09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ついに倒した?

2007年06月13日
今朝も真・珠ちゃんのお友達謎の生物Xを捜索しましたが
やっぱり見つからな~い
どうやらヤツは茂みの奥深く?に隠れてるらしい。
それとも葉っぱと同系色なのかしら?
あー早く退治したいわww

さてさて。
出かけていて昼に戻ると珠ちゃんが格闘していたかじりーずが
こんな事になってました。
下に落とされてる~
CIMG0495.jpg
「俺じゃねぇよ」

って、あんたしかケージにいないから(笑)
手裏剣の形もかなり崩れてしまい、もはや手裏剣だかなんだか
分からなくなってます(^^;)
でももう少し遊んでもらわないと、不経済だわ。
今度は上級者(鳥)用にチャレンジしてみる~?( ̄∇ ̄*)ゞ


スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
あ~もうアジサイの季節なのねv-254←ん?
我が家にもアジサイがちょっとだけ咲いたよ♪
早くバラ咲いてほしいっていうのに…笑

ところで全然関係ないけど、「アジサイ」って書こうとしたら
何度も「あざみ」って間違えちゃうのv-12
ど、どうしちゃったのかしら私ったら!

あっまたあざみちゃん、真珠っぴにv-37なんて食べさせてv-412
そろそろやめないと、あのお方様が噴火しちゃうわよーっ
おっv-391いよいよ原型がなくなってきたかじりーず♪
「珠どん」って呼ばれる日も近いわねv-411(元からv-205だって?)
かじりーず
虫ついちゃってるんですかー。
すんごく青々して綺麗に育てられてるのに。
私が育てたらここまでもモタないです・・・。
かじりーず、もう奮闘したのでしょうね。
一度私も買ってみようかな?


ああ、虫が・・いるのね^^;
思ったよりでっかくなって逆に見えてないのかも!!
そういう経験者がここに・・(笑
はやく退治できるといいね
うちも小松菜ニョキってきました♪楽しみ

それから遅くなっちゃったけどナナ次郎ちゃんの命日
コメントできなくてごめんね
こうやっていつも思い出してもらってるから
きっとみんなと一緒に楽しくやってるよ
そんであざみちゃをいっつも見守っていて
「あーっ!かあちゃん虫はそこだよ!そこ!」とか言ってるかも?
うぎゃー!虫~v-12v-12
私はこの世で虫が一番怖いのじゃ~~。

小松菜についてるのって、濃い~緑のやつ?
そういえば前に育てたやつにも付いてたなあv-406
んでもって、一晩で全部食べつくして消えていた。。。

ひえ~!!!!

あざみちゃんちのも、そのうち大きく成長して現れるかもよ~v-40
こんにちは~

かじりーず ふくちゃんは全然興味なしなんですよね(^_^;)
まだ、慣れていないのか・・・?
ふくちゃんにもボロボロになるまで遊んで欲しかったんですがね~
ただのオブジェですよ(T_T)
かりんちゃんへ
そうそう梅雨と言えばアジサイe-397(ん?)よー。
我が家のアジサイはもう終わっちゃった~。
アジサイとあざみ。全然似てないけど、かりんちゃんったら
そんなに頭の中に「あざみ」が!?すきなのね、私の事v-391(笑)
かじりーず、凄い勢いで崩壊してます。
崩れかけたら早いかも。
珠ぴーは元から珠どんだよv-514たぶん!?(笑)
S子さんへ
人間様でも食べられそうないい感じのものが
どんどん食べられてます(。´Д⊂)
早く食べないとー。
かじりーず、やっぱり好きですね。
真ちゃんはそれほどでもないんだけど。
暇つぶしにいいのかも(笑)
はなちゃへ
え!?でっかくなって気付かない!?
それって、凄く恐いんですけどー ( ̄д ̄;)
小さいのならまだしも大きいのはね、ちょっとね、
いやかなり恐いよ。。。
週末ダンナに探させようかな(笑)
私、絶対掴めないよ←勿論素手じゃないよ。

ナナ次郎のこと、ありがとね ^^
この日はやっぱり思い出してあげないとね♪
凄く悲しい日だったけど、今はちょっと楽しい思い出も
思い出せて、悲しいばかりの日じゃなくなりました。
でも特別な日で☆
ぽーちゃんもかりんちゃんとこのぴっち姐さんも
ナナ次郎も皆で遊んでるかなーって思うと楽しいしね♪
まめちゃんへ
そうよ、そうよ、私もムシは大嫌いよー(T▽T)
ちっこいクセに恐さ・迫力は相当よね。
愛する鳥っ子達の為に小松菜栽培したとは言え
恐れていたムシにっぎゃぼーv-12
早く退治しないとエライ事?になりそうだよ。
大きくなって現れるなんて恐ろしいこと言わないでー(。´Д⊂)
かおかおさんへ
ふくちゃん、かじりーずお嫌い?
ふくちゃんはおもちゃ持ちだからねー(笑)
選り好みしてるのかも!?(笑)
ウチはおもちゃ全部取り上げてるからかじりーずしか
ないの。でも凄く好きみたいで(特に珠ちゃん)
常にカジカジカジカジ。
次はどんなかじりーず買おうか楽しみだわ( ̄∇ ̄*)ゞ

管理者のみに表示

