07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

格闘中です。

2007年06月08日
今のところでとってもいいお天気ですけど
明日から雨ですかね!?いよいよ、いや~な梅雨の到来だわ。

珠ちゃんはかじりーずが大好きでしょちゅうガジガジ
してるんですけど、ここ最近ムキになって?かじってます。
CIMG0391.jpg
以前、「ちえの輪」を早々に崩壊させてしまったので
(言うまでもなく、頭で解いて崩したのではなく、
齧って崩壊させた ^^)
第二段で用意したのが手裏剣型の忍法かじかじ帖

手裏剣が、今形が崩れてこんな感じ。
CIMG0384.jpg
形は崩れてますが、しっ~かり結んであるので
壊すにはまだ時間がかかりそうです。
真ちゃんはあまり興味がないのだけどな~。
完全崩壊まで何日かかるかしらー( ̄∇ ̄*)ゞ

忍々かじりーずと格闘している珠ぴーの動画は
良かったら続きでどうぞー


33秒あります ^^
格闘してる珠の横では吐き戻しの練習中?の真ちゃんでした
真・珠の話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おっ!ニューデジカメナイスだぞーv-212←これは一眼レフ?
あ、違う違う。あざみちゃんの腕v-91ナイスだぞーv-514
珠ぴも実は破壊魔だったの…??
でもえらいよ。原型残ってるもん。
我が家の破壊大魔王なんてかじりーず数日で原型なくなっちゃうよv-406
それはまさにうんP!!!!

あ、そうそうっ
昨日のアンビリーバボーは見たかしらんv-391
なんとなんとすっごい偶然なことに、
↓の記事のラッコちゃんが紹介されてたの!
何気なく見てたのにすっごいビックリ!
実は鬼かーちゃんにも予言能力があったなんてv-405
わさびがe-372何個産むか予言してみてよー(笑)
かりんちゃんへ
あら、私のv-91を褒めてくださってどうもありがとうv-391
ブレ防止が付いてると少しはマシかしらねー。
珠ぴー破壊魔?そりゃさびどん(どん?)には負けますわよ。
結構長持ちしてるものーこの手裏剣型かじりーず。
だからとっても経済的よ(笑)
さびーはおぼっちゃまv-205だから不経済でも
大丈夫?だもんね!?

アンビリーバボーでラッコちゃんやってたのv-405
見逃したよーv-406←泣かなくてもユーチューブで見ればって?
予知能力?さびーが何個e-372産むかって?
それ以前にさびちょん、v-205だって思うんだけど・・・?

珠ちゃん、俺様もかじりーず2個目なのだv-290
もちろん1個目はボロボロにしてやったのだe-271

俺様たちは、いつでもクチバシを鍛えとかないとなぁ^^
v-406←ピピノハ、キョウキダヨ・・・

まぁ、珠ちゃんも忍者なんて早く片付けちゃいな~i-239
ピピちゃんへ
おぉっ!ピピちゃんも二個目?
あんなの俺達の立派なクチバシですぐやっつけちゃうぞv-91
俺は毎日カルトボーンでといでるぜv-220
ピピちゃんのクチバシも立派だもんねー。
この前ご主人様噛んでただろ?やっぱり怒られたよなーv-391
忍々、早いとこやっつけちゃうぞv-91

管理者のみに表示

