09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ついに脱走!?

2007年05月02日
今日はお天気も良く暖かい一日でしたね。
風薫る5月私の大好きな季節の到来だわー♪

珠ちゃん、実は前科者(鳥)。既に脱走歴があるんです
ヒナの頃の小さいケージにお住まいの時、外してあった餌箱と
扉の隙間から脱走!!
帰宅したら。。。

ぎゃぼー(久々ののだめ語)

20070502212230.jpg
珠ちゃん、血だらけー!!
可愛いお顔が凄いことになってました←笑ってる。
クチバシで扉を持ち上げてので、クチバシの周りの皮膚?が
少々はがれてた様です。たぶん。
たぶん!?昔の事なので、細かい事忘れちゃった~(^^;)
本人(鳥)元気なので、様子を見て病院にも行きませんでしたけど。
ま、今のケージは脱走不可能だから安心ですけどね!?(笑)

明日からGW後半です。
2泊3日でお出かけしてきます(カゼ治ってないけど ^^; )
鳥っ子達はお留守番鳥。皆様も楽しい連休を~

おまけ 鈴で遊ぶヒナの珠ぴー。
20070502213556.jpg
しっぽ(尾羽)が短いのって可愛いですよね(*´∀`*)

☆追伸☆
またまたパンダの話ですけど、今週土曜日は欽ちゃんの仮想大会
の為ないみたいです(ρ_;)
楽しみにしてたのにー。いったいどれだけ引っ張るのかしらー。

スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
んぎゃー 珠ちゃん 激カワなんですがっっ!!
血まみれ(大げさ)お顔がシュールです
ホントだーシッポ無い~(笑
かんちゃんみたいだよ~ え?失敬だな?
うちの姫。名前決まりました^^
遊びに来てネ☆
あざみすゎん!!
前からあざみすゎんのブログに、時々出現している“のだめ語”って意味が分からなくて、ネットで調べたら、やっと意味が分かりましたよ~!!あのドラマ見てなかったのよ…。
のだめ語って、北斗の拳で、ケンシロウが敵を倒したときの音?声?「ひでぶ」に似ているような気がします!!←一時期はやりましたよね!?

それよりも、珠ちゃん血だらけ!!v-74
鳥の小さな体からしたら、大出血だわv-411←私も笑ってみた!
もしかして、怪我したときにあざみかーちゃんがいなかったから…悲しくて、悲しくて…藻になって現れたりして!!

心霊現象だわv-12ぎゃぼー

こんにちは~

血だらけヒナっちな珠ちゃん・・・
可愛いのと怖いのが同居していますね(ーー゛)
換羽の時とかで尾羽が短いとヒナみたいで可愛らしいですよね~
尾羽が無いとコンパクトですしw

ご旅行楽しんでますか?
風邪が悪化しませんように~~~
ぎゃぼーv-12珠ちゃん、どんだけイチゴ食べたらそんな顔に…!
って、アレ?珠ピってイチゴ嫌いだったんじゃ…
さすがごんたくれ。チビの頃はイチゴも食べれたんだわv-411
え?記事に関係ない語が混じってる?
そんなぁ!私のコメントにぬかりは無いハズよv-514←ありすぎ

あざみちゃんも風邪なのにお出かけ行って来たのね♪
そうそう、今はあのお方様が怒ってくれないからv-411
今のうちに…って、私花鳥園行ったわペット王国行ったわ…v-405
ついでに鼻もいまだにたれてるわv-406
でもあざみちゃんもまだ鼻たれなのに安心^^

パンダちゃんまた延期?!
やっぱり私たちみたいな人のタメに、楽しみはおあずけ♪してるのよ。
でもやっぱり早く見た~いv-10
はなちゃへ
んぎゃー(マネしてみた ^^ )珠ちゃん可愛いっしょ♪
心なしか藻が生えてなくって色がとってもキレイです☆
お姫様、可愛い名前だねe-266
ちょっと見ない間に大きくなっちゃって!
今後が楽しみなり~♪
キャサリンすゎんへ
あら、のだめ語ご存知なかったのねv-514←これは知ってる?
変な絵文字を使う?かりんちゃんもはだめ語の達人なのよー!?
私はマンガじゃなくってドラマ見てはまっちゃったんだけどね。
わざわざ調べてくれたなんて~キャサリンすゎんって暇なのね嬉しいわ!
珠ちゃん血だらけ凄いでしょーv-411←ってまた笑う。
そのままほおって置く私はやっぱり鬼母かしらん?
キャサリンすゎんもどんどん絵文字の使い方がかりん化してる様な!?v-514
ぎゃぼーv-12
かおかおさんへ
血だらけ、ちょっと(いやかなり)恐いよねっ ^^;
でも本人(鳥)全然元気でしたよー。
鳥さんは痛みに鈍いって言うけど、痛くなかったのかしら?
連休楽しんできましたよー♪おかげさまで温泉効果か、
カゼかなり良くなりました!
かりんちゃんへ
v-380食べすぎで血だらけ~ってかりんちゃん、よく珠ぴーが
イチゴ嫌いってしょーもない事事覚えてたね!さすが!(さすがか?)
連休鼻たれながら、遊んじゃったーv-514←ここには行ってない。
なんだか遊んでるうちに鼻たれ治ってきたよ。
後もう少しで完治するかも!・ふふふ、かりんちゃんお先に失礼v-391
パンダ、いったいどんだけのばすのよーv-406早く見たいわー。
珠ちゃぁぁぁん・・・
ちょっと目を離すとすぐに鼻タレ小僧になってるあざみどん、元気かい?

鼻タレはよくなったのかしら?
旅行なんかして、楽しんじゃってまたひどくなってたりして~e-343ムフッ

珠ちゃん、大丈夫?
もう今なら本当のこと行ってもいいんだよ。
やられたんでしょ?
鬼●ーちゃんに。。。v-406
こんなに小さいころから、、、そんなことが起きていたなんて、、、。
かわいそうに。かわいそうに。

・・・って思っちゃうくらいビックリだよ。
血だらけで!
珠坊主は小さいときから珠坊主だったんだねー。

だけど、超かわいいよv-411
お鼻もまだピンクだねー。
ゆーちゃんへ
あら、ゆーちゃん、お元気!?
私が鼻たれですって!?いつばれたのかしら(笑)
GWいっぱい?遊んだけど、もうすっかり治ったよーv-8

そうなの、そうなの珠ちゃんのしっぽひっこぬいちゃったのよーv-391
って、そんなの冗談よーv-411←笑ってるところが怪しい!?
血だらけだしねーv-411とまた笑う!?
坊主のちっこい頃は天使みたいよ!?
あお坊主もね!
まさかこんなにやんちゃになるとは思わなかったけどーv-12


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。