれまたレベルひっく~v-411←って笑ってるし。

そうよ、ウチはねv-205ばっかりなのよ。
ダンナも男だし(当たり前か)
いちどv-206お迎えしてみたいわww
でもサビーみたいに男っぽい女の子でも困るけどね。

そうそう一人多いv-275はかりんちゃんの分よv-414
お次はv-377でも食べてちょうだい。
絵文字だし安いもんだぜ!
はなちゃへ
ナナ次郎褒めてくれてありがとうv-344
今月は特にワクワクしてるよ(トイレでね ^^ )
かんちゃんは来月なんだね。それは楽しみだねv-290

個性ほんと色々あるよね~。
かんちゃんはそうそうペットボトルのフタ大好きだもんね。
ウチの子達は見向きもしなかった様な。
今度試してみよっと。洗濯ばさみもフタもどっちも
安上がりなおもちゃで助かるね(笑)

マッサージv-353気持ち良かったよー。
でもちょっと痛かった、イタ気持ちいいってやつ?
たま~にの贅沢ならいいかもね☆


管理者のみに表示

