07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

癒しのラッコちゃん♪

2007年06月05日
なんだかまた最近サボリ気味でございます(^^;)
これまたサボリ気味のパワーヨガに久しぶりに行ったら、
腕や足がプルプル震えちゃって、辛かったです
やっぱり続けていかなきゃいけないなーと反省した
私でございました。

新しいデジカメで真・珠コンビを撮りまくるも、枚数の割りには
結局しょーもない!?写真ばかりでたいしたネタもナシ。
って、事で今日は癒しの動物さん達を紹介しちゃいましょう!
(え?手抜き!? ^^; )

もうテレビや新聞などで紹介されてたのでご存知の方も多いと
思いますが、You Tubeで紹介されていたラッコちゃんの動画。
めっちゃくっちゃ可愛いです
まだの方も見た事ある方もぜひどうぞ!
(1分40秒程ありますが最後がいいので最後まで必ずご覧下さいませ~)

 ラッコちゃん♪

ね?ね?可愛いでしょ
5/21の日経新聞夕方に載ってた記事では、このラッコちゃん、
カナダの水族館で飼われてる17歳のニアクちゃん
7歳のミロちゃん
え!?10歳も年下!?羨ますぅぃ~(笑)
You Tubeでは勿論インコちゃんの動画もたくさんあります♪
って、事で私のお気に入りインコちゃんの動画、
お時間ありましたら続きでどうぞ~

まずはとっても芸達者なインコちゃんです。
 コチラ♪
すっご~いこの子英語理解してる(そっち?)
じゃなくって、ちゃんと言葉を理解して言われた通りに芸してる~♪

お次はお喋り上手のピーターちゃん。
その喋り方がね、おかしいんですよ(笑)
 コチラ♪

たくさんのセキセイインコちゃんが登場。
みんな、足早っ(笑)
 コチラ♪

もう皆さん上手に動画編集されてますねー。
手抜きのつもりが、又アレコレ動画を見ていたらいい時間に
なってしまいました(笑)
出してくれないので(だって邪魔するんだもん)怒りが
頂点に達した珠ぴーが、私の背後でいよいよ狂い始めた?ので、
今から遊んであげますか~。



日々の徒然・つぶやき | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
今日は動画ザンマイですね~♪

ラッコから始まり、インコで終わる!!
日経新聞→You Tubeのラッコ→You Tubeでインコ発見!!って感じ!?(笑)

実はね、ムフフi-239
プクちゃんも芸ができるのだ~~~!!

それは、シェイクハンズ!!

まだ動画はUPしていないけどね。
ぶははは(≧∇≦)
やっぱり動物って笑えちゃう…v-10
「どうしてこんな行動を?」疑問だらけなのが
これまたよかったりするのよね♪

で、見つけた凄い動画!v-405
http://www.youtube.com/watch?v=K7ht0a2-OnA&mode=related&search=
ヨウムちゃんが人の言葉を理解してお喋りv-514(インNY?)
もちろん外国の番組。でもお笑い番組みたいに盛り上がってる!
何いってるか分からなくても鳥ちゃんは可愛いな~v-392
やっぱり日本に比べて外国は鳥ちゃん人気だな~…v-514(特にNY?)

ワカケちゃんの芸が凄~い!
<わさび>わさびだって「ターン」と「握手」は出来るもん?!
わさびは「ターン」「ちょうだい」「握手」以外に何も覚えてくれないわ…(笑)
パーチスターボールで「シュート」も試したけどパーチスターボール拒否だもんねv-391(あ、懐かしい。)

私もよくYou Tube利用して鳥ちゃん探して癒されてるの♪
やっぱり沢山のインコちゃん見れて嬉しいわーv-287←違うよね?!
ラッコちゃん可愛い~♪
すっごい可愛いですね、ラッコちゃんi-237
いっつもいっつも一緒なんですねー☆
しかもばっちりいっつも手を繋いでる?i-176
10歳の差もすごいですi-84i-201

インコの動画も面白いものばかり!!!i-237
たくさんのインコちゃんの動画とか面白いですねー♪
可愛い~i-233i-178i-178
キャサリンすゎんへ
動画リンクで手抜きしちゃいました(笑)
ホント、どの子も可愛いよねーv-10
ところで、プクちゃん、芸が出来るの??v-405
お喋りでも凄いのに、シェイクハンズなんて~(何で英語?v-514
今度ぜひ動画を見せてちょv-414
かりんちゃんへ
かりんちゃんもやっぱり見てた?面白いよねv-411ユーチューブ←英語v-514変換面倒だった。
凄い凄い!ヨウムちゃん!
でも私も恥ずかしながら英語v-514がいまいち分からん
再びかりんちゃんへ。

いや~んv-12
なんだか途中で送信しちゃったみたいでー。変なところで切れちゃったよ~v-406
と、言うのも今キーボードに真・珠コンビがウロウロしてて
邪魔だったりゃありゃしないの!って、人(鳥だけど)のせいにする私v-391

わさびどん、芸が出来るの!?
私思うにv-206の降りまでしてたまごe-372まで産んじゃうだけで
既に芸達者よーv-424
かりんちゃんもユーチューブ見て癒されてるなんてあなたも暇ねーホント私と行動同じだわw
mammyちゃんへ
ね?ね?ラッコちゃん、可愛いでしょーv-10
私もう大好きで色んな人に教えてるの!
もうたまらないのよ、あの短い手で握ってるところが!
インコちゃんも可愛いのがいっぱいあるし♪
でもでも私はやっぱりマリンちゃんの面白?動画、
凄く好きだわー。私の一番のお気に入りはやっぱり
クリスマスマスぅ~v-255」だな。もうサイコー!
って話してたらまた見たくなっちゃったわ。
あとで見に行こうっと♪

管理者のみに表示

