09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

かゆくてたまらん。

2007年04月17日
なんだかばかりで嫌になっちゃいますねー。
で、急にまた寒くなってしまって(>ω<)
着るものに困っちゃいます

さてさて、只今換羽中で頭がツンツンの珠ちゃん。
かなり痒いみたいです。
高速カキカキ中。
P3260022.jpg
「俺、足長いだろ?だから足で頭掻けるんだぜ。
かーちゃんには出来ないだろ?( ̄∇ ̄*)」


はいはい、体の硬いかーちゃんには出来ないっすよ(笑)
痒いから掻いてと催促されて、「はい、喜んで~♪」と
居酒屋さんの様にカキカキしてあげたのに、ツンツン頭が
掻くとチクチクして痛いみたいでダメ出し(ガブッっと)
ばっかりです(ρ_;)
あんた、私にどーしろって言うのよ??

ぷぅー(≧m≦) 珠ちゃん、ヘアーが乱れてますよ(笑)
P3260023.jpg
「俺って、やっぱり藻生えてんの?」


真・珠の話 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あざみどん!お久し振り!!

しばらく遊びに来てなかったけど、上海行ってたのねー!いいなー。
中国1度行ってみたいのーーー!
ニーハオ!v-411
上海動物園、パンダもトラもまったりしてるわね!
上野動物園も同じか。
上海動物園に上野動物園、文字にすると超似てる!(だから?)
そしてそして「志村どうぶつ園」観たよー!

超かわいかったパンだの赤ちゃんたち。
私は”剛志(たけし)”が気になる。
みんなと一緒に遊べるようになってくれればいいなー。

かゆかゆ珠ちゃん。久し振り~!
ヘアーが乱れていても可愛いよv-398

でも最後のオチ「俺って、やっぱり藻生えてんの?」 はウケタ!v-411

藻なんか生えてないよ!大丈夫。
珠ちゃんはキレイなねずみ色なんだから!
あーコメント参加大好きな珠ちゃんだ♪
ホント最近寒くてイヤになっちゃうね~
もう4月なのに・・桜も散ったってのに・・ねえ
換羽もじたばたしちゃうよね
ゆーさん同様私も最後のオチ最高にウケました^^
珠ちゃんの色ってホントに微妙な発色で珍しいよぉ
とっても綺麗だよ
それを言ったらうちのかんちゃんは藻だらけよ(笑
今年はホントに変な気候v-514変な絵文字も流行ったし。
また鼻たれちゃったじゃなーいv-226

珠ぴ、まだ藻のこと気にしてたんだ…v-411←絵文字間違ってる?
本当に誰が「藻」なんて言い出したのかしら…
珠ぴは、美しい「プラチナ」なのにねーv-414←え?笑いこらえてる?

わさびが緑になったら最高なのになー。
だってサビだし?v-391
ゆーちゃんへ

ゆーちゅゎーーーんv-12もう復活したのv-40早くね?
あら、また絵文字の呪いで青ざめたり骸骨出たり?v-391
なんてウソウソv-411ゆーちゃんが遊びに来てくれるのを待ってたよ!
また育児の合間に息抜きに遊びに来てよねv-414
え?何?優しいと気持ち悪いって?そっかそっか。
ゆーちゃんは私たちv-226(たち!) にいじめられるのが好きなんだよね。
って、ホント?は私たちがいじめられてたんだけどなぁ。おかしいわ。

ゆーちゃんも見た?赤ちゃんパンダのやつ。あなたも暇なのね
可愛いよねーv-10私も剛志くんが気になる!!皆と仲良くなーれ!

珠ちゃんきれいなv-287色でしょー。
ったく、誰がウチの大事な息子の「藻が生えた」なんて
言うのかしらね、かりんとv-514←言ってるし(笑)
はなさんへ

もうー珠ちゃん、はなさんの時にお邪魔鳥しにくるのー。
邪魔だったらありゃしない。私の手からジャンプすると
30グラムの珠ちゃんもキーが打てるみたい。でもめちゃくちゃだけど(笑)
珠ちゃんキレイな色???アリガトーv-406
はなちゃん、優しいわー。かんちゃんは藻は藻でも
(ん?藻なの?)キレイな藻だよーv-411
確かに珠ちゃん、珍しいことだけは確か!
珠のとーちゃんとかーちゃん見てみたい♪
みだれ髪
こんばんは☆

珠ちゃん後ろ髪が立ってますーーーーvvvv
毛繕われてないですーーーーvvvv
もしかしてニューヘアーなのかな。
あざみさんの指の端っこで器用に片足で・・・。
うちはカラーのせいか指では掻けませんね。
高速カキカキがカラーに当たって
「カカカカカ!」っとすごい音たてますよ(笑)

ちなみに私は(座ってなら)頭に足が届きます。
何の自慢にもなりませんが。色っぽくないし。
かりんちゃんへ
ほんと、ほんと4月だと言うのに寒いし、v-457は出るし(あんたが出したんやろ?)
変な気候~。寒くてヤダねー。
って、かりんちゃん鼻たれたの?v-12
やばいよ。それ。一番目のお方様v-154復活したみたいだよ。
早く治さないと怒られるわよーv-391

ほんと、誰が「藻」なんて言ったのかしらー。
珠ぴー傷ついて。。。ないよーv-411ないのかよ?
そっか、あのv-287はプラチナv-353なんだね。
プラチナはたっけーぞ。780円だったけど←また言ってる(笑)
わさびがほんとのわさびになる???
緑に?それよりパールがなくなる方が先なんじゃないの?v-391
ごびらさんへ
インコちゃんのヘアー?の乱れは可愛いですよね。
この乱れもすぐ直っちゃいました。残念(^^;)
そっかーキューちゃんはカラーしてるから自分の思う様に
かけないですね。かわいちょうに(可哀想に)。。。e-263

ところで、ごびらさん柔らかっv-405
私はヨガに行っても体硬くって全然ダメです(>ω<)

管理者のみに表示

