09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

昔から○○○だった。

2007年04月28日
あざみどん、ダウーン(´Д`)
っていきなりなんだ?なんだ?ですけど(笑)
ダンナにカゼをうつされまして、ただ今鼻たれ娘(娘?)です。
死ぬ程痛かった喉の痛みから解放されたなと思ったら
お次は鼻水。せっかくの連休なのにこれじゃあ全然動く気に
なりましぇん(。´Д⊂)

って、事で今日は手抜き更新
またヒナヒナ珠ぴーのお気に入りショットを紹介しちゃいます。
20070428152338.jpg
二頭身半位しかない、この体型がとっても可愛いでしょ
この頃はまだ藻も生えてなく、お腹もキレイな色をしています
でもこれ、実は、朝の5時頃に突然バタバタと羽を震わせ騒ぎ出し、
何事かと思って慌ててカバーを取ったら、
「ねぇ、出ちて♪」(現在は「出せ!」)ってなお顔の珠ちゃんが。
もう何時だと思ってるの!と眠い目をこすり怒りながらも
窓を開けてあげるとちょこんと出てきて、↑の写真の様に
じーっとしてる。
可愛いかったので思わず撮った一枚です(笑)
思えば珠ちゃん、この頃からゴンタ(やんちゃ)だったんだわー。

☆追伸☆
お待ちかねの新庄と赤ちゃんパンダの第二弾、
今夜7時から日テレ系列で放送です。
興味のある方は、ぜひ忘れないで観て下さいねー。

スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
あざみさん、風邪大丈夫?
無理しちゃダメだぞv-380←オミマイハ、フルーツ^^
でもせっかくの連休に・・・
ゆっくり休めということなのかなぁ~v-78

珠ちゃん、可愛いなぁ^^
「出ちて」なんて頃があったんだなぁ、珠ちゃんにもi-229
今の出してアピールは凄いもんな。

俺様も「出さんかー!!!」ってな感じだからあんまり変わりないけどなぁi-239
こんにちは^^
可愛いv-10
首のかしげ具合がまたグゥですね!
でも朝5時とは…
こんな姿を見れば怒りも吹っ飛びますね(笑)

3日あたりには風邪治るといいですね。
お大事に^^
やったーv-514え?何がって?そりゃ鼻たれ姉妹復活よv-411
私も今、喉痛の次は鼻たれになってずるずるしてるよ…
これまた同時に風邪ひいて、さすが姉妹v-442

ってゆーか、これホントに珠ピー?!(疑い深いなぁ…)
絶対違うよね?だって藻生えてないよ?
お鼻もピンク色だし。色もなんとなく薄い気が。
うーん。珠ぴが「出ちて♪」の想像が出来ないわv-10←ん?怪しい?

あっ、新庄とパンダ見た見たv-284←これはトラ。野球も見たけどね。
きっと視聴率すごい高かったはずよ(笑)
あのコロコロパンダちゃん、本当に可愛い~v-398
私は5匹のパンダの中のたけしひいきだけどね( ̄∀ ̄*)
え?何言ってんの!珠ぴも可愛いって!v-406←泣いてる?!
GWなのに・・
お風邪とは・・・
辛いですね(T_T)
早く治るように祈ってますから☆

ヒナヒナの珠ちゃん!激かわいい(●^o^●)お顔してますね~
また、首のかしげ具合も人間のツボを見事に押してますw

TVは私も楽しみにしてるんですよ~
風邪大丈夫ですか?
4月は変な天気だから体調崩しやすいですよね。
我が家も娘ッ子が鼻垂れ・・・
今日から私も喉が・・・。
お互いゆっくり休みましょうね!

やっぱりいつみても雛ッピッて可愛いですね☆.。.:*・°☆.
もう、この表情!たまらん!
あの姿が1番スキ☆
ピピちゃんへ
おっ!かーちゃんにお見舞いありがとな♪
鼻水たれてるけど、元気にしてるぞ。

俺の小さい頃、ほんと可愛いな~。自分で言っちゃうぞ(笑)
俺の今のアピール「出ちて♪」じゃなかったっけ?( ̄∇ ̄*)ゞ
狛焔さんへ
ヒナヒナの可愛さはもう格別ですねv-10
もうたまらんです!なぜか赤ちゃんの頃は早起きだった珠ちゃん。
今は朝は苦手なのに~(≧m≦)

カゼ少しは良くなりました。ご心配ありがとうございます!!
かりんちゃんへ
良かった~かりんちゃんもまだ鼻たれ娘(娘?)なのねv-411
もうこんな時期にカゼひくなんて参ったわー。

これ?珠ぴーに見えないっしょ。だって藻がないし
珠ぴーもね、ヒナっぴの頃は「ママ、出して♪」ってな感じで
超~ラブリーだったのよ。あ、勿論今もねv-514

見た見た?赤ちゃんe-346←これはクマ。
もうコロンコロン具合がたまらんよねv-10
そうそうタケシくん、あの後どうなるのかとっても気になる!!
私、決めた!アドベンチャーワールドのパンダに会いに行くv-514←どこまで行くん?
って、いつになるか分からんけど~一日数名限定で
パンダと触れ合えるらしいよ。調べてみた←暇なヤツ。
かおかおさんへ
そうなんっす~こんな時期にカゼうつされちゃって~(T▽T)
辛いです~。ご心配ありがとです!!

ヒナヒナのこういう表情がたまりませんね。
この体勢でね、じーっとしてたの。もう私のハート持っていかれましたわ。
マイケルさんへ
お嬢さんもカゼですか?マイケルさんもうつったら大変ですよ!
こんな時期だけど寒いからカゼ流行ってるんですよね。
早く健康体に戻りたいです!

ヒナヒナって特別~v-10
マイケル家にはむっくちゃんが!!
うふふ、可愛いだろうなー(*´∀`*)

管理者のみに表示

