07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おばけが出るよ!?

2007年04月24日
今日出かけるのに車に乗ろうと思ったら。。。ぎゃっ
ドアの所にカラスだかハトだか不明だけど、べった~と
鳥のウンチがついてるではありませんか!!
お腹がゆるかったのか(汚い話でスイマセン ^^; )、
かなり下まで一直線に垂れていて、もーε=(。・`ω´・。)
ウチの子達のウンチは可愛いけど?、よその子のウンチは
可愛くないです!?(笑)
拭いたらすぐ比較的簡単に取れましたけど

最近真ちゃんがお行儀良くないんです~。
珠ちゃんじゃなくって、真ちゃんがっ!
粟穂大好き真ちゃんですが。。。
P3250020.jpg
「ごちそうさま~。ねぇ、新しいの入れて♪」
え!?もう食べないの? ( ̄д ̄;)
まだまだいーっぱい食べるところあるじゃないのさ!!

でも粟穂も早めに食べないと虫が湧いても困るなーと思い
新しい粟穂をあげることに
(結局甘い私です ^^; )
P3260057.jpg
「食べていいの?」
いいわよ、いいわよ、た~んとお食べなさいよ!

昔はスジスジになる位きれーいに食べたのに、
最近いつもこんな食べ方です(>ω<)
珠はもうちょっとキレイに食べてます。
真ちゃん、食べ物粗末にするともったいないおばけが
出るわよー( ̄∇ ̄*)ゞ

おまけ動画&写真、良かったらどうぞ
ケージの上から撮ったので見にくくてスイマセン
ちなみに音声なしの16秒。
夢中で粟穂食べてるだけだけど~。


一気食いしたので殻があっと言う間に!!
ちょっと食べすぎでないの?
P3270060.jpg



スポンサーサイト
真・珠の動画 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
<わさび>ごめんなしゃい!そのうんPあたしのでしゅv-12

なんか信じれるんだけど…( ̄∀ ̄*)
最近、発情のしすぎでかうんPがデカくなってるさびどん…。
もしかしたらわさどんのうんPかも…v-12
(もちろんわざと♪v-514

珠ぴは緑になって真ちゃん化v-287
真ちゃんはごんた(?)になって珠ぴー化?!
お残しは許しまへんでーっv-406←泣かなくても…
うちのわさどんなんて、スジまで食っちゃうよ?!(え?ただの食い意地?)
でも2枚目の写真の真ちゃんの格好見てると
やっぱり甘くなっちゃうねv-10

でも動画であざみちゃんが少しずつ粟穂を放していってるところに喜んだわv-411
うふふ。私もやっちゃうもん(笑)
鳥ちゃんが背伸びしてる姿大好きv-392
本鳥、本気で必死なのにね…(^^;
えっ、一食いで!?
こんばんは☆

真ちゃん一度にたくさん食べるんですね~v-405
替えたての新鮮なうちに一気に頬張るグルメでしょうか。
美味しいものは美味しいうちにって。
うちは長い状態を怖がるからってのもあるんですが
市販されてるサイズを4~5等分くらいカットして
毎朝の餌と一緒に替えてますv-410
欲しがっても1日1個限定で。
真ちゃんぜいたくしたらアカンですぞ~!
食べ残しのお古は珠ちゃん行きでしょうか?
初めまして! 黄菜ネエです
生後2ヶ月半の黄菜と暮らしてます
多分♂です(♀のつもりで名前を付けたんですが・・・)
最近やっと粟穂デビューしました
ほんとに食いつきがいいですね
脂質が多いと聞いたので
たまにあげるくらいがいいかなぁと思うけど
量がたくさん入ってるから
困り者ですよね
虫がわいたり、湿気てもやだし・・・
せめて半分サイズがあるといいのにな・・・
うちの子のウンチは可愛いけど!
よその子はウンチは可愛くないです!
まさに!i-190(笑)
特にはとぽっぽさんは・・・・・・・ 身体も大きいからウンピサイズも大きいんだもん・・・・i-201

マリンもマリンも! 真ちゃんと一緒!
入れたて夢中でバクバク!!!
そうそうもっとキレイに食べて!って言いたくなりますi-200
上のほうとか残ってるじゃん!ってねi-6



真ちゃんったら、あんまり粟穂ばっかり食べてると。。。
粟穂になっちゃうぞv-12

そしたら珠ちゃんに食べられちゃうよ(≧▽≦:)

私ね昔、自転車に乗ってて上からカラスのv-294がカゴに落ちてきたことが。
ショックだったよ~v-12
うちもーうちもーっっっ
かんちゃんがこんな食べ方しますっっ
もったいないけどたくさん買ってあるので
しぶしぶ変えますが・・複雑よね(笑

しっかし一気に食べた量ハンパないっすね^^
でも食欲があるのは良い事ヨ♪
真ちゃんのカンペキなカメラ目線
朝から悩殺されました☆
かりんちゃんへ
そうでしゅか、そのウンピわさびしゃんのでしたかっ!!ってあんた誰よー。
まさかコイツ?v-514?しかも可愛い喋り方してるし(笑)
キャー。真ちゃんがゴンタになって珠ぴー化v-287なんて
困りますとも!!ま、真ちゃんも年取ってきたし、しゃあない、
粟穂位たらふく食べさせてあげるわよーv-406って何も泣かんでもええやん。
やっぱりかりんちゃんもやる?鳥さんに意地悪?
あののび~がたまらないのですよ、これがまた。
真ちゃん必死に私にお付き合い。どうもありがとうございまする。
ごびらさんへ
新しい粟穂を入れるともう夢中でがっついてます!!
その後はしばらーくちょこちょこ食べてるんですけど、
残りが上の写真くらいになると食べなくなるんですよねー。
もうたちが悪いったらありゃしないです(笑)
でも、あの可愛い目線にノックアウト。結局好きなだけ食べさせてあげることに。
甘いですね ^^;
黄菜ネエさんへ
はじめまして~。ご訪問&コメントどうもありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
粟穂って脂質が高いんですか!?
知らなかったです!!だからあんなに食いつきがいいんだー。納得。
では食べ過ぎに要注意ですね。
後で黄菜ネエさんところに遊びに行かせて頂きますね♪ 
mammyさんへ
我が子のウンチは可愛いよね。
でも手につくとギャーv-12って大騒ぎしてるけど(笑)
あら、マリンちゃんも粟穂好き?一気食い?
もうみんな、もったいない食べ方しちゃダメよー。
でも置いといてムシが沸いてもこまるけどね。
考えただけでも恐ろしいわ。
まめちゃんへ
ほんと、粟穂鳥になっちゃうよーv-12
ってどんなんだ?(笑)
え???カラスのv-294???
それは、すんごく嫌かも。。。
大きそうだし、ねぇ。。。
やっぱりインコちゃんみたいにちっちゃくて丸まってるのが
サイコーだよね。
はなちゃへ
かんちゃびーも同じ食べ方するの?ありゃりゃ。
もったいないから、まだ食べるかなーっておいておくんだけど
全然食べないから「え?もうごちそうさまなの?」って
母さんはビックリです。もったいないけど、結局変えちゃう。
確かに胸中複雑です!?(笑)
真ちゃんの可愛いカメラ目線に、「もっと食べなさい」と
言えないのでした。トホホ。真ちゃんの勝ちね(笑)

管理者のみに表示

