07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

脱走準備中!?

2007年04月30日
相変わらず鼻たれ娘(娘?)の私です。
でもおかげ様で、少しマシになりました。
今ダンナが咳してるんですけど(このカゼ菌はダンナから)、
げっ次は私も咳?勘弁してちょ~。
せっかくお天気の良い連休だけど、
あまりウロウロする気にならず(予定もなかったしね)
今日もおとなしく鳥っ子達と遊ぶことします。
後半の連休はお出かけする予定なので、それまでには
治ってもらわないと困りますし。

さてさて。
ヒナヒナの可愛~い頃(あ、今も可愛いです ^^)は
「出ちて♪」なんてアピールしてた珠ぴーですが、
ここ最近の激しい「出せ!出せ!」アピールは
ちょっと変です!?
いつもは近付くと「え?出してくれる?」と寄ってきちゃうので
撮れなかった動画が撮れたのでご覧くださいませー。
同じ部分をしきりにガジガジしてます。
何をそんなに?って言う位、かなり力入ってます。
マイペースに羽繕いする真ちゃんが対照的でおかしい(≧m≦)

あまりに夢中でガジガジしてるので更に近付いてみますた。
いったい、何なんでしょう?
いーっつもあの部分なんですよ、ガジガジしてるの。
ダンナはかじって穴を開けて脱走するつもりなんじゃないのか?
なんて言っておりますが、そんなバカな!?
かじってケージを破ったら、珠ちゃんギネスもんだよー(笑)
(そんなギネスあるんかいっ!)

あ、そうそう!



土曜にやってた新庄と赤ちゃんパンダ、期待してたのに
最後の10分弱しかやらなかったですねー
もっとたくさん見たかったのに~残念。
お騒がせした割には短くってスイマセン(>ω<)
来週いよいよ最終回みたいなので、これまた必見だわ

昨日のウルルンでは鈴木杏ちゃんが、中国のパンダに会いに
行くんですが、これもたぶん新庄が行ったところと同じ所ですね。
最近こういう動物と触れ合うツアーが人気らしいです。
あー一度でいいからパンダに間近に会いたいなぁ
でも中国って言うのがね、ちょっと。。。な私なのでした(^^;)


スポンサーサイト
真・珠の動画 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あざみすゎん!
見ました♪っていっても、エンディングロール少し前からだったんですけどe-263
すっかり忘れていました。志村どうぶつ園って忘れやすい時間じゃないですか!?(覚えやすい時間っていつなんだ?笑)

今回は10分ぐらいだったんですね~。3回に分けて放送なんて延ばしすぎですね~。

確かに動物物おおいですね~。しかもパンダが続くとは、北京オリンピックが近いし、パンダで友好をアピールですかね!?

あざみさんは中国はもうお腹いっぱいな感じなのかなi-277

それよりも、真ちゃんと珠ちゃんのテンションの違いに笑えますi-237
珠ちゃんは、あざみさんが近づくと高ぶる興奮を抑えられなくなるんでしょうね。
にしても、すっごい勢いで齧ってるし…同じ場所だし…。なんか意味がありそう!?

風邪軽いうちに治してね♪
お嬢さん!!^m^
あーらら。あざみちゃんもまだ鼻たれ小僧なのね…v-393
でもあざみちゃんは偉いよv-426
だってだって、どこにも遊びに行ってないし!v-514←これは無理だって
私なんて…私なんて…また鳥ちゃん天国に行っちゃったよ…v-12
この風邪もまた去年みたいに年越すまで引きずりそうだわ…(^^;
それもこれも、私たちのウロウロ癖のせいよv-406
あ、あのお方様には秘密よv-392←思いっきりオープンじゃん!

珠ぴ、またまたかーちゃんの目を盗んで脱走計画?!
脱走なんてしちゃダメよ!!
我が家に来てくれるんなら話は別v-291
でもあのごんたの珠ピーのこと。やっちゃうかもよ?v-391←んなワケねーよ

新庄とパンダ、まだ続くみたいねー。
最近パンダブームなのかしら?!今日のウルルンでもやるなんて!
これはアドベンチャーワールド儲かりまっせー!
あざみちゃんもぜひ行ってみてv-507←ちゅ、中国はちょっと?!
あざみちゃも風邪大丈夫?
この間うちの旦那もやばそうだったけど
ビタミンCやたら飲ませてしっかり食べさせて
寝せたらだいぶ良くなったよ
うつされる前に退治しましたっっっ^^
真ちゃん珠ちゃんコンビおもしろいね~っ
そのうち本当に脱出するかも??
また珠ちゃん参加のコメントが見たいデス♪

志村動物園みたよん
次週の新庄の足にしがみついてる画
あれだけで泣きそうでした
絶対見なきゃね
風邪の具合はどうですか?
具合はどうですか?
せっかくの連休なのに・・・・・
後半までにバッチリ治して、元気にお出かけしてくださいね!

珠ちゃん、しきりに同じところガジガジしてますねーーーi-197
やっぱり脱走準備中なんだわi-184(笑)
ギネスのっちゃうかも!?(どんなギネス!?)

マイペースに羽繕いする真ちゃんがまた対照的で可愛いー☆
キャサリンすゎんへ
あら、パンダちょっと見逃しちゃったの???
そりゃ残念。可愛いかったのよー。
でも確かに7時ってご飯時だし忘れやすいよね。
今週楽しみにしてたら、欽ちゃんの仮想大会(字あってたっけ?)だってv-12
もう、いったいどんだけひっぱんのよーv-293
ほんとケージが切れるんじゃないかって位(どんなやわなケージだ)
懸命にかじってます。同じところ。
いやー珠ちゃんってほんとよー分かりませんわ。
カゼの心配ありがとう♪いま鼻づまりが酷くって~。
でも早く治さなくっちゃね。うふふ、お嬢さんだって←嬉しいわ(笑)
かりんちゃんへ
まだ私、鼻たれだよーv-406
偉い?どこにも行ってない???
ふふふ。これから活動開始なのだーv-29
だって、ほらいつも「こらっv-293」って
怒ってくれるあのお方様、静かでしょ?
だからいまのうち遊ばなくっちゃ~v-29←ってかダッシュ?
明日からお出かけしてくるよv-514←まさか?んな訳ない(笑)

え?珠ぴーそっちに脱走したらお世話してくれるの?
やったーv-411lこれでうちにゴンタがいなくなる。
んでかりんちゃんとこにゴンタが増えるv-414
わさぴーと珠ぴー、ゴンタコンビがご対面したらどんなだろ?
意外と気が合っちゃったりしてね、v-205同志!?(笑)

もうパンダどれだけひっぱんのよ。
早くみたいのに~意地悪だわ。誰かさんみたい。
ん???誰かしら???v-514
はなちゃへ
あら、はなちゃは退治出来たの?羨ましい。
私すっかり退治忘れてたら、まんまと自分にうつされたーv-406
私に何の恨みがあんのよねー。鬼嫁だから?(笑)

珠ぴー、今はケージに収容されたので今回コメント参加は
ないわよんv-391もう、ホント邪魔なんだからー。
でもまた参加するかもです。楽しみにしててね!?

そうそう、タケシくんが新庄の足にしがみついててー。
私も間違いなく泣くよv-406←ってもう泣いてるじゃん?
mammyさんへ
結局カゼはよくならず鼻たれのまんま。
でも予定があるので(v-47v-48)出かけちゃいまーす。

いっつもあの場所をカジカジしてます。
あの部分が何か気になるのかしら?
いつか脱走しそうで。。。!?楽しみですv-414←絶対ムリだけどね。

管理者のみに表示

