04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ついにご対面!!

2007年04月19日
(突然ですが)たかが前髪、されど前髪。
失敗するととんでもない事になります
いつも行ってる美容院で無料でカットしてくれるので、
買い物がてら、カットしてもらってきましたー。
おかげでスッキリ。
その後、スーパーで職場のお友達とバッタリ。
私は歩きにも関わらずシャンプー、リンス(広告の品だった)
ボディシャンプー、たまねぎ、牛乳と重たいものばっかり
買ってたので(後先考えずつい値段に吊られて
一緒に車に乗せてもらっちゃいました。ラッキー(*´∀`*)

さてさてキャサリンすゎんから教えてもらった
手のりたまちゃん。今日ゲットしましたー!!
P4190018.jpg
「はじめまして。僕もたまちゃんです」
○ーカドーさんにありましたよ♪高いのかと思ったら
138円とグッドプライスでした。
顔も3種類あって迷った結果キャサリンすゎんと同じ
普通の顔?に。おでこのテカリ具合がいい感じです(笑)

早速ご対面と思ったら、やはり元祖ビビリーず。
ケージの下に避難っすか?( ̄∇ ̄*)ゞ
P4190036.jpg
珠「兄ちゃん、どうする?かーちゃん懲りずにまた変テコなもの置いてるよ」
真「たまちゃんって言うらしいよ。」

今日の動画は初☆音声入りです。
ダンナのカメラを拝借しました。
見慣れないダンナのカメラとたまちゃんにビビって、
固まってます(≧m≦)
そーっとたまちゃん近付けたら逃げられちゃった~
仲良くなるのは遠いかしら?キャサリンすゎんのプクちゃんは
あんなに仲良くなってたのに、あんたたち、ビビリだねぇ。

でも最後はちょっと近付いて。珠ちゃんとたまちゃん。
P4190026.jpg
「俺がホントの手乗り珠だぞ!」

はてさて、真・珠コンビはたまちゃんと仲良くなれるのしら?

☆追伸☆
日テレの志村どうぶつ園、今週土曜日は野球の為
放送ないみたいです。すいません(^^;)
中止だったらやるんみたいですけど。。。
赤ちゃんパンダの続き早くみたいよーww


スポンサーサイト
真・珠の動画 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
のりたま♪
のりたま美味しいですよね^^
ふりかけの中でも多分一番好きです。
そんなの売ってるんですか!!
ヒヨコ可愛いですねv
私も見つけたら買ってみようかなー
手乗り珠ちゃん♪(笑)

初!音声つき動画!
珠ちゃんの声でしょうか?
美声だわーv-353
2匹とも同時に同じような動きしてて
面白い ^m^
この、のりたまかわいいv-22
プリンみたいv-238←親ばか。。

志村動物園見ましたよ~!!
赤のリストバンドの子がすごい気になります!!
(突然だけど)前髪ってタダで切ってもらえるのねーv-405
私はいつも、前髪は家で切っちゃってるから(だからぐちゃぐちゃ?)
知らなかったけど、あざみちゃんのしょーもないお得情報が得れてよかったわー!
え?本当よ?!v-514私が嘘ついてるように見える?!v-397

いやいや、きっと真珠ちゃんは、「手のりたま」
にビックリしたんじゃなくて、あざみちゃんの形相だわv-411
「手のりたまに近づけ~」v-514ってこんな顔で。(またかよ?)
なんてねー。でも珠ぴがビビっちゃうなんて!
かーちゃんが取られるから避けてるのかしら。
って、そんなことないわよねーv-391

ていうか!!↓のかわい子ちゃん、誰なのーっv-10
まさか珠ぴ…なんて言わないわよね?
だって珠ぴは藻だしv-287のはず…(まだ言うか?)
でも寝癖が珠ぴらしいかもねー( ̄∀ ̄*)
コレ知ってるーっっ!!
欲しくて2ヶ月位いろいろスーパー廻ってるけど
どこにも無いのよぉぉ いいなーいいなー
でもまだ存在してるのねっ
あきらめないで頑張って探すぞ~っ

遠巻きに見てる真ちゃん珠ちゃんがおかし~^^
前回の志村動物園見逃しちゃったので
続きはぜひ見たいと思ってたの
情報ありがとうね♪
狛焔さんへ
そうです、こんなのりたまがあるんです!!
私も教えてもらうまで知らなかったのー。
勿論ひとめぼれ。見つけて即効お買い上げです!!

音声付いてもウリちゃんみたいにしゃべれないから
意味ないんだけどねー(^^;)
ま、ピヨピヨも可愛いでしょ?←むりやり。
手のりたま、ぜひ探してみてねー!!
マヤプリンさんへ
可愛いのりたまでしょ?そうそう黄色プリンちゃんみたいよ(*´∀`*)
今度ご対面させてみてください!?(笑)

パンダ見ましたか?リストバンドの子、剛志くん。
みんなと仲良くなれるかなー。
私も気になってしょうがない、早く続き放送してー!!
かりんちゃんへ
(突然だけど)前髪タダで切ってもらえるのよー!!
私もね、自分で切ると失敗しちゃって、いつも美容師さんに
「自分で切ったでしょーv-403」って言ってくれるので
お言葉に甘えて切ってもらってるんだー。
かりんちゃんもお抱え?の美容師さんに行ってみたら?
切ってくれるかもよーv-391←タダかどうかは知らんけど(笑)

あ、やっぱり?私の形相v-514に驚いたって?v-411
って、おいおい。私はこんな顔v-514してないわよー!v-507←中国人かい!
きっとビビってこのまま仲良くなってもらえずに終わりそう。
当分私のおもちゃだわv-391って鳥のおもちゃじゃないんかい!

ね?ね?v-287可愛いっしょ?ヒナの頃の珠ぴー。
寝癖で見分けてくれた?でもはねてないと珠ぴーかどうか分からんね。
やっぱり藻で確認するか?(笑)
はなちゃへ
おーはなちゃはこれ知ってたの?ニケ月も前から?
で、見つかんないのー?v-12結構レアものだったりするのかしら?
私はハトのマークでおなじみイトー○カドーさんで購入したよ!
お隣さんだったら。はなちゃの分も買ってきてあげたのにーv-8
ぜひ探してみてね!!

私は今から赤ちゃんパンダの続きが見たくてたまんないのー。
録画したやつ、もう4回も見てるv-10アホ?(笑)

あざみすゎーん!
とうとうご対面されたのね~♪

あざみすゎんの手乗り珠ちゃん光ってるわ!!
さすが本家本元!!←珠ちゃん?のりたまちゃん?どっちだよ!!笑

お二人さんの同じ動きに笑っちゃったー!!
なんか公園の鳩が同じ方向に飛んでいくみたいだね!!←たとえ変?

プクは一羽飼いだから、丸っぽい物は鳥に見えるのかも!!
ペットボトルのキャップにもよく話しかけているし!!
珠ちゃんは、真ちゃんっていう本物鳥がいるからね。偽者は鳥の顔していてもバレバレなのかな~
プクは意外と本物鳥に出会ったらビビルかもね!!

音声入り動画の初お披露目おめでとうございますv-315
音入りのせいか、お二人さんより、あざみすゎんの方が緊張しているようにも思えます!!

ところで、↑志村どうぶつえん、4回も見ているの!?
新庄?パンダ?どっち見てるのかな~^m^

キャサリンすゎんへ
そうなの、ついにご対面です~(。´Д⊂) ←なにも泣かなくても。
おでこ?の辺りが光ってるでしょ(笑)
真・珠コンビは結構動きがシンクロして面白いよ。
飛び立つのも一斉に(←と言っても二羽じゃん)飛び立つし。
なんか掛け声とかかけてんのかしらねー。
ご飯も一緒に食べ始めるし。
手のりたまちゃんは、あのPC横の青い鳥さん同様(←まだいる)
ムシされてる。。。でも近付くと恐いみたいでプクちゃんみたいに
仲良くするなんて事はありえなさそだわー。

そうそう、初音声入り、一番私が緊張してましたw
よくお分かりで(笑)ダンナに言ったら喋れないのに
音声入り恥ずかしいからやめなって言われちゃった。
ピヨピヨ声入りも可愛いでしょ???

勿論パンダよん!!でも新庄とのかけあい?(って漫才かい!)
が面白いのー。早くキャサリンすゎんに私のちゃんとした好み
お教えしなくっちゃ!!(え?いらないって?)

管理者のみに表示

