05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ん!?

2007年05月10日
いやーサボっちゃった、サボっちゃった
皆様、お久しぶりでございまする~
このブログを毎日楽しみにしてくれてる友人から
ガツンと面白いのをひとつ!と期待をかけられたので
お笑い担当?珠ちゃんにお願いしましょうか。

先日のヒナヒナの珠ちゃん写真を見て、ん!?
背中はうすーいブルーとグレーでとってもキレイな色
20070502213556.jpg


が、しかし。。。

現在。
P5250006.jpg
えー やっぱり藻が生えてるぅ!?

いやー比べてみると色の変化が良く分かりますね。
どうしてこんな色になっちゃったんだ、珠ちゃん!?
大人になって深みが増してって事かしらね。

「藻、藻ってうるせーよ!」
P5250009.jpg
はい、すいません(^^;)

ちなみに我が家の現在のPCの壁紙ですが、
ジャングルから顔を出す珠ちゃんです。
P1010061.jpg
それを見つめる珠ちゃん。
珠ちゃんが二羽。←実際に二羽いたらかーちゃん、
面倒みきれませんよ(笑)

すごーく楽しみにしてる新庄とパンダ。
今週末も野球でないみたいです~
ちょっとこんなに引っ張るなんてひどすぎるわ。



真・珠の話 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
んん!?
一枚目と二枚目、本当に別鳥みたいじゃんv-12
(え?!実は別鳥なの?!)
引っこ抜かれたシッポも生えてるし…?
藻は…うーん。やっぱりストレスねv-403
やっぱりかーちゃんになにかされてるんだわ…。
やっぱりもう、脱走計画実行してうちにおいで!v-514←ココ?!

それにしても、壁紙の珠ピーは野性的…!
だから藻が生えたんじゃないのv-405
うちも、わさびが二羽いたら過労で倒れまっせーv-391
藻~~~っv-12
珠ちゃんってば、背中が湿っているのかしら~~。(失礼な私)
にしても、うす~い緑なんだねv-290
パソコンをじーっと見ている珠ちゃん、かわいいね(*^-゚)

新庄パンダまたお休みなの~?
あははは~っ☆
藻、藻ってうるせーよ! ワラタ!!

壁紙素敵じゃーん♪
珠ちゃん本当に森の中にいるみたい
じっと見つめてる姿もかわいいし^^
パンダ・・そうなんだあ 残念 見たかったね~
おはようございます♪
壁紙! ジャングルから顔を出す珠ちゃん!
それを観てる珠ちゃんの図がまた可愛いi-185
ジャングルに滞在してたから藻が生えちゃったのかしら?(笑)i-201

インコってこーんなに色って変化するんですね!
マリンももっと年を重ねたら色が変わるのかしら??i-190
もしかして珠ちゃんみたいに藻、生えてくるかな?(笑)
あはは~。私も笑っちゃったi-237
>「藻、藻ってうるせーよ!」
珠ちゃんがホントにそう言ってるように思えてきたi-278
ヒナちゃんの時はうす~いグレーなのに
やっぱり現在は緑(藻i-201)色が微妙に出てるのね~。不思議不思議♪
でもその色がジャングルにマッチしてて
ワイルドな珠ちゃんもステキよi-178
かりんちゃんへ
ほんと別鳥みたいっしょー。
私も色がここまで変化v-287してるなんて思わなかったから
ビックリv-405今では私に引っこ抜かれたシッポもちゃんと生えてるしね♪
え!?脱走したらかりんちゃん面倒みてくれんのーv-514←遠いなぁ。飛んでけるかなぁ!?
わさどん二羽と変わりまへんで。
あ、でも内弁慶だから良い子にするかなぁ!?
でもやっぱりかりんちゃんが過労死しちゃうよーv-411←喜んで・・・ないよ!?(笑)
まめちゃんへ
背中が湿ってる~!?
またまめちゃん上手いこと言うね!!v-411←喜んでるし。
あ、でも水浴びv-78してもちゃんと乾かしてるよ!?
湿って藻が生えて苔に。。。
なんて私までこんな事いっちゃあダメだわー(≧m≦)

そうなの、パンダまたないの。
すっごく楽しみにしてんのにー!!
はなちゃへ
藻、藻って聞こえちゃったかしら。
ったく誰は藻なんていい始めたのーかりんちゃ!←ばらしてるし。
珠ちゃんのジャングルバージョン、面白いでしょ。
じーっと見てたけど、きっと自分だって分かってないよね ^^;
あ~パンダ早く見たいよー(。´Д⊂)
mammyさんへ
なるほどー湿ったジャングルに滞在して藻が発生!!
mammyさんも上手いねーv-411
私はお迎えしたとき、もっとキレイな色になるかなー。
なんて期待したてんだけど、どんどん渋くなってくよ(^^;)
ま、これが珠ちゃんのチャームポイント?でーす(笑)
マリンちゃんのキレイな色に藻なんて、ありえないわー!
のろさんへ
インコちゃんって色の変化するんですねー。
不思議~。
大人になってどんどん渋みが増してます(笑)
私の中の今年の流行語大賞だわ(早っ!)
って言っても言い出したかりんちゃんに何かあげる
訳じゃないけどねー(笑)
珠ちゃんはワイルド路線で行こうっと♪

管理者のみに表示

