10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

カキカキされる幸せ☆

2006年03月08日
今日はお天気お姉さんが「コートはいらないですよ!」って
言ってた通りポカポカと暖かい一日でした~
でも明日はまた10℃近く下がるとか。。。
体調管理をしっかりしないと崩してしまいそうです

さてさて、本日数ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
頭をシャンプーしてもらい、更に頭のツボを心得てるであろう
美容師さんに頭のマーッサージもしてもらいながら
「あ~極楽、極楽♪他人に頭を触られるのってとっても
気持ち良いな~」なんてちょっとウトウトしてたら
珠の事が頭をよぎりました。

珠も頭をカキカキされるのが大好きで、私にカキカキされるのが日課。
「かいてくれてありがとう♪」なんてお礼?を当然言う訳はないけど、
かき方が悪かったりすると「ガブッ!」とするどいクチバシのお見舞い
(これがまた、かなり痛い)をくらい、「ギャッ!」(←ちゃんとかけよ!)と
怒られたりする

はたまた、私のかき方が良かったりすると(でも私には同じ様にしか
かいてないので何が良くて何が悪いのか違いが全く分からない)、
ずーーーっとカキカキするはめに。
いい加減めんどくさくなって手を止めると、いつになくカワイイ声で
「きゅぅ~なんて鳴くので、ついついその可愛いリクエストに
答えてたら、平気で20分位経ってたりする。
そんなにかいてもらったらご満足頂けたであろうと思うのですが、
珠ちゃんは最後に「ギッ!!」と鳴いて更にのお土産を私に残して
真ちゃんの元に行ってしまうのでした。。。

カキカキしてもらえる幸せを時々は君に感じて欲しいけど、
ひょっとしたらカキカキさせてもらってる私の方が
幸せなんかしらねぇ、珠さん!?


P1010160.jpg

かなりウットリしている珠ちゃん。
それにしてもあんた、この顔かなりブサイクだね~(笑)

真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
読んでて何回も「そうそう!」って共感してしまいましたi-179
この子達本当にカキカキしてもらってても
誰が掻いてくれてるのかってちゃんと認識してるのかしら?i-229
さんざんカキカキさせたあげくにv-294のお礼はないですよねぇv-356
やっぱり人間の方が掻かせて頂いている。ってことなのか、、、。i-229

写真の珠ちゃん。お目々細めてホントに気持ち良さそうだね~i-178
のろさんへ

真ちゃんはかかれるのが苦手なので
(指が近づくだけで逃げてしまう。。。)
やっぱり私が珠にかかせて頂いてるのかも
しれないですね(笑)
これが又気持ち良さそうにするから
私も必死で尽くしてしまうんですよ~v-355
私も共感しちゃった~!
カキカキしてたら、何がいけないのか急に怒り出す時があるんですよね~!
鳥さんの耳を間違えてカキカキしちゃったのかな?と思えばずっと同じところカキカキしてたのに…しかも同じ強さで…
本当に鳥さんは難しい!!!

azamichanさん、ぴっちを心配して下さって有難うございます。病名はやはり卵詰まりでした…^^;
これから看病頑張ろうと思います!
pittyu&pikuraさんへ

ぴっちちゃん大事に至らなくて良かったです。
でも卵詰りなんて苦しそうでかわいそうv-390
これから暖かくなるし、きっと大丈夫ですよ!!
早く良くなる様、応援してます!

ところで、本当カキカキって難しいです~。
乙女心ならぬ鳥心は複雑で
よ~分かりませんっv-356(笑)
もう!なんでいつも可愛いんですか?v-398(笑)
いいな~、珠ちゃんにカキカキ・・・v-238
どんなに怒られようとワガママだろうと、
たった一度の「クキューv-238」で
報われた気分になれますよねv-411
romeroさんへ

そうそう、あの「クキューv-238の声に毎回やられてしまいます(笑)
もっと喜んでもらえる様に私もつい頑張っちゃう訳ですv-356
どっちご主人なんだか~(笑)
たとえ怒られたって、その一声で報われるのかも!!v-10

管理者のみに表示

