05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

元気で~す♪

2007年05月27日
皆様、大変ご無沙汰しました~
とっくの昔に福岡旅行から帰ってきておりますが、
母が遊びに来たりで、なんやかんや。。。
宣言してたとは言え自分でも、ちょっと(いや、かなり)
サボり過ぎたと反省デス(^^;)

私もピーちゃんズも元気ですよ!
実は昨日26日は、私のBD
そして私が勝手に決めた真ちゃん珠ちゃんのBDでもあります(笑)

HAPPY  BIRTHDAYCIMG0143.jpg
真ちゃんは6歳に、珠ぴーは4歳になりました
(かーちゃんは勿論?秘密です♪)
人間で言うと(マヤプリンさんのブログを参照)
真ちゃんは52歳、珠ぴーは44歳!?
かなりのおっさんじゃん(笑)

CIMG0158.jpg
「俺って、、、そんなにおじさんだったの?」

CIMG0180.jpg
「僕はまだまだ若いの~」
真ちゃんはこのイナバウアー得意なんですよ。
ちなみに珠はこれ、出来ないし(笑)

そう言えば、真珠ちゃんのプレゼント、
忘れてたわー!?
私はダンナ様にデジカメをもらいましたーヾ(≧▽≦)ノ
ん?モノを貰った時だけ“様”付けですって?(笑)

私のデジカメは4年前のこれまたBDに貰ったもので、
壊れてないし、買いかえるのももったいないしなーなんて
思ってたのですが、新デジカメは機能がやっぱり凄いです。
手ブレ防止機能が付いてるので、これからはピンボケ写真が
減るかしらー。
↑の写真も新デジカメで撮ったんですけど、どうでしょうか?
以前とたいして変わらなかったりして(笑)

長い間お世話になったデジカメちゃんです♪
CIMG0003.jpg
当時はタッキーが宣伝してたんですよー。

クレマチスも買ってもらっちゃいました♪
CIMG0096.jpg
ミゼットブルーと言う色らしい。綺麗な色です~。

午後弟宅へ自らケーキ持参で遊びに行き、みんなにお祝いして
もらいました
ケーキが大好きな姪っ子、甥っ子っは大喜びで、
お誕生者?の特権?のお名前入りチョコも勿論食べられちゃい
ましけたど(笑)
昨日は楽しいお誕生日になりました♪
ホントは昨日中に更新したかったけど、運転手の私はお酒を
飲めなかったので、やっぱり誕生日にはワインよね。
と、言う事で夜中にワインを飲んだら酔っ払ってしまい
(そりゃそうだ)更新どころではなくなってしまいました(笑)

まだまだ書きたいネタ?が色々あるので、今後はこまめに
更新しよっかなーと思ってま~す。




真・珠の話 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あざみちゃんお誕生日オメデトーっv-226v-223v-227v-225v-228v-78v-457v-514
流行りモノのお祝い返しよーんv-391(なんじゃそりゃ?)
そういえばあざみちゃんも強制的に真珠ちゃんたちと同じ誕生日だったのよねー
私の誕生日の記事に、「来月26日よろしくねv-514
って、あつかましく書いてあったのに忘れてたわv-411

お返しに「恒例ピンボケの写真…」って言いたかったけど
珍しく今日はピント合ってて残念!(はい?)
それにしても、ケーキv-468(←?)のイチゴがハート型で可愛いねv-10
チョコレートまでハート型…♪ダイエット中なのに~v-12(笑)

真ちゃん珠ぴーもお誕生日おめでとうv-425
<さび>これからもごんた仲間でいようぜ!(余計なお世話)

真珠っぴたちもシニアいんこちゃんの仲間入りなのかしら?(シニアいんこって・・・)
珠ぴの色がどう変化していくか楽しみだわーv-406←ん?泣いてる?
でもでも、プレゼント忘れてたなんてやっぱり鬼かーちゃんねv-390
あざみちゃ~っっ良かった元気で
しばらく更新無いからちょっと心配してました
そして。。。
あざみちゃ~真ちゃん~珠ちゃん~
お誕生日おめでとう☆☆
速攻で作ったのであんまりうまくできなかったけど
お祝いカード作ってみました
http://blog4.fc2.com/p/pow/file/azamichabirth.jpg
勝手に画像使っちゃってごめんなさいね^^;

デジカメプレゼントいいな~♪
クレマチスもいいな~♪ケーキもおいしそーっ
うちのクレマチスはもうお花終わっちゃいましたヨ
よい一年になりますように☆
Happy(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)Birthday!!!

あざみさん、お誕生日おめでとうv-308
真ちゃんおめでとうv-378
珠ちゃんおめでとうi-265i-265i-265
確か好きなものはこれだったよなぁ?
真ちゃんはリンゴで、珠ちゃんは菜っ葉^^

でも真ちゃんも珠ちゃんも結構な歳なんだなぁ^^
あんまり無理するなよなぁハハハ。
俺様はまだ若いから大丈夫だけど^^
あざみさんも飲み過ぎないようにな!!!

みんなおめでとうv-290
HAPPY BIRTHDAY!!!
あざみさん、真ちゃん、珠ちゃん、

お誕生日おめでとうー!!!e-405

いまからはじまるこの1年も、健康でHAPPYで過ごせますよーにe-420

新しいデジカメは使いこなしてます??e-343
今のデジカメはすごいですよねー!
画素数も比じゃないくらいあるし、手ブレ補正なんてスバラシイ機能もついてるし!
たくさんたくさん真ちゃん珠ちゃんをパパラッチしてくださいねーe-328

・・・それにしても真ちゃんも珠ちゃんもけっこうなオジさんなんだなー
中年太りは大丈夫かしら?(笑)
でも真ちゃん、元気だわ!
イナバウアー、うちのマリンはできないもの・・・e-268

かりんちゃんへ
おーv-353流行もん、オールスター(スター?)のお祝いアリガトーv-406
そうそう、私も強制的に真・珠と同じBDなのよんv-391
かりんちゃんも確か強制的にぴっちちゃんと同じBDだったよね。
あら?かりんちゃんのブログにあつかましくこっそりと自分の誕生日宣言
してたんだけど
忘れられてたのねv-514にめんじて許しちゃうわ。
今日はピント合ってる!?もうボケ写真なんて言わせないわよん。
ごめんあそばせ!?(笑)
珠ぴー44歳、すっかりおじさんだけど藻がどうなるか
今後も目が離せないわよーe-317
はなちゃへ
はなちゃ、ありがとーヾ(≧▽≦)ノ
お花好きのはなちゃらしいすっごく可愛いカードだわv-10
真・珠が別鳥みたいだもん!?(笑)
今度紹介させてもらっちゃおうっと♪

うちのクレマチスも終わりかけ。
実はお店で半額だったんですのよ、奥様!
買おうとレジに向かったら誕生日だからと
ダンナ様(まだ様?)が買ってくれました♪
はなちゃのところと同じ色だよね。
今度は何の花を買おうかな( ̄∇ ̄*)
ピピちゃんへ
ピピちゃん、お祝いメッセージとv-378i-265(それも3つ)
どうもありがとうv-290
そうそう、俺達の好きなモノv-426
嬉しいぞー。でもかーちゃんから何ももらってないんだv-293
ケーキも食べてないし、お留守番だったし。
真ちゃんはもう52歳!?俺もビックリ!
でも俺が44歳!?これが一番ビックリなのだ。
いつまで経っても子供だねってかーちゃんに言われてるんだけどなー。
mammyちゃんへ
お祝いアリガトーヾ(≧▽≦)ノ
そうそう私も真・珠も健康が一番!
今年も楽しく健康で過ごせますようにーv-353
デジカメで撮りまくってます。
でも見慣れないから恐いみたいで逃げられてる~(^^;)
真・珠が慣れるか私が使いこなすのが早いかどっちが
先かしらー( ̄∇ ̄*)ゞ

真ちゃん凄いでしょ!スパイダーマンみたく逆さで
歩くの得意なのー。マリンちゃんも出来ないの?
珠と一緒だー。意外とやんちゃ組苦手なんだね(笑)

管理者のみに表示

