06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

巻き髪嬢とのその後。

2007年05月12日
今日は今までやろう、やろうと思って出来なかった
ガーデニング(って程でもないですけど ^^; )を
お花は好きなんですけど、お花にくるムシが恐ろしく
以前ムシがたくさんわいて以来ご無沙汰になってました
でも久しぶりにやる気になり、我が家のピーちゃんズの為に
無農薬の小松菜をやらガーデンレタス(人間用)やらの
種を蒔いてみました。
ちょっと蒔き時から遅れてしまったけど~。
ま、なんとかなるでしょう(ならないかな? ^^; )

さて、タイトルの巻き髪嬢。
今でも彼女との戦い?は続いてるんですよー。
以前の記事はコチラです♪
現在も巻き髪嬢も同じ時間帯でご出勤されてるので、依然
乗る電車は同じです(同じ時間、同じ車両)
ここ最近の彼女はたまーに巻き髪でないと時がありまして
ん?イメチェンか?と思ったら、翌日はまた巻き髪復活。
ただの寝坊で時間がなかったのか?←大きなお世話。

で、服装は昔は白やピンク系の外見通りのお嬢様風
(あくまでも風!)のファッションが多かったのですが、
ここ最近は全身、黒、黒、黒!
今晩お通夜ですか?って言いたくなるような
(これまた大きなお世話)黒づくめです。
が、しかし!!
他人と違うのが、この巻き髪嬢!
黒づくめでも必ずどこかにレースが付いてたり、
リボンが付いてたりと可愛い服を着ています。
私達が乗る次の駅で降りる人の前に立つべく乗る10分前から
ホームに並んでるし(だから先頭をゲット)、必ずっていい程
座るので、いやー、やっぱり凄いです
だから。。。相変わらず私が負ける事が多いです

で、ここ最近暑くなってきたから、彼女、な、なんと
朝の超混雑してるホームにも関わらず、
日傘差してるんです~
そりゃお肌に紫外線は大敵ですけど。
空いてるならまだしも、混雑してるのに日傘の周りには
微妙~に空間が(そりゃそうだ、近寄れないもん)
紫外線をとっても気にしてるのか、座る前に必ず日よけの
カーテンを下ろしてから(曇った日でも!)、座ってるし。

なんだかこのお嬢、とっても個性的です~。
でも、たまにいない日があると「今日は有給か?」なんて
心配?しちゃったりして、密かに会うのを私は楽しみ
にしてたりしてー!?
負けが多いけど、たまに私が勝つと、一日とっても気分が
良いのですよー、オホホホホ( ̄∇ ̄*)ゞ



スポンサーサイト
日々の徒然・つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

