09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ジュディオング?

2007年06月15日
新しいカメラはシャッター速度が速いのかこんな面白写真が
撮れました。
羽を広げた珠ぴーです。
なんかジュディオングみたい?です^^
CIMG0511.jpg
真「かーちゃん、若い子はあまりジュディオングなんて知らないと思うよ。 」
それもそうね。。。 (^^;)

珠ちゃんは体を大き見せたいのか分かりませんが
真ちゃんがくっついてくる時(ウザイ時)、こうやって
羽をバッサバッサ広げるんですよ~。
動画も撮ってみました♪
(余談ですが、バッターボックスには宗リンが
私が指を動かすとバッサバッサ羽を広げるので
面白がってあおってます(笑)
最後は「おかーちゃ~ん」(って、別に泣いてないか)と
私の肩に飛んできました。
可愛いやっちゃ(*´∀`*)

名前を呼ぶと時々こうやって羽をバッサバッサ広げて答える
意外に?お利口さんな珠ちゃんでした~。



真・珠の動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
珠ピ!アナタ男ですよっっ(笑)って関係ねー?v-514
なるほど。私なんて珠オングに「魅せられて」大変なことにv-12
美しいよねー珠ぴ。それにしても真ちゃん平然としてるなー(^^;
珠ぴーは必死でジュディオングになりきってるのに!!v-517
でも音声つけると珠ピー本気で怒ってんじゃんv-12二羽で喋ると賑やかなもんね~っ

ところでしょーもなくてどーでもいい巻き髪対決まだやってるの?v-514
いつか向こうもあざみちゃんもしょうもないと気付くでしょうv-391
こっちとしては果てしなくしょーもなくて見てるのが楽しいわ(笑)
わぁ~もしかしてもしかして♪
真ちゃん珠ちゃんの初の音入り動画?
(違ったらゴメンっっ)
かわいいな~っ☆
しっかりジュディオング知ってますっ(フンッ
たまにおもしろ写真ってとれるよね~
珠ちゃんGJですっ^^☆
やはり高性能!
こんんちは。

やはりいいカメラだと素晴らしい作品が!!
あっ!!もちろんモデルも素晴らしいですよ~


珠ちゃん、またジュディ魅せてねww
かりんちゃんへ
ジュディなんて遊んでたけど、そうだった、珠ぴー男だったv-12
ついでにサビーも男だったv-391(笑)
ところで、珠オング!?何じゃそりゃ!と言いながらも
すっごくうけたv-411かりんちゃんってホントおもろいわねー。
音声怒ってるって!?そうかもね。
ギーギービービー言ってるから、音声ナシの方が良かったかもー(笑)

そうよしょーもない巻き髪v-514?対決続いてんのよー。
ほんと可愛い顔して憎たらしいったらありゃしないわ。
いつか、ぎゃふんと言わせてやるー。
でもどうやって???
はなちゃへ
新しいカメラになって音声入りになりました。
でもお喋りする訳じゃないから、あまり意味ないけど!?
ま、いいさ。ピヨピヨ鳴き声も可愛いっしょ!?←ムリヤリ。
おぉっ!はなちゃもジュディ知ってるのねーv-391良かった ^^
Gj?この前も変な文字打ってたよ(笑)
かおかおさんへ
うーん。モデルはどうだか分かりませんけど(笑)
カメラはいいです。使い良いです。
バシャバシャ撮っててホントインコちゃんばっかりです ^^;
また面白写真撮らなくっちゃ!!

管理者のみに表示

