03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

珠ちゃん!?

2007年04月18日
今日もですねー。ほんと寒いっ!!
4月に入ってから寒い日が続いてます。
早く暖かくなーれ!!

珠ちゃんがあまりにもイタズラするので強制収容、と言うか
ご飯を食べに入ったところを先程閉じ込めました。
今PCを打ってる背後で「ギギギギギー!!」と
それはそれは、もの凄い声で抗議中です
面白いことに振り向くと鳴き止むんですよー。
私、ひょっとして遊ばれてる?(笑)

昨日の珠ちゃんのヘアーの乱れを見て思い出した!
そうそう、昔ヒナヒナの頃の可愛い寝癖ヘアーがあった事を!
私のお気に入り写真なんです(*´∀`*)←親バカ。
20070418205647.jpg
向かって右がはねてます(≧m≦)
お鼻もまだピンクでなんて可愛いんでしょー
なんだか珠ちゃんじゃないみたい!?
まだこの頃は、こんなやんちゃ坊主(=ゴンタ)になるとは
思わなかったかーちゃんでした(笑)

真・珠の話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いや~ん 何このヒナヒナちゃんは~っっ
かわいいって!反則だって!
今にも餌ちょうだいコールが聞こえてきそうで
「はいはい今あげまちゅよ~」とか言っちゃいそう←変

大きくなると顔の黄色が濃くなるんだね~
鼻の色もピンクだったんだね~ ふむふむ・・
前回のコメントでも言ったけど
やっぱり珠ちゃんの発色はホントにキレイよ♪
はなちゃへ
うふふ、私もはなさんのマネっ子して“はなちゃ”って呼ぶ事にしました。
はな茶e-93(これはコーヒー?)じゃないよー(笑)

ところで、珠ちゃん、可愛いでしょ?でしょ?
もうね、ほんとメロメロだったのよ、私v-10
もうあの頃は「ママー」って感じで後付いて来て。
お目目が大きいのもチャームポイントなのだ。
って親バカ炸裂っ!あの頃に戻りたいわー!?
はなちゃももうすぐ蒼い彗星ちゃんe-75が。
22だね。楽しみ、楽しみv-10
キャァ☆
可愛い!! 可愛いi-233
珠ちゃん、可愛い! 
今も充分可愛いけど、ひなっぴ、しかも寝癖ヘアー? 

ハートをドキュンe-272されました・・・

mammyさんへ
ね?ね?可愛いっしょー珠ちゃんv-10←親バカ。
やっぱりヒナの頃は特別です!!
あの頃はこんなに可愛かったのねーってしみじみ!?
いえいえ、今でも充分可愛いっす。
やんちゃさんだけどね(笑)

管理者のみに表示

