09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

エステ鳥?

2007年07月05日
いや~なんだかムシムシしますねぇ(´Д`)
家事もブログもやらずダラケ気味の私です(って、いつも?)

さて、我が家のピーちゃんズ。
私の周りで遊ぶので、嬉しいんだけど暑いです。
(ちょっとボケてますな
CIMG0648.jpg
真「かーちゃん、もう夏バテなの?」

最近、真ちゃんは私の腕に乗ると。。。
真「かーちゃんって、結構毛深いんだよね。」
CIMG0650.jpg
珠「真ちゃん、TBCに勤められるんじゃないの?」

真ちゃん、一生懸命私の腕の毛をひっぱってくれます。
こしょば痛いっちゅうの!(笑)
昔は気になって染めたりしてたんですけど、今はもう全然
気にならなくなったので(年のせい?)、そのまんまです ^^;
かーちゃんは気にしてないけど、真ちゃんは私の腕の毛を
気にしてキレイにしようとしてくれてるのかしら~。
でもこしょこしょするだけで、毛は抜けないですけどね。
もうちょっと上手く抜ける様になったら真ちゃんにお願い
しましょうかね~(笑)


スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
鳥って熱いですよね~。
あの細い足から熱さが伝わってくるのが不思議ね♪
私、表面温度が高いのか、子供の時から、夏になると、近づくなと良く言われます。
鳥並に熱いと思われます!!

真ちゃん、目が真剣で笑える~v-411
こんな真剣にエステの修行しているのに(修行?)、珠ちゃんがノンキな顔して横にいるのが、また笑える~v-411

真ちゃんがカリスマエステティシャンになれる日も近いかも!!

追伸:前に、プクがシェイクハンズ(なぜ英語?)が出来るのよ~!!って言ったんですけど、とうとう動画撮りに成功しました!!見に来てね♪
あ~っ私まで出遅れちゃったーv-507←なぜに中国?

鳥っぴーたち、ホント暑いよね~。
サビーが手に乗ってくるけど、すぐ扇風機の上に乗せちゃうわv-391
でも私ってば体温低いから、冬なんて逆に逃げられちゃうよーv-411←笑い事?

真ちゃん、目寄ってるしー!e-317←コレは離れてる
もしや、毛食べてる?
え?これが食料?なんてことしてんのあざみちゃん!v-12
珠ピが横で真ちゃんに囁いてるみたい…
「抜いたら?」とか…( ̄m ̄〃)
真ちゃんえらーいっっ!!
しかもエステ鳥なんて新しいよ!!
かーちゃんに投稿してもらいなさいな!!

アタシもそれなりに若い時は永久脱毛しようかとか
いろいろ考えたけど(結局金が惜しくてやめた)
今じゃたまに除毛剤使うくらいよ
女捨てちゃってるな~(笑
だって面倒くさいよねっ^^;
真ちゃん、その目はプロの目ね!

私、腕も足もあんまり毛がないの。
これって、年?
数年前に、毛が弱くなるローションつけていたんだけど、それが効いたのかな?
ま、毛がないのは楽でいいっす。

・・・え!?!?!?
真ちゃん、それがごはんだったの?
真剣な目
真ちゃん、夢中ですね!
それを横から興味深そうに見ている珠ちゃん...可愛いなぁ♪
私も毛深いけれど、ぴぃは関心なさそうです。
夏は・・・
インコちゃん脚が暑くて(ーー;)ちょいとイヤになる時もありますよねw
愛が足りない??

ふくちゃんは父のスネ毛を一生懸命にお手入れ?してますよw
あざみさんもお手入れしてもらっているんですねww
エステ鳥☆
ナイスなネーミング!i-237
mammyもエステ鳥真ちゃんがほしいです!!!i-189i-189

そうそうこれから面倒な時期ですね・・・i-201
脱毛に通ってるおかげで、大分楽になってますけどねi-189
もとから毛がうすい人は本当うらやましいです!!!


キャサリンすゎんへ

うわぉ!キャサリンすゎんって熱いの?鳥並み?(≧m≦)
でも私は冷え性なんで熱い人(鳥?)が羨ましいわww(笑)
真ちゃん、早くエステの技術を完全マスターして脱毛に
精を出して欲しいです!?と言っても途中で
お邪魔(珠ぴー)が入るのでそうも行かないよね、きっと。
結局私が遊ばれてるんだわー。
プクちゃんのシェイクハンズ!?後で見にいきま~すヾ(≧▽≦)ノ
かりんちゃんへ
どうだった?v-507人が多くて大変だったでしょー!?
かりんちゃんも冷たいんだったね。←心がじゃないわよv-391
冷え性なの?私は冷え性よv-218←威張ってどうする。
真ちゃん、毛食べてたのかしら???
それはそれは、ご飯代が助かったわー。また変なモノを。
かりん家も家計が大変だから(大きなお世話?)
わさぴーに脱毛してもらう?v-391
はなちゃへ
真ちゃん、目指せ!エステティシャンですわ!
でも最終的には私の腕の上で遊んでる。。。
って、熱いんだってば!(笑)

そうそう永久脱毛も考えたけど、お高いのよね。
私も諦めました、トホホ。
ゆーちゃんへ
v-405ゆーちゃんってば、全然毛がないの?
(全然とは言ってないって?)まさか、あなた爬虫類???
それは、羨ましいわ~。あ、でもきっと、年よ、年v-391(笑)

そうよ、真ちゃんのv-375よ!
あ、違うv-378←え??果物?
ぴぃパパさんへ
真ちゃんは興味があるところが、珠と違うので面白いです。
珠は真ちゃんが何してるか気になったのかしらww
自分は腕に乗らずじーっと(でもないけど)見ていましたよ。
かおかおさんへ
何であんなに熱いのかって位、足燃えてるよね。
Tシャツの上からでも熱さが伝わってくるので、凄く
熱いんだねー。

はい、私もお手入れしてもらって、、、と言いたいところが
真ちゃん飽きちゃうので中途半端。もっと集中してちょうだい(笑)
mammyちゃんへ
マリンちゃんもエステの修行いかがですか?(笑)
あ、でも珠ちゃんに似てるからきっと遊びの方が好きだよね。

mammyさんは脱毛したの???
いいなー。私も行きたい。
ツルツル肌に憧れます。。。

管理者のみに表示

