08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ジャブジャブ~♪

2007年06月17日
今朝7時前、突然激しい車のキキキキキキーと言う音が
こりゃ事故ったゾ夢心地だったダンナも私もさすがに目が覚めました。
どうやらスピード出し過ぎて、中央分離帯にスッポリ車が
またがってました。おいおい、またかいな( ̄▽ ̄;)
ウチのマンション前は片側2車線の交通量の激しい道路で
国道から流れてくる車が多いんですよね。
ずーっと登り坂を来たと思ったら今度は下りのカーブ。
スピード出してなきゃそんな事にならないと思うんだけど~。
人の振り見て我が振り直せ。
スピードの出し過ぎには充分注意しようと改めて思った
私でございます ^^

今日は久しぶりにピーちゃんズのジャブジャブ水浴び
水も滴るいい男に変身です!?(笑)
CIMG0580.jpg
水浴びの後はプーンと鳥臭い匂い(でもこれがいい)が漂ってました(*´∀`*)

良かったら水浴び動画は続きでどうぞー♪


46秒あります♪
バスタブに近付くものの未だに入浴出来ない珠ちゃんでした(笑)
真・珠の動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

