05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

真ちゃんの反乱。

2007年05月13日
今日ダンナは10㌔マラソンに参加の為出かけてます。
応援に行かないのかですって!?はい、行きませんよー。
だって朝早いもん←朝は苦手です。
なんかダラダラと昼近くまで寝てしまいました(^^;)
横で寝ている鳥っ子達もさすがに起きてたらしく、
朝の強い真ちゃんは最初控えめにピヨピヨピヨピヨ(かーちゃん、起きてよ~)
それからピヨピヨピヨピヨ(ねぇ、起きてってば!)、
それでも起きないでゴロゴロしてたら、
ピヨピヨ通り越してギギギギギー!!
(こら、起きんかい
ひゃースイマセン慌てて起きました(^^;)
で、ご飯をあげようと扉開けたら、真ちゃん脱走

「僕だって時にはキレるよ」
P5110031.jpg
えぇーーー そ、そうなの!?

そうすると、当然珠も出られるものと思い、スタンバイ。
P5110035.jpg
「はよ、俺も出してんか!!」
出る気満々

が、しか~し!買い物の行きたかったので珠まで出すと
絶対しばらくはケージに戻らないので珠ちゃんはお預け。

優越感に浸る?真ちゃん。
P5110037.jpg
真「珠ちゃん、僕だけ悪いね ^^」
珠「かーちゃん、俺も出してよ!!」

真ちゃんってば、羽繕いなんかしちゃって戻る気ゼロ
P5110049.jpg

1時間程室内や珠のケージの上をウロウロして、
やっとタマホームへ。

珠のボレー粉を食べ、
「こっちの方がいっぱいあるぞ」
P5110061.jpg


珠のご飯を食べ、
「中味も違う気がするなぁ」
P5110067.jpg


珠のイカを食べ、
「やっぱり僕のよりこっちの方が美味しいなぁ」
P5110069.jpg


そんなこんなの真ちゃんの突然の反乱でした~。
明日はそんな事ないわよね!?

おまけ♪
真ちゃん脱走中の珠の動画です




真・珠の動画 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あははは!まだあざみちゃんしょーもない巻き髪嬢との対決続いてたのねv-514←巻き髪嬢?!
巻き髪嬢に勝って優越感に浸ってる真…じゃなくてあざみちゃん
想像したら思わず笑っちゃったわーv-391(あら失礼)
しかも巻き髪嬢、日傘って…(笑)実は大阪のオバちゃん?!v-405

ちなみに真珠ぴのお話。(って、「ちなみ」かよ?!v-411
珠ピー、すごいおろおろしてんじゃんv-12
大丈夫?なんか挙動不審な…(笑)
最後の、珠Pのイカに興味津々真ちゃんを
冷めた目で見つめる藻付きの珠ぴが…v-406泣ける…(なぜ?!)

とにかく珠ぴ、落ち着いてくだされ!笑
真ちゃん、これだけ好きなことができれば満足だったでしょうね!
そんな真ちゃんに1時間も付き合ってあげたママ!優しいですね(^_-)v
珠ちゃん、出たかったでしょうね~
10キロマラソン!?
旦那様すごーい!
10キロマラソン!? mammyにはとってもムリだわv-29i-201

脱走真ちゃん! 
入口で出してくれるのを待つ珠ちゃん!
なんかいつもと反対みたいだわ☆
真ちゃんもたまには反乱をおこすのね・・・i-5

珠ちゃん、出たかったでしょうねぇ・・・
すごくオロオロしてる・・・i-229i-201



珠ちゃん うらやまシスですね
おお、真ちゃんの脱走に
おろおろする珠ちゃんかわいいです。
動画のせいでしょか、珠ちゃんたちはほんとに
すばしっこい。
首とかちょこちょこ動くんですもん、おもしろすぎ。
また観にきます♪あ、たとえ私にダンナがいても
10キロマラソンの応援に行くことはないと思います、ええ絶対。

・・・いないんですけどね。

かりんちゃんへ
そうそう、しょーもない巻き髪嬢v-514(←頭巻いてるみたいに見えるね)
との戦い続いてんのよーv-391って、ほとんど私が負けてるけどね。ん?勝ち負けじゃないって?
巻き髪嬢が実は大阪のオバハン(おばちゃんよりヒドイ)
だったら、うけるよーv-411そう言う自分は何?
珠ぴーの超早い動きv-29は毎度の事だけど
真ちゃんに先越されて焦ってたよー。これでストレス、藻がまた発生かしらーv-411
って、笑う私はやっぱり鬼かーちゃん!?
ぴぃパパさんへ
おかげで買い物行くのが遅くなっちゃいましたーe-330
めったに我がまま言わない真ちゃんにしばしのお付き合いです。
1時間は長かったですよー。疲れました(笑)
mammyさんへ

10キロは楽勝i-189みたいです。
ハーフはかなりツライらしいけど。
私もmammyさんと同じでマラソンダメー。
かと言って私は短距離もダメだけど。
要するに走るの苦手です(´Д`)
真ちゃんの反乱。今回限りにして欲しいわー。
普段お利口さんなだけに、かーちゃん手をやきました。
珠ちゃんにはしょうっちゅうやいてるけどね(笑)
S子さんへ
珠ちゃんはホント動きが早いんですよー。
ちょこちょこ良く走り回るし、ケージも動き回るし、
じっとしてません。だからお腹も空くらしく、たくさんご飯食べる。
で、また動く。ってな訳で全然太りません。
羨ましい限りです。だって珠ちゃん30グラムですよー(でもベスト体重)

ちなみに、私もダンナの応援行く気、ゼロです。
これからもたぶん、ずっと(笑)

管理者のみに表示

