04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

許してね(>ω<)

2006年11月28日
モデルの様に?美しくにブランコに乗った真ちゃん。
真ちゃんはこのブランコがとってもお気に入り
毎晩彼はココで寝ています。
それもなぜか絶対、毎晩「北枕」で(笑)
P2220228.jpg
今は鈴さんも取っちゃいましたけど。

真ちゃんのケージは小さめなのと(ごめんね ^^; )、
ブランコに興奮しちゃう(まだまだ現役!?)ので、
朝のお掃除の際に没収
夜寝る前に再びセットするんですが。

が。。。しかーし!!

朝起きたら、げっ!!ないじゃん、ブランコ
昨晩すっかりセッティングを忘れてました。
ごめーん!!(>ω<)
いつものブランコがなくて夜あんまり眠れなかったんじゃ
ないかしら??
PB130026.jpg
「別に怒ってはいないけどさ、もう忘れないでよね。
それとこの写真もボケてるよ」

今度からは忘れない様に気をつけるわー(^^;)

スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
真ちゃん、やっぱりかーちゃんって鬼だよね。
ブランコ、ワザとだと思うよ。
珠ちゃんもそー思うってさっき言ってた。

この日は真ちゃんどこで寝たのかな?
ブランコないから眠れなかったのかなあ?
かわいそう・・・v-406

でも、真ちゃん!負けちゃダメだよv-91

あ、かーちゃん、ボクだけ?
前の記事がちゃんと見られないんだ。
水浴び動画もでてこないし。

あとでまた見てみるね。

あーらら。あざみかーちゃんやっちゃったねぇーv-391
真ちゃんの大切なお布団を~!
真ちゃんが、許せないだって~!!

でもまぁ私もよくあるよ、、うっかりすることが^^;
この間なんて餌入れ忘れてたからねー・・・
あの時はわさびに凄く怒られたわーv-356真ちゃんも怒っちゃいなさ~い!

にしても真ちゃんが遊んでいる所…隣には青い鳥さんまだ健在だし…(笑)
しかも真ちゃんの背後にはなんとインコの飼い方らしき本までv-353
しっかりPCの横には用意してあるのね♪そしてマイコンに乗る真ちゃん…
よく考えれば面白い一枚だったり( ̄m ̄〃)
でも青い鳥さんがまだいることには驚きだわーv-414
このブランコの鏡付きバージョンがうちにある「汚い」と指摘された(笑)ブランコですw

インコってブランコ好きですよね。
止まり木に止まるよりも安定感があるのか、ブランコで眠るの確かに好きみたいです。
けど、人気のおもちゃは力の強い者がゲットするようなので、乗ってるメンツはいつも同じです。
真ちゃんよく寝れたカナ?
やっぱりブランコは発情対象になっちゃうんですね・・・ マリンは今のところ大丈夫だけど、いつそうなるかわかんないな・・・i-201

真ちゃん、どこで寝たのかしら?
今日は忘れずにねi-6 あざみかーちゃんi-185



見れたっ!
昨日、何度見ても入浴後のおふたりが見られなくて・・・。
「続きを読む」を押してもその続きがでてこないー!!!!

でも今日見られましたv-344
かわいいふたりのカキカキv-344v-344

その下のリンゴちゃんの記事も読めなかったけど、ちゃんと見られました~v-411
よかった。

かーちゃんにイジワルされてるのかと思っちゃったわ。私。
あおちゃんへ
だろーだろー!!俺もブランコ、わざとだと思うんだ。
てかわざとなんだよ、あれ。でも真ちゃん優しいからじーっと耐えてるの。
可哀想だなー。そういや、俺のブランコ(鈴も付いてたんだぜ)も
取られちゃって返してくれない(>ω<)だから俺は諦めてる。
だって、うちのかーちゃん、鬼だもん。。。
pittyu&pikuraさんへ
そーなのよ、やちゃったのよん(笑)
真ちゃんの大事な大事なお布団なのにー(>ω<)
pittyuさんはご飯忘れちゃったの!?そりゃ大変っ!
珠ちゃんはご飯ないとダメな子だから(誰だってそうか ^^; )
キレちゃうわー。やっぱり?わさびちゃんに怒られちゃったのね(≧m≦)

そうそうPC横、相変わらず好きなのよーマイコンに乗ってv-414
青い鳥さんもすっかり定位置ですわ(^^;)←もう恐がらない。
インコちゃんの買い方本に面白いのが載ってるの。
今度紹介しまーす!
えれーなさんへ
そうでしたね、鏡付きブランコはえれーなさん宅でご利用でした(笑)
ほんとブランコ大好きですよね。揺ら揺ら揺れるより、
安定感があるんでしょうか?
確かに真・珠共同生活の時はブランコの奪い合いでした。
意外にも勝利者は真ちゃんです。それだけブランコは
手放せないらしいです(笑)
mammyさんへ
マリンちゃんはブランコ今のとこ大丈夫なんだー。
でも突然発情対象になっちゃうからねー。困ったもんです。
ブランコ取ったら、ケージの端っこで興奮してるし(>ω<)
真ちゃんはこれがないと寝られないので、
夜だけ解禁(←なんかやらしいなぁ)です。
インコちゃんがブランコで遊ぶ姿、可愛いんだけどね。
もう忘れない様に気を付けまーす。
ゆーさんへ
動画、見られましたか!(ってたいした動画じゃないけど ^^; )
良かったわー。なんででしょうね?ごめんあそばせ(笑)
イジワルですって?とんでもないわー。
イジワルの動画なんて公開したら動物愛護団体から
何言われるか分からないから、イジワルは
こーっそりやるんですよー!?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

管理者のみに表示

