05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

同じイカです。

2007年04月05日
ちょっとご無沙汰してる間に4月になっちゃいました~
実家に帰ったり、仕事行ったりとバタバタしてまして ^^;
高校野球を見に甲子園にも行ってきましたー。
重たいからいいやーと思ってカメラを持って行かなかったんですが
(ブロガー失格?)、アルプス席だったのでチアガールとか
撮ってくれば良かったかなーとちょっと後悔(笑)

ところで、昨日は4月とは思えない程、寒かったですね(>ω<)
都心に4月に雪が降ったのは19年ぶりとか。
1988年4月8日以来ですって。
この日、私はとっても良く覚えています!!
なぜなら入学式だったから!!雪が積もって大変だったんです。
お陰で記憶に残る入学式になりましたけど(笑)
あれ以来の雪だったんだなー。

さてさて、お留守番鳥の真ちゃん珠ちゃんですが、
とーちゃんに遊んでもらって(とーちゃんが鳥っ子達に
遊んでもらった?)元気にしておりました。
珠ちゃん家で、イカさん仲良くかじっております。
P3250011.jpg
真「珠ちゃんのイカっておいしいね♪」

真ちゃんは、珠ちゃんのイカはかじるもの、自分のイカは恋の相手と
思ってるみたいですねー。
だから珠ちゃんのイカ、減りがすっごく早いです(笑)
真ちゃん、中味は同じイカなのよ。
ま、カルシウム取ってくれりゃあいいけど。

明日からまたちょっと出かけてしまうので、鳥っ子達は
再びお留守番鳥です(ごめんよ ^^; )
なんだかバタバタして皆さんの所にも遊びに行けてないんですけど
またゆっくりお邪魔いたしまーす

スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
違いは何処?
こんにちわ^^
ぷぷっv-389
真ちゃん、珠ちゃんのイカは食べるんですね~
何処に違いがあるんだろう…(笑)
やっぱり他人のご飯は美味しく見えるんですかね^^

昨日は寒かったですね~><
明日からは曇りが続くようで;;

思い出したくない思い出を
今日はニュースで散々聞かされましたね。
前回の四月の大雪…
「入学式だからってはしゃぐなよぉ!」
「あーあ、貴方が入学の春なのね」
…と家族や友人に言われながらの入学式だったわね。
赤道直下の常夏の島に大雨。
文化祭は台風で中止。
イタリアは飛行機が降りたら大雨。
オーストリアでいきなり大雪。
ドイツは膝まで積雪。
結婚式も雨。
「スーパーウルトラ雨女」は辛い。v-406
貴方にはぜーんぶ付き合ってもらったっけ。

そうそう、最近、気づいたのよ。
うちの両親がたまに揃って遠出するとどこかで災害かとんでもない事故が起きるの!
はじめは新潟地震。次は福知山線事故でこの間は能登地震よ。
スーパーウルトラ雨女の両親は…
「スーパーウルトラ災害夫婦」よっ!v-393
こんにちは。

なんだかご多忙な日々ですね~
いいなぁ~甲子園!!
一度も行ったこと無いんですよ(T_T)でも、高校野球大好きっ子なんです~憧れの甲子園!!

珠ちゃん&真ちゃんは良い子でお留守番してくれるんですね。
何て良い子なんでしょう。
またホンモノのv-226見てきたんだね~♪
今度はさ、本物のv-514なんてどう?(←無理でしょ、無理!)

えっ雪?!こっちは雨v-279だったよ~v-393
今年はこっちは1、2回しか雪降ってないよ~…それもパラパラv-516←わざと?
去年は大阪も雪が積もったのにね。でも寒いもんは寒い!(なんてわがままな…)

真ちゃんは恋の相手を齧っちゃうのね…v-390
それじゃ恋の相手じゃなくってさー、イジメの相手じゃんよ(笑)
それにしても、ホンマに紐でくくってるとはv-405
あどん(ありゃ?「ざ」と「み」も省略?)も、やるー!
でも真ぴ…どー見ても紐齧ってない?齧ってない…??v-514←これは齧れないよ
え?そっち?真ぴの意図がまーーったく分かんないよーん。いつものことだけど
珠ぴの藻は、だいぶ剥がれたかなー!これもかーちゃんがいなかったお陰?
またかーちゃんが出かけるみたいだから、藻がまた剥がれるねv-392
良かったね~珠ぴ♪(コラコラ
こんばんは~
お久しぶりです☆
いかちゃん、大好きなんですね☆
プリンは全然怖がって塩土も、いかも食べてくれません。。

野菜も食べてくれないんです!!!!ヾ(´囗`。)ノ
狛焔さんへ
真ちゃん珠ちゃんのイカは積極的にかじってます。
どこで区別してるのかしらー。
自分のイカは全然食べないので全く減らずです。
やっぱり他人のものは美味しそうに見えるんですね(≧m≦)
かれんちゃんへ
おひさ~。お元気!?新学期が始まってまたバタバタ忙しいでしょう?
私もなんやかんやで~i-6またゆっくりランチしたいゾ!

ところで、入学式の大雪!あれもあなたの仕業だったのねーv-405
あの頃はまだ出合ってなかったし、そんなスーパーv-279v-206(雨女)が
いらっしゃるとはその時はまだ知らず。。。
そう言えば、ヨーロッパも吹雪いて天候が悪かったし、
群馬からv-448で会いに行くときも豪雨だったり、
恐るべしだわ。あなたのその変なパワーv-12
子供の運動会もはしゃいじゃダメよv-391
出掛けると災害が起きるのも凄いv-12ってか、恐い!
今度お出かけの際は前もって教えてもらおうかしら?(笑)
かおかおさんへ
甲子園、良かったですよ!!
ちょうど優勝した静岡の菊川と大阪桐蔭の準々決勝を
見に行ってました。応援してた桐蔭は負けちゃったんですけどー。
あーまた行きたいなぁ。夏の方が盛り上がるだろうけど
あの炎天下で見る気が。。。←日焼けも恐いし。
かりんちゃんへ
行ってきたわよ、ホンモノのv-226
やっと正しく?絵文字が使えたよ(笑)
やっぱり面白いねーv-226また行きたいよ~。
いつかホンモノのv-514!?見てみたいねぇ。

イカのヒモ、なかなかいいでしょ?(そうか?)
我ながら凄くいい案だと思ったのよー自画自賛。
あ。でもちょっとグラグラしてるけどね ^^;
真・珠コンビ、紐も齧っていいんだけど、やっぱりイカばっかりかじってるよ。
って、そりゃそうか。e-274はかじるもんだもんね。
真ちゃんはv-10してるけど~。
珠ちゃんの藻!?はがれたかしら?v-405
でもさ、背中が変な色?してるし、あまりキレイな色じゃないよ(笑)
やっぱりv-287だー。
マヤプリンさんへ
お久しぶりです♪
ウチの子達はイカ大好きですねー。
かじる音がガリガリっとそれは凄い音してますよ。
なんかクチバシといでるみたいで~(笑)
カルシウム補給はバッチリです。たぶん。
プリンちゃん、野菜も塩土もダメなのー?
シードが大好きなのかしら。
プリンちゃん、色々バランス良く食べてねー!
こんにちわー!!
あそびにきちゃいました!!
真ちゃんも珠ちゃんもかわいい!!!
キキより年上さんですねー
ききは暴れん坊で困ります。
これからも仲良くしてください!!!
カヨさんへ
早速のご訪問ありがとうございまーす!!
とっても嬉しいですv-344
こちらこそ、今後も仲良くしてくださいね!!
ちなみに珠ちゃんも暴れん坊ですよ(笑)
暴れん坊仲間が増えて嬉しいぞ( ̄∇ ̄*)ゞ

管理者のみに表示

