05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

また買っちゃった。

2007年06月27日
あっぢぃ~(>ω<)
仕事がお休みで一日家にいた今日(当然ゴロゴロ?)、
あまりの暑さに既に夏バテになりそうです。
やはり暑い日はクーラーの効いた職場に限りますね。
でも冷え性なので効きすぎるのも困りもんなんですけど。
ややこしいなぁ(^^;)
今夏は猛暑との事。だ、大丈夫かしらー私

本日は鳥さんグッズの紹介です。
私の大好きな雑貨ショップ「アフタヌーンティー」で
可愛いマグカップを発見
一目惚れしてまた、買っちゃいました~(*´∀`*)
CIMG0622.jpg
コップの内側にも鳥さんが♪

反対側はこんな感じ
CIMG0623.jpg
って、結局またまたもったいなくって使ってません。
私、すぐ割っちゃうので

我が家のバラバラの鳥さんのマグカップ♪
CIMG0626.jpg
右端のカップはご愛用してます ^^

さて、お次は鳥さんのバッグ♪
CIMG0629.jpg
これ、実は母の手作りなんですよ~
中にはちゃんと携帯用のポケットまで付いてます。

裏はこんな感じ。
CIMG0630.jpg
ちっちゃくて見にくいですが(クリックで大きくなります)
リンゴちゃんです。
母はとっても器用なのでちゃちゃちゃっと簡単にバッグを
作ってくれました(私は自他共に認める超不器用なんですけど)
肩から下げられるしマチも広めにしてもらったのでお弁当も
水筒も入ります。通勤にグー!

あと、もうひとつ。フラミンゴのバッグ。小さめです。
CIMG0631.jpg
お店で見つけた母が鳥好きの娘の為に買っててくれました。
ブログをしてる事もあってここ最近ホント鳥さんグッズに目がありません。
まだ我が家には小鳥さんの置物とか色々あるのでちょっとずつ
紹介していこうかなーと思ってます。
お楽しみに~!?

鳥さんグッズ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
このカップ。。。。。


かわいい~~v-406

いいな~~。
青い鳥ってのがいいよね(・∀・)
ネットで売ってないか探してみようv-353
お母様・・・お上手ですね!
かおかおはお裁縫が出来ない子なんでwうらやましいです!
鳥グッズ!探すと結構あるから楽しいですよね(*^_^*)
かわいい~。可愛すぎるぅ~。
私も欲しいよ~~。そのカップi-51

あざみちゃんの見つける鳥グッズはいつもオサレでいいなぁ~i-189
センスが良いのはお母様譲りなのねi-236
手作りバッグもすんごいステキなんだもん。i-178
i-198i-201あざみちゃん!器用さはお母様から引き継がなかったのi-198残念i-237
っていう私もトーゼン超不器用i-278
きゃーv-10超かわいいじゃんv-344
珠ぴと真ちゃん色に近いのもグッドやわ~v-398
ん?あれ?珠ピーはv-287だっけ?
それにしても3つめとは!私なんて鳥カップ1つも巡りあった事無いよv-406
やっぱり暇人なのね…v-514←ちょっとここまで?!
でも鳥グッズを見ると鳥好き本能がv-29(何それ?)
私もどこの店にいっても鳥グッズにはe-317がナイ^^

バッグ作れちゃうなんてお母様羨ましいです~e-420
私はちょこちょこしたモンをバラバラ作るぐらいしかv-402←なんじゃそりゃ!
ほとんど使わずに終わっちゃうのよね…やっぱり計画性も必要i-201
あ、アップリケも使わないから必要性が…(えーんe-263)
ありがとう
かーちゃん!ひさしぶり!

前の記事の、ピピちゃんの入院。
もうボクビックリしちゃって。
だって3~4日の命。。。とか書いてあるから。
もうそこまで見て、すっ飛んで行ったら、ピピちゃん元気に帰って来てたよ!
良かった。
かーちゃん教えてくれてありがとう。

買ってきたカップに珠ちゃんがいるけど、真ちゃんはいないよー。
ねぇ珠ちゃん、珠ちゃんのかーちゃんは鬼かーちゃんだけど、鬼かーちゃんのかーちゃんは優しいかーちゃんだね。
素敵なバッグ作ってくれて。
羨まし~な。
まめちゃんへ
可愛いっしょ?しょ?
私、もう一目惚れv-10
即、買いです!!
輸入モンみたいだよー。
ネットで見つかるといいね♪
かおかおさんへ
私もお裁縫全然ダメダメ子なのですよ~。
母もその母(祖母)もお裁縫得意なのに、何で~?
鳥グッズ、意外とあっちこっちにあるんだよねー。
で、つい買っちゃう。。。
で、益々増える。。。
のろちゃんへ
可愛いカップでしょ?
こんな可愛いカップで飲む紅茶やコーヒーはさぞ美味しいだろう♪
と、思いつつ、やっぱり勿体なくって使えてません(>ω<)
また食器棚の飾りと化してます。
え?のろちゃんも不器用??
また共通点だーi-184
って、変なとこ?似てるよね(笑)
かりんちゃんへ
色合いもブルーでいいでしょ?
そうそうv-287のマグカップ、見つかんなかったのv-411←探す気なし!?
かりんちゃんは私より暇なのに鳥さんの
カップ見つけられてないの?それじゃあ私が暇なのかしら?
ま、カップじゃなくてもv-521e-78i-274v-287(最後?)見るとやっぱりレジまでダッシュだよねv-29

かりんちゃん、バックがダメでもいちお鳥さんのお菓子作れるじゃないのー。
私はお菓子も作んないんだからー忙しいからねv-514
あおちゃんへ
あおちゃ~ん。元気にしてた~?
俺もピピちゃんの入院、かーちゃんから聞いて
気が気でなかったんだよ。心配で心配で。
でも元気になったみたいで良かった良かった。
俺も診てもらった先生なんだって~。
でも入院は一人で寂しかっただろうねー。
早く元気になって欲しいね。
鬼かーちゃんのかーちゃん(ん?ばーちゃん?)は
優しいよ。遊びに来ると遊んでもらうんだ。
かーちゃん焼きもち焼いてるけどね。
maiちゃんや銀ちゃんも元気なの?
ゆーさんも忙しいんだろ?
近かったら俺もあおちゃんと一緒に遊びたいなー。


管理者のみに表示

