05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

鳥さんのマグカップ♪

2007年04月21日
はい、今日も鳥好きさん必見ですよ~
昨日青山で思わず一目惚れしちゃった商品をご紹介♪
鳥さんとケージの絵が入ったBOXです。
P4200001.jpg
中に何が入ってると思いますか?

それは、ジャーン
BOXの柄とお揃いのマグカップでーす(*´∀`*)
(相変わらず写りが悪くってスイマセン
P4200005.jpg
左下に写ってるはげちょびんの得体の知れないオッサンおじさんが
デザインしたものだそうです(ひょっとして有名?)
おじさんの右に写ってるのが他のデザイン。
右から二つ目は金魚の柄でこれも又なかなか可愛い
ちなみにこのおじさん、クリストファーヴァインさんって言うらしい。
コチラで他の柄も見られますよ。どれも可愛い ^^)
水色の鳥はナナ次郎、緑は真ちゃんだわーなんて思ったら、
あら、珠ぴーがいなかった(笑)

おいしくコーヒーや紅茶が飲めそうですけど、やっぱり
もったいなくって、使えそうにありませんね(^^;)

鳥さんグッズ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆

すごい素敵なデザインですーーーーvvv
マジで欲しい・・・!
部屋の雰囲気が一気に優しくなりそうな色。
去年のあざみさんとこのカレンダーもそうでしたが
実物そっくりより切り絵というか
シルエットをかたどったものがお好きなんでしょうか。
よく見つけましたね~v-398
よく見えないけど
カゴの中にいる青い子が珠ちゃんでは・・・。
はげちょびんの得体の知れないオッサンがみゅーにつぼに入っちゃったんですけどヾ(≧∀≦)ノ
私には、アジャコングに見えたわ^^;
でも、すごい素敵なデザイン♪
アジャコングいやいやクリストファーヴァインさんってきっと心の綺麗な人なんでしょうね!

ごびらさんへ
ごびらさんは絵がお上手だから簡単に描けそうですねー。
絵心のない私には羨ましいです(^^;)
そう言えばカレンダーもシルエットになったてかも!
さすが凄い着眼点!!
でも鳥さんモノは何でも?好きですv-10
青いのが珠ちゃん??v-287から色がキレイになってウレシイかもヾ(≧▽≦)ノ
マイケルさんへ
はげちょびんの得体の知れないオッサン、実は凄く可愛い絵を
書いてたりするみたいです~。って失礼でしたね(^^;)
確かにアジャコングにも似てるかもー(笑)
顔とセンスは関係ないんですね。って、 またまた失礼な私(^^;)
使いたいけど、もったいなくって使えませーん。
使い方が雑だからすぐかけちゃうんですe-330
やーん かわいい~♪
色合いが凄く素敵っっ

しばらくは眺めるだけのマグってのもいいのでは?^^
鳥さんグッズまた増えたね・・(人の事言えない)
しかしホント以外な方が書いたイラスト・・・ ぷぷぷ
もーあざみちゃったらはげちょびんなんて(笑
かわいい~v-22
こんあの発見しちゃたら私も間違いなく買っちゃいますね!!
確かに使えない気持ちわかる~!!
きゃーv-10またまたあざみどん、いい鳥ちゃんグッズ見つけてきたのね♪
それにしても珠ぴv-287が見当たらないわね…
もしかしたらそのはげちょびんの得体の知れないオッサンおじさん…
わざとなのね…v-411←笑ってる?!
意外…。外国人さんまで珠ピーを虐めるなんてv-514←こいつも虐めれる

うんうん、可愛い鳥ちゃんグッズはなかなか使えないよー!
でも可愛い(?)鳥ちゃんお菓子なら食べれるもんねv-391
でしょあざみちゃん?私のお菓子食べてみる?え?遠慮?v-396
はなちゃへ
鳥さん好きはきっと気に入ってもらえると思ってました!!
ね?ね?可愛いっしょ、コレ。
はなちゃも鳥さんグッズ好きだもんねー。
そうだね、使えないから飾っておくってのもいい方法かも!!
これからもどんどんグッズ集めるわよん♪
マヤプリンさんへ
可愛いでしょ(*´∀`*)
もう見つけてそっこーレジに走ってました。
一点モノだったし♪
眺めてるだけでも幸せでーす。
かりんちゃんへ
可愛いマグカップでしょ?
かりんちゃんの31でもらったスヌーピーのも可愛いよ♪
ね?いないでしょ、珠ぴーv-287おじさんわざとだったの???v-411←私も笑ってる。
マグカップにv-287じゃあねぇ。
しゃあないよ、珠ぴーv-514って誰に慰めてんの?
鳥さんのお菓子?食べる、食べる。
かりんちゃんの作ったお菓子鳥さんに見えないし喜んでいただくわー。
v-521よりv-274だよ!?(笑)
可愛い~♪
すごい可愛いマグi-233i-178
こういうのを見つけた日って、ルンルンで1日楽しく過ごせませんか?
ボックスにはなに入れようかなーとかこのマグはどこに飾ろうかなーとか!!
mammyもすてきなカップだと使えないタチなのでした・・・・i-229

でも珠ちゃんがいないのね・・・・・・i-195

mammyさんへ
可愛いでしょー!!
そうそう見つけて即お買い上げして、もう嬉しくって、嬉しくって!!
ルンルン♪してました!で、やっぱりもったいなくって
使えない私~当分眺めて凄しそうです(≧∀≦)

ネズミ色はね、、、やっぱり見当たらなかったわ(笑)

管理者のみに表示

