05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ホワ毛が~。

2007年06月22日
今日は梅雨らしいでしたね。
降らないのも心配だけど、出掛けていたので雨だと
濡れるし、傘も邪魔だし、やっぱりうっとおしいわ~(>ω<)

今朝カージカバーを取ると、珠ぴー!
ホワ毛、鼻に刺さって?まっせ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
CIMG0619.jpg
「カッコ悪いからこんな写真撮らないでくれる!?」

寝起きの為しばし、ボーっとしてる珠ちゃん。
突然、何か付いてるぜとばかりに急に暴れだして、
飛び回ったり、止まり木に鼻をこすり付けたりご本人(鳥)、
必死でホワ毛を格闘していました。
おもしろ~いこれは動画に撮らねば!!(鬼母?)と
慌ててカメラを用意してたら、

CIMG0471.jpg
「取れましたけど、何か?」

あら、取れちゃったのね。残念 ^^;
珍しく慌てた珠ちゃん、皆様にお見せしたかったわ。
ちなみに真ちゃんの場合だと、珠ちゃん以上にパニックになります。
そんなに慌てなくたって自分の羽じゃんと思うんですけど(笑)


真・珠の話 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あはは(⌒▽⌒)
ぴぃも同じだよ~♪
必死になって取ろうとしますよね~
焦っているから、なかなか取れないし~(^^;
自分の抜けた羽を見て逃げ出しますよ~(^◇^)/
あるある~っv-411
鼻とかにシードの殻とか付いてたら思わず撮りたくなるのに
カメラ用意してる間に取っちゃうのよねーv-406
意外とキレイ好きなサビー、抜けそうだけど抜けない羽を
必死になってケージをのた打ち回ってた(笑)のを思い出したよ。
その時も結局撮れなかったのよねー残念v-406
あざみちゃんには珍しく一枚目珠ぴにピント合ってるーっ
って、ピント合うの珍しいのって私じゃんv-12←自覚してんの?
うちも今ホワ毛いっぱい抜けてるよ~
ダウンってやつかね?もう暑いから抜けるのかな?
かんちゃんもハルちゃんもくちばしとかにくっつけて
なんとか取ろうと足でカカカカッてやるけど
取れなくて泣きそうな顔になってたりする(笑 ぷぷぷ
えー!
うちのマリン、ホワ毛がついててもぜーんぜんシランプリなんですけど!!??i-201i-201
気づいてないらしいです・・・i-229
なんでこんなに鈍感なんだか・・・i-203
mammyのほうが気になっちゃって気になっちゃってi-201

次回は、「ホワ毛ムービー」よろしくです☆
大パニックする真ちゃん、見てみたいわぁ!
ぴぃパパさんへ
何でそんなに慌てるんでしょうね。
必死にもがいてる真珠ちゃんには悪いけどかなりおかしいです(≧m≦)
ぴぃちゃんは落ち着いてる様に見えるけど。。。
今度ぴぃちゃんの慌てた姿見てみたいです☆
かりんちゃんへ
シードの殻が付くのもおかしいよねv-411
そっかーサビーもすぐ取っちゃうんだ。
ホント、意外とキレイ好きなのね
今度はぜひさびどんののた打ち回る姿を見てみたいよ!?(笑)
新しいカメラもたまにピント合わないのよ。
やっぱりv-91のせい?

はなちゃへ
あんなにダウン着こんでたら暑いだろーね。
お手入れ中にフワーと舞ったホワ毛にもビビッたり(≧m≦)
ほんと、鳥さんて賢いんだかおバカなんだか(笑)
mammyちゃんへ
え???マリンちゃん知らんぷりしてるのv-405
そりゃ大者(鳥)だわww
あの?珠ちゃんでさえ暴れるのに(≧m≦)
ホワ毛付いた間抜けな顔が可愛いんだけどなー。
ぜひ今度はムービー撮りたいわ!

管理者のみに表示

