07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

わーいヾ(≧▽≦)ノ

2007年07月10日
梅雨らしい天気が続いてますね~。
気を抜くと、すぐ更新が滞ってしまいます(^^;)

友人から結婚記念日のお祝い、頂きました
CIMG0701.jpg
素敵なお花のアレンジメントと酒好きな私達夫婦の為に
大吟醸の日本酒
ホントは昨日なんですけど、更新出来なくって
(余談ですけど、入籍は七夕さんです☆)
どうもありがとう

早速、真珠ちゃんとお花と撮影大会!!と思ったんだけど、
やっぱりね。ビビリまくりです(笑)
CIMG0702.jpg
珠ちゃんなんかセミの様に張り付いてケージの一番遠くに
逃げちゃったし

お花の種類の説明が入ってて、そのなかにアワと。
アワ? アワってあの粟?
↑ユリの後のホワホワのモノがそうかしら?
(お花のスペシャリストピピちゃんのご主人様なら分かるかしら???)
もうちょっとしたら、引っこ抜いてどう言う反応を示すか
(たぶんビビる)実験してみようかしら~( ̄∇ ̄*)ゞ
真・珠の話 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
えーっ ご友人が結婚記念日のお祝いぃぃ?
なんて素晴らしいご友人をお持ちなのか!!
うちなんて親ですら忘れてるよ~^^;

結婚記念日おめでとう!!
私の弟夫婦も同じ七夕入籍だよ~☆(関係ない
大吟醸うらやましー^^おいしそう
お花も綺麗だね~いいな~♪
きっと今ユリのいい香りがしてるんだろうねっ
真ちゃん珠ちゃんのビビリが笑えるぅぅ ぷぷぷ
オメデトウ♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオメデトウ♪
あざみさん、結婚記念日おめでとさんv-365

あっ、間違い間違い^^
あざみさんがお茶で良いはずが無いのだv-305v-290

夏のお花がいっぱいのアレンジだなぁ^^
お花って季節を感じる事ができるから素敵なのだv-381

珠ちゃん、自分より大きなユリはやっぱり怖いよなぁ。
食べられちゃうかもな~v-398

そうそう、それは粟穂の粟^^
お花屋さんでは夏の定番らしいぞ。
それからヒエとかアマランサスとか・・・
俺様たちの食べてるもので花束が作れちゃう季節なのだv-290

でもやっぱり観賞用だから食べちゃダメだぞ。
まぁどうせ珠ちゃんは30gだし、俺様と違ってそんなに食べないと思うけどなv-406

7月9日に『ナナ次郎』君を発見^^
7月9日!
結婚記念日おめでとうございますi-189
それをおぼえてくださってる友人がいるなんてステキi-189i-189
友人の誕生日はおぼえてるけど、結婚記念日となると・・・おぼえてないもんなぁi-201
ステキなお友達がいるあざみさんもステキですi-189

珠ちゃんのビビリ具合・・・プププッi-278i-278i-6
ほ、ほんとに七夕だったのねv-12v-12←疑ってた?!
あのお方様とさっき、「らしくない」って話してたんだけど
誰もあざみちゃんのこととは言ってないわよ~?( ̄∀ ̄;)
何はともあれおめでとうっv-514←お祝いにココ!
って、何回いくんだよっv-507←なんで中国?

花束も日本酒v-307(←違う?)もいいな~♪
でもゴージャスなお花に二羽ともビビっちゃって~!
すごいすごいっホントに珠ちゃんのご飯が花束に!
まさかあざみちゃん、心の中で
「ご飯代が助かったわ!」だなんて囁いて…ないわよね?!

あのショップで売ってる粟穂とは大違いね~
ていうかやっぱり真珠っぴは腰引けてるコンビなのねv-391
ウチのわさピーもいえないんだけどっ笑
はなちゃへ
お祝いありがとね♪
そうなの、友人は毎年結婚記念日をお祝いしてくれるのv-398
だから、私も友人の記念日はお祝いしてるのよん。
友人も私も覚えやすいので、それもいいのかもね。

そうそう去年そういえば弟さんも七夕記念日だって
聞いた気がするわww思い出した!
ユリ、凄くいい香り!!お花はやっぱりもらえると嬉しいよね。
真珠ちゃんはビビリ過ぎなので、面白写真が撮れないよー←鬼?
ピピちゃんへ

ピピちゃん、お祝いありがと♪そして全快おめでと♪
後でかーちゃんに言っておくぞ。
そっか~あれは夏のお花なんだね。アワが入ってるって
かーちゃん興奮して「家計が助かる」なんて言ってたけど
あれは食べられないんだね。良かった~食べてなくって。
危ないとこだったよ。あ、でも俺はそんなに食いしん坊じゃないから
確かに変なもの食べないけどね。ピピちゃんの方こそ気をつけないとだなv-391
ナナ次郎兄ちゃんのこと気付いてくれたの?ありがとうヾ(≧▽≦)ノ
俺はいつに載ってるんだったっけ?と思ったら、
そうだった、今年は載せてもらってなかったんだーv-406
mammyちゃんへ
お祝いありがとう♪
七夕なんで覚えやすいのよ~。友人も祝日なんで覚えやすいし。
毎年お祝いしてくれる人がいるってのは、やっぱり嬉しいねv-290
mammyちゃんもひな祭りだから覚えやすいよ!!
私もきっと忘れない!!と思う(笑)

珠ちゃん逃げすぎだよねw
態度デカイくせに?変なとこビビリなんだからー。
かりんちゃんへ
そうよ、ホントに七夕よーe-75e-75e-75
星に願いを!かけちゃうんだからv-391
あ、でも七夕って1年に一度しか会えないんだっけー。
お祝いはv-514v-507でもなくv-512行ってきたよ!?
現場!?最近忙しいの(笑)

やっぱり真・珠コンビにゴージャスな花は似合わないね。
ってか、ビビリ過ぎだって!アワが入ってるからご飯代
助かるわーって思ったのに食べられないんだって。
しょっくーv-406←なにも泣かなくても(笑)

管理者のみに表示

