09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

凄いよ!巻き髪嬢!

2007年06月14日
関東地方もいよいよ明日にでも梅雨入りですか!?
(それとも、今日もう梅雨入りしましたか?)
あ~うっとおしい日が続くんですね(>ω<)
でも今年は梅雨が短いとか。その代わり猛暑らしいけど。
猛暑もこれまた恐ろし~い

さて、タイトルの巻き髪嬢。
はい、以前しょーもない椅子取り合戦?は続いてます(笑)

バトル?1はコチラ
バトル?2はコチラ

最初の記事は、なんと2/8。
4ヶ月以上もこんな事やってたのね
ホント、今日はお嬢の凄さと言うか執念にもはや脱帽です
しょーもない話が気になる方は続きをクリック♪

以前お嬢が目を付けていた次の駅で降りる女性が時間か車両を
変えたのか、行方不明(って、言い方もおかしいけど)になり、
最近電車が込み合ってる事もあって運が良くないと
座れない事も多々あったんですよね。
でも、お嬢はちゃっかり座る事が多かったですが ( ̄д ̄;)
先週は私がたまたま次の次の駅で座れ、お嬢を見ると

立ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

が、しか~し
お嬢はただじゃすまなかった。
以前は後から2番めのドアだったにも関わらず、乗り場も変え
私(と友人)が乗るドアまで移動してきたので、
「お嬢、乗り場変えたんだねー」と言ってたら、ちゃっかり
新たなターゲット(次の駅で降りる二人組みのキャピキャピの学生)
を見つけ、しっかり彼女達の前に立つ。
んで、ちゃっかり(でも澄ました顔して)座る!!
すっげー

でもこれは序の口。お嬢の執念はここから!
今日は友人と出勤だったので
「お嬢、邪魔してやろうか」なんて息巻いてたのに
(半分冗談ですよ)、いつもの時間にホームにいない!!
「あれ、今日はいないのかねー」なんて呑気に喋って
入ってきた電車に。。。絶句(←友人)(←私)

なんと、お嬢。一つ前の駅から乗ってたんです~
勿論次の駅で降りる学生の前にちゃっかり立って。
言葉失いましたよ。そこまで座るのに執念燃やす人
初めてみたわ。。。
そんなこんなでお嬢に完敗ですわ。って始めから負けてるけど

ちなみに彼女、座れずに立ってる時は進行方向向いて立ってます。
普通窓側向くでしょ!?
違うの、体斜め45度、つり革に捕まりながら進行方向に向いて
虎視眈々と獲物(降りる人)をいつも狙ってます。

キャー。恐~い

座る事にあんなに執念燃やしてるんてても
外見は一見可愛らしくって涼しい顔のお嬢様。
こう言う女に男が騙されるんだよなー、きっと。

今日はいっぱい青ざめちゃったよ→
あーぁ。しょーもなっ(笑)
スポンサーサイト
日々の徒然・つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。