10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

真・珠の小松菜が~!

2007年06月12日
今日はめっちゃ暑いですね~
日傘なしでは恐ろしくて外を歩けませんわ

以前蒔いた小松菜とガーデンレタス
いい加減に蒔いた割りには小松菜(左)がかなり育ちました。
CIMG0367.jpg
右に見えるのは、バジルです。
一緒に植えるところがこれまたいい加減ですね

ところが、この小松菜に恐れたいた事が
そうです、そうです!
私の大嫌いなムシが住み着いちゃった様で、、、
かなり凄い勢いで食べられてます ( ̄д ̄;)
ちーっこかった謎の生物Xのウンチが今日はかなりでかくなり、
彼?も大きくなってるみたいです。
意を決して割り箸片手に謎の生物Xを捜索しましたが、
未だ発見出来ず。いやーん、どうしよ~
ダンナに
「ねぇ、変なムシが住み着いちゃったみたいなのー」と訴えるも
「ムシもお友達じゃん」と相手にされず(ρ_;)

真ちゃん珠ちゃん、あなた達の小松菜どうしましょ!?
・・・って、聞いてないね(笑)
P4260004.jpg
リモコンでサーフィンごっこですか?(笑)

真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
美味しそう~
こんばんは^^
家庭菜園良いですよね~
見る楽しみと食べる楽しみがあって♪(ほとんど後者かも(笑)
うちの小松菜もやっと食べれるサイズに育ってきたんですが
庭に植えてるため、虫さんが一生懸命食べてくださって^^;
仕方がなく、よ~く洗ってそれをウリにあげてます><;

珠ちゃん、ノリノリですね♪
狛焔さんへ
無農薬だから安心なんだけど、そのせいでムシが
来ちゃうんですよねー。姿が見えないから余計に恐いのv-12
早く食べなくっちゃ、食べられちゃ~う(>ω<)
そうそう、珠ちゃんノリノリ♪
動きが早いでしょ(笑)

管理者のみに表示

