03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

ご飯食べたい。。。

2006年03月10日
昨日は曇りでしたが来週も忙しいし。。。と言う事で
久しぶりに鳥さん達のお家のお掃除をしました。
(昨日更新出来なかったので今日ご報告)

「いや~とってもキレイになって嬉しい

。。。と思ってるのはその居住人?の鳥達でなくて私デス
ちょっとは「おぉ!!キレイになったぜ!」と感じて欲しい所ですが
そんなこたぁお構いなしの僕ちゃんたちだから仕方ないかっ。

カゴを干している間、お腹がすくだろうと思って臨時のご飯を
その辺にスタンバイ。

早速真ちゃんがやってきてムシャムシャ。。。
珠は奥の方で何やらやっている。
たぶん埃を食べている!?

P3090045.jpg真「た、珠が来ないうちに
    急いで食べよ



P3090050.jpg珠「ちょっとどいて~!」

 「。。。。。」



P3090047.jpg「ご、ごはん。。。


P3090052.jpg「いいや、新聞紙食べよっ


P3090053.jpg「珠のこぼしたご飯もあるぞっ♪」


と、いつもこんな感じで。。。
真ちゃんってとっても優しくていい子なので、結局年下の珠に
譲ってあげちゃうんですよね~
真ちゃん、ホントいつもありがとね~



真・珠の話 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
仲良しさんですねv-238
新聞紙ってカミカミしますよね~
何が良いのかわかりませんが、散らかし放題でv-12泣きそうになります。
真ちゃん、思いやりのある優しい子ねぇ~♪
本当に、二羽とも仲良しでいいなぁ~!
うちは指出したらガブッ!と齧ってまず確認~だからなぁ…^^;
まぁ、噛まれても可愛いから許しちゃう~v-238(親ばか…)
本当に仲が良いですね!
珠ちゃんに譲ってあげれる真ちゃんは偉いね!
ぴぃは一人っ子だから、好き勝手し放題!
でも、面倒見の良い真ちゃんとだったら仲良くできるかも(^^;

最後になりましたが、貴ブログとリンクさせて頂いても宜しいでしょうか。
よろしくお願い致します♪
かおかおさんへ

新聞紙カミカミ大好きですぅ~i-175
でも、おっしゃる通り、カミカミしたくずがちらばって
遊んだ後が大変ですっv-356
pittyu&pikuraさんへ

真ちゃん、ホント優しい子なんですよ~v-10
鳥さんにもこんなに相手を思いやれる子が
いるなんて知りませんでした~!
ぴいパパさんへ

真ちゃんはきっとどこの鳥さんとも仲良く出来ると思いますよ~。
一人っ子で好き放題のぴいちゃんは、きっと珠派かな(笑)
リンクこちらもさせて頂きますね。
よろしくお願い致しま~す♪
とっても仲良しさんで見ていて
あったかい気持ちになります。
しんちゃんんも、たまちゃんもとても
心の優しいインコさんですね。
お願いしておきながら、先にリンクして頂きまして、ありがとうございます♪
こちらからのリンク作業も完了しました。
文字だけだと寂しかったので、勝手にバナーを作っちゃいました。何かありましたら、ご連絡下さい<(_ _)>
これからも、宜しくお願いします^^
ゆきりんさんへ

年が違うし、真ちゃんが“大人”と言う事で
とっても仲良しさんです。
私も留守がちなのできっと仲良くお留守番
してるかな。
珠は私にベッタリな時と真ちゃんにベッタリな
時とあるんですよ~。
その時の気分なのかな?
一度聞いてみたいっ(笑)
ぴいパパさんへ

こちらこそリンクありがとうございました♪
え!?バナーですか?
うわぁ~凄い!!
後ほどお邪魔させて頂きま~す。

管理者のみに表示

