07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やっとGET!!

2007年05月31日
昨日仕事帰りに急に誘われて職場の人達と行列が出来る
有名なお寿司屋さん美登利寿司に行ってきました~。
時間が早いこともあってそれ程並ばずに食べられました。
私は凄く久しぶり。う~ん、やっぱり美味しいです(*´∀`*)
先週母とお寿司を食べ、私のBDにも弟宅でお寿司をよばれ
そして昨日とお寿司三昧だわ♪シアワセ
お寿司大好きなんだけど、未だに「サビ抜き」を頼む
お子ちゃまな私です

あっちこっち探していた、「コンパニオンバード№7」
やっとGET出来ましたヾ(≧▽≦)ノ
CIMG0299.jpg
予想通り真珠ちゃんビビッてますw

為になる内容がてんこもりです♪
さて、今から熟読しまーす



スポンサーサイト
鳥さんグッズ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
コンパニオンバード、私も買ったよ!
ネットで買ったから明日には届くかな(*^-゚)
楽しみ~e-266

表紙のシロハラインコちゃんかわいいよねえv-10
お寿司三昧いいな~っっ
あたしもお寿司大好きで「何食べたい?」って聞かれると
絶対「お寿司!!」といっちゃうくらい♪

コンパニバード私もまめさんの記事読んで
即買いしました☆
今回もなかなか興味深い記事が多かったね
為になるよね~^^
おぉっ可愛いシロハラちゃんお迎え~v-10
と思ったら(思わないよね?!^^;)かの有名なコンパニオンバード♪
もうNo7なのね~v-410羽の生えた道化師!

しかも珠ぴー、細くなってる上に腰が~(笑)
真ちゃんは大丈夫っぽそうだね~v-405
私もお寿司大好きっ特にサーモンなんて…(聞いてない?v-514)
イチゴと同じぐらい大好きよ~♪
寿司!!
こんにちは~~~

いいなぁ~お寿司!!
しかもお寿司三昧と・・・
うらやましいなぁ(^_-)-☆
パクパクと食べれるけど、よく考えたらものすごい量のご飯食べてますよね(ーー;)
まぁ、美味しいからいいかw
まめちゃんへ
まめちゃんも本、GETしたみたいだねー♪
今回は大型ちゃんが特集されてて面白かったよね♪
いつか飼ってみたいけど、色んな面でやっぱりムリかなv-12
鳴き声、すごそ~(^^;)
はなちゃへ
おぉっ!はなちゃもお寿司好き?( ̄∇ ̄*)ゞ
美味しいよね~お寿司。
お寿司食べてる時は日本人で良かったなーとしみじみしちゃうよ。
ニッポンv-496万歳!?(笑)

コンパニオンバードはホント為になるし、面白いよねヾ(≧▽≦)ノ
もう次回を楽しみにしてるし♪
かりんちゃんへ
かりんちゃん、シロハラ熱は大丈夫なのーv-391
凄く賢そうだけどちょっと鳴き声が凄そうでウチじゃ飼えましぇんな。
ってか、やっぱりv-287がいるから!?

かりんちゃんはお寿司はサーモンv-229(サーモン?)が好きなの?
やっぱり面白いね、かりんちゃんってv-514
私?私はハマチ!!(笑)
かおかおさんへ
かおかおさん、お帰りなさーい。
シンガポールは楽しかったですか?
中華も好きだけど、やっぱりお寿司は特別だわw
毎日中華じゃ飽きるし。。。って毎日お寿司も飽きるか!?(笑)
こんばんは☆

先住鳥の件、ありがとうございました!
(返事遅くなってすいません)
うちも色々気を遣ってるのに思うようにいきませんv-390
キューちゃんを先に出してあとに戻す作戦ですが
飽きっぽいキューちゃんは自分からケージに戻るので
(出たり入ったりするのが好きらしく)
出っ放しのきなこをひいきしてる構図になってしまうんです_| ̄|○
でもキューちゃんは普段と変わらないので
あざみさんとこの真ちゃんと同じく
あんまり気にしてないというか、意外と寛容で助かってます。

きなこの存在がストレスになってなかったようで
毛引きが再発したのが何よりの証拠。

これはこれで嬉しくないような・・・。
ごびらさんへ
キューちゃん飽きっぽいんですか!?
真ちゃんと一緒だー(笑)
真ちゃんもお外で遊んでもやっぱりお家が好きみたいで
すぐ戻っちゃいます。
で、その間珠は私にベッタリしてる事が多いので
自然と私も珠を甘やかしてるような形になっちゃって。。。
でも、真ちゃんも自分から遊びにくるときは私達のところに
来るし、一人でいたいときはケージ内で遊んでるし。
ま、先住鳥をたてると言ってもその子の性格にも
よるのかもしれませんね。
で、キューちゃん毛引き再発ですか!?それは心配ですねー(>ω<)
きなこちゃんがストレスになってないのはいいけど、
でも毛引きはね。。。(ρ_;)


管理者のみに表示

